由岐乃嬢ブログ

2017-04



2週間経過

あっ ちゅーまに2週間経ってしまいました


日常生活と同じで
ダラダラしててごめんなさい


三日以内バトン

ルール

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム


◆まず最初にバトンを回す人

ご自由に

◇名前
由岐乃嬢です

◇歳
聞いちゃう?

◇好きなもの
チョコレート♪

◇恋人
欲しいです

◇好きなタイプ
炎の守護聖オスカー

◇嫌いなタイプ
器のちっこい男

◇貴方の好きな漫画
もう頭ん中グチャグチャの 20世紀少年

◇好きな音楽
最近は流行歌すら聴きません

◇好きなブランド
黒いグッチとかブルガリとかロゴが主張してないやつ

◇回してきた人はどんな人?
可愛い物好きのフツーのOLさんの一面と
非常に偏った趣味をお持ちのヲタちゃんの一面が!
・・・・・・・・・ユリではないですよね???スイマセン
        



えっとー アンカーなのでここで終了しますが

『やりたい!!』という方は元々の

まりまりちゃんとこへお願いします



まりまりさーーん!!

この記事にコメントしたと思ってたのに・・・なかったw

でもちゃんと頂いてるのはわかってて

すごーく気になってましたのよ~

15日以内バトンになっちゃってスミマセン


んでもって最後に失礼なことも言っちゃって・・・

ここには意味が分かる人いないだろうというのと

冗談が通じるだろうってことで伏字にしてません



こんなヤツですが

またバトンお願いします・・・

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

あっちの意味でピンク(ぇw

そろそろ更新しないと閉鎖しかねない勢いです ウソw


リーマン破たんという見出しを見て

サラリーマンが破綻したんかー
大型リストラの話かー

なんて思ったヤツがいたとかいないとか・・・(爆)



世界情勢や株価の話なんてサッパリです

いいんだー

どうせ私はエロいんだー


エロこそが世界平和の根源だと思います



そんなこんなでエロバトン


『色んな意味でピンク』のこの方からいただきました

(タイトルも真似てみました)


■あなたがエロい(または素敵だ)と思う場所をいくつでも答えてください。

スイッチ入れば どんな神聖な場所もエロくなります


■あなたは異性のどんなトコがエロ(または色っぽい)と思いますか?

指ですわw 手の甲 手首までエロポイントかな

■エロいと思うシチュエーション

時や場所は問いません  いつでもコイ

■あなたがエロいと思う服装は?

チラリズムですね どんなヨレヨレTシャツでも谷間がチラつけば・・・

■あなたがエロいと思う言葉は?

・・・自粛します ドンビキするわw

■美人(美男)に誘われちゃった!どうする?

あら残念・・・人妻になったばかりなんだわー

■自分のエロ度はズバリ何%?

謙虚に90%

■エロい人はどう思う?

仲間ww   女限定でね

■エロいと思うしぐさは?

車を運転中で バックする時

■自分は「お前はエロい」って何回言われたことある?

何回? 何千回と言われておりますがな

■最後に回す人3人

我こそはというエロい方 どーぞ




私も相当 遠慮してます

いつか すべてをさらけ出せる日を夢見て・・・ww

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

罰ゲームもんですね

いやー またまたバトンを放置してました・・・

3日以内にしてないと罰ゲームがあるらしいですが

週刊誌を買った瞬間、その場で袋とじを破る てことです




大体、袋とじがある時点で

エロい本確定じゃないですか




てことでまりまりさまご勘弁を・・・




タイトルでも念をオサレテマスね

【3日以内に答えよバトン】


◆回された人は3日以内に返答すること

◆嘘偽りなく答えること

◆アンカー禁止

◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること

◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

◆回す人5人!



○貴方の名前は?


由岐乃嬢でっす


○歳はいくつ?

高齢出産の年齢です


○好きなものは?

ひろいなー なんだろー

○恋人はいる?

先月からいません

○好きなタイプは?

不動 あきら

○嫌いなタイプは?

最近は狩野 英孝 かな?

○好きな漫画は?

この頃マンガ読まないからな~

○好きな食べ物は?

先月は1日1回うどん食べてました

○好きなブランドは?

こだわりはないですがシンプルなのが好き

○回した人はどんな人?
○回す人のイメージカラーは?
○罰ゲーム


えーと アンカーですーー




最近、自分を見失ってて

好きな物とか好きなタイプとか

なーんも思いつかなくてごめんなさーい

バトン3

そして もう1回 同じバトンやります


『私が思うあなたのバトン』

※正直にかくこと。
※お世辞は必要ありません。
※エンドレスバトンなので止めないでください。



1.誰から回ってきた?
振るんじゃなかったsonson


2.その人と初めてあったときの第一印象は?
初対面の記憶がないんですが・・・


3.その人を色で表してください。
黄色オレンジ


4.その人の好きなところを言ってください。
シモネタがバリバリなとこ


5.その人の嫌いなところを言ってください。
最近、前髪を切って若返りやがった


6.その人を野菜でたとえると?
白菜!


7.その人を動物でたとえると?
あなたのほうがタヌキじゃないか??


8.その人のこと最初何歳だと思った?
若そうにも見えるけど・・・けっこうイッテル?!


9.その人って何系だと思う?
そりゃーもう 熱血系!


10.その人って誰に似てる?
誰にも似てないなぁ~


11.その人はかわいい?格好いい?
2択ですか・・・?


12.その人に向かってひと言!!
バトンを返すなぁー!!


13.このバトンを渡す5人を指名しましょう。
はい アンカーですから


そんなこんなで 以上であります

テーマ:つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル:日記

バトン2

ごめんなさいね

安全太郎の記事にコメントしたのに
その前記事の続きを見逃してました・・・


まりまりちゃんからもきてました



『私が思うあなたのバトン』

※正直にかくこと。

※お世辞は必要ありません。

※エンドレスバトンなので止めないでください。


1.誰から回ってきた?

名古屋のぉ嬢さま


2.その人と初めてあったときの第一印象は?

実際にお会いしたことはございませんが
今 現在のイメージとはマ逆の人でした


3.その人を色で表してください。

もちろん永遠の乙女色 ピンク


4.その人の好きなところを言ってください。

マイペースでおっとりした感がある癒し系なのに
根はしっかりしてて礼儀正しいところ


5.その人の嫌いなところを言ってください。

嫌いなとこなんてナイですよ!


6.その人を野菜でたとえると?

女の子らしく可愛いプチトマト♪


7.その人を動物でたとえると?

ミニ兎 無条件にかわいい


8.その人のこと最初何歳だと思った?

大学生だったのでお若いことは承知しながら
20~25かも とおもう時もww


9.その人って何系だと思う?

やっぱ 自他ともに認めてる
ア〇バ系ですかww


10.その人って誰に似てる?

見逃しましたので~~~><


11.その人はかわいい?格好いい?

もちろん かわいいですよー


12.その人に向かってひと言!!

私の中では最古のお付き合いでございます
これからも変わらぬお付き合いを~~~


13.このバトンを渡す5人を指名しましょう。

今回はいつも通り
アンカーということで!


まりまりさま いつもバトンをありがとうございます!
今回 見逃してましたが これに懲りず
また ヨロシクおねがいしますね~♪

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

