由岐乃嬢ブログ

2017-05



日給9万円

昨日は相方がお休みで
何の予定もなくゆっくりゲームしてたので
私が出掛けさせてもらいました♪


近所の行きつけのパチンコ屋さん
そこの相方の会員カードが
「一杯でもうこれ以上貯めれないので
何か景品と交換してください」って言われたらしく
好きなもんと換えて来いって くれた


わーいわーい
これ交換して散髪行ってくるわー

しかーーし
パチ屋に入って打たずに出れるわけもなくw
こないだ相方から貰った1万で遊び始めちゃいましたw

そしたら即行 大当たり!!

4時か5時には帰るつもりが
2時半から6時までずーーっと出っ放し

手痛いし肩痛いし背中痛いし
おチビ気になるしー

嬉しい悲鳴を上げながら
何度か電話やメールしたけど
パパさん結構余裕あるみたいww


約4時間当たりっぱなしで
こないだ貰った1万が9万になった!

慌てて帰ったらもう6時半
でも晩ご飯はホカ弁の宅配でOKって言ってくれた


もちろん散髪には行けなかったし
景品見るのも時間無くてやめたけど

今度景品換えに行く時
・・・・・二匹目のドジョウはおらんわなぁww

怖くなった

怖い・・・

自分の運が・・・


シフトの都合で
「今日は休んで」ってことなので

私の行くところは1つ!


郷ひろみで5箱流した後カリブへ

前回とまったく同じ移動の仕方


おとつい郷からカリブに移ったら
5回転で当たったよな~


とか思ってたら5回転で当たった!

まさかの偶然に怖くなった~~



そんなことより

今日はヤフオクの出品無料日

早く出品してしまわないと

チャンスは毎度20時間ほどのタイムリミット

お昼寝してないから寝てしまうわ


店のショーケースの電球があと一個だから

買って明日持って行くつもりにしてたのに

マツヤデンキに行くの忘れたわ・・・


それに今日は呑みたい気分だから

この2つのためにドンキまで走ろうかとも・・・


思っただけで ジャマクサイ

出品準備しないといけないし~~


気持ちだけがイッパイイッパイ

ゆーてるまに相方が帰ってくるわ

とりあえずマチルダさん連れて

散歩がてらコンビニ行って

ビールっぽい安い酒買ってきます

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

傾いた

最近 学力テスト系の番組多いなぁ

自分の得意ジャンルに
かなりの偏りを感じる今日この頃

勉強しよっかな~

なんて思いつつ

時間があればパチ屋に行きますww←これ基本




★今日の戦記


ドンちゃんに冷たくアシラワレタので

郷ひろみのとこに行きました

すると1000円で2曲歌ってくれました


アンコールしても応えてくれなかったので

マリンちゃんと泳ぐことにしました


なんと5回転でサメと会いましたが

アッサリくわれ


お初にお目にかかります

前田慶次さん

慶次


絵は北斗の拳でお馴染みですが

ケンシロウほどアゴもしゃくれてないし
髪もポニーテールで可愛い


思った以上に男前で萌え萌えしました

この色男 21連チャンしてくれました!

初当たりも早くてその後ずーーーーーっと

馬で走りっぱなし

通常をほとんど知らずに終わりました




隣で1400以上ハマッテル女・・・

『いつ終わるねん』なんて贅沢思ってゴメンねw

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

どっかぁ~ん!!

久しぶりのパチ日記ですよー

今日のお昼は遅番の相方が
うちの店に遊びに来てくれたのでー

夜には私が相方の店に遊びに・・・

行きたいんですが私は出禁なので

同じ名前のお隣へ行きました
パチ専とスロ専に別れてて
相方はスロ専で設定やってる手前行けないのさ



まずは『リング』打ってて
突確から1セット
2箱くわれて移動

『黒ひげ危機一髪』に行ったら~

なんと1回転で松崎しげるが出た!!
バトル8までいって4000発箱マンタン♪

ちょっとだけの浮きですが
1回転で当たったことがめちゃウレシー

何万突っ込んでも当たらんかったり
こうやって1回転で当たったり

ギャンブルやな~~って痛感(笑)




ちょっと店員にムカついたこと1つ!

出入り口自動ドアの真横で打ってたら
ドアが開く度めちゃ寒いのさ

お客さんの出入りは仕方ない

だけど店員が出入りするなよ

まだ自転車整理とかならわかるよ

ドア開けて外に出て

自動で閉まる頃 入ってくる



自分の気分転換のためだけに開けるな

テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記

なにごと?!

それは月曜日の出来事です

あれ?相方、今日は新年会のハズ・・・
新年会=早番 でも朝まだ寝てたよ?

出勤時間過ぎても電話かかってなかったし
そういえば通しも明後日とか言ってたし


大幅に予定変更か?


晩ご飯いらん日はいつやねん!!

と寝てる相方に電話しましたら
やっぱり忘れてたらしく
慌てて出かけて行きました

電話で起こしたのが1時半
時すでに遅し・・・

年に1度の社長主催の新年会なので
欠席するわけにもいかず

その日突然 休みになっちゃいましたw


それで待ち合わせまでの時間潰しに
パチンコに行ったみたいです

仕事帰りに覗いたときは12箱積んでました

6時過ぎても帰ってこないので
もう直接行ったのかと思った瞬間!

電話で呼び出されました
「行かんとアカンから替われ」って

ヒキの弱い私が大健闘!!

交換時には33193発
11万500円でした♪

そして私も貢献したからと
3万円いただきました~

んで 今日はその3万を持って
沖縄に行きました(笑)

そしたらなんと止まりません~~

32878発9万9500円!!

一歩届かずでしたが
1人で頑張ったもんだ

明日は給料日だし
ホクホクだわ~~

これでバイクの修理代が浮きます

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

