由岐乃嬢ブログ

2006-05



エコタンク

オススメのおもしろフラッシュですhttp://www.cmsite.co.jp/?anime/a href="http://blog-imgs-10.fc2.com/a/6/0/a605/img1.gif" targwebcont/1/

幼馴染の2人がコントやってます。
ここに紹介したのは第1話で、人気投票で1位のやつです。
全部で12話ある中で これが1位なんですね~
個人的には8話とか12話が好き

エンドロールが流れる中の会話も面白いです。
最後まで楽しめるんで見てみてください!




ちなみに 全話見たいっ!という人はこちら
      




テーマ:(´ー`)・・・。 - ジャンル:日記

だめじゃん!

パロディウスやりました。なつかしー
よくゲーセンでやりましたよ。
いつも紙飛行機に乗ったやつ選んでた
でも参加型のパチは恥ずかしくて連打できない・・

その後 初もぐもぐ!
制覇していくって、ああいう目標があるのは
意地になってガンガンいってしまうな


っていうかー アフィリやるつもりのブログが
パチンコ日記になってるよ!!

今日は彼氏の誕生日なんです
真夜中なので一回寝ると実際は明日ですけど。

テーマ:(T_T) - ジャンル:日記

日本ダービー

昨日はダービーでしたねぇ。
あ、競馬の話です。

『立てば芍薬・・』ならぬ
『立てばパチンコ 座れば麻雀 歩く姿は馬券買い』
というダメギャンブラーでした。今はもう麻雀はゲームくらい。

昨日のダービーはハズレましたー。
桜花賞と天皇賞は獲って皐月賞はだめだったので
2勝2敗です。
次は頑張ります。

テーマ:・.,・.゚.:(´Д`゚)・.:.・゚・ - ジャンル:日記

誰か通報して

ウチの店、確実に18歳未満いてます。

彼は17歳です。

なぜ分かるかというと、店員の彼氏だからです。

続きを読む »

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

パン粉がないっ!!

今日のメニューはハンバーグ。
さあ混ぜようとしたら
パン粉がない。
買いに行くのはジャマクサイ。

そうや!冷凍庫に食パンがある!

おろし金でスリスリ・・
すごいよ パン粉そのものやん!
しかも いい具合に解凍されて生パン粉やん!

主婦の知恵? フフ・・自画自賛

テーマ:Σ( ̄◇ ̄|||)ウォ!! - ジャンル:日記

ブロガー

ブログの管理人をそう呼ぶらしい。
てことは私もブロガー

なんかカッコイイ

そして目指すはアフィリエイトで儲ける人、
スーパーアフィリエイター!

これも正義の味方みたいでイイ。    

テーマ:(*´ω`*) - ジャンル:日記

別積あり!

レ○サスが新装初日で仕事も休みだ!
開店前に並ぶのとか、新台に群がるのは
あまり好きではないので、
あえて大海に。

あれ?
昨日は検査で休みやから
前日大当たり0ばっかりの中
4回当たってるのがある。

打ってみよ

打ち始めること28回転
魚群でエビが揃った~

カニきてタコきて6連サメで終わり

3と4のリーチの時
9でペースダウンするのはねぇ・・
せめて3の期待ほしいよな

パチンコ飽きて、何を思ったか北斗
何ヶ月かぶりに11連したのに
クリキン聞けず

あと吉宗もカンフーレディーも全然で帰った

用事済ませて後半戦

そうや、どこの店に統計行っても
いつも満台近い五右衛門やろう

すごい。大都が作ったんか思うほど吉宗ソックリ
すごい。時間ないのに確変(大盤振舞)止まらん

初めての別積体験の時間も短く
17連してやめた
もうちょっと回したかった

別積の画を載せようと、コソッと写メったんやけど、あまりにボケてるのでヤメた。

テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル:日記

ペットロス

水曜日になるとテトのことを思い出す。アルバム見て見て!

小雨の中、ちょっと硬くなり始めたテトを抱えて
病院から家までいっぱい歩いた。

あれから2週間

いつもの場所に座ってると
まだ そこら辺を走ってる気がするので
模様替えもした。

帰ってくることなかったゲージも捨てた。

でもまだ少ーしだけニオイが残ってるんよね。
臭いヤツやっただけに←フェレット

ペットロス症候群まではいかんけど
時々思い出すとまだまだ淋しいッ

テーマ:・.,・.゚.:(´Д`゚)・.:.・゚・ - ジャンル:日記

キャッシュバック!!

さっきネットマイルの交換申請が完了しました!

毎日クリッククリックして

5000マイル ¥2500   GET

そして ↑ここにバナーを貼ろうと思ってたのに
間に合わんかった

テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル:日記

光る光る 八代将軍

軍資金が乏しいのでお客さんの話をします。
カウンターから見える三十路過ぎのオネーサン。
前回WラインのBIG中に7がそろいました。
そのすぐ後にWラインが揃いました!

ウラヤマシイ

で、爺がハワイに行ってる時
ジャックはずれ引いてました
次のBIGでWラインって!

うわぁ~ モッタイナイ・・・
でも自分じゃないからいいけど。

その後はいつ見ても暫くはBIG中で
交代作業の時に横を通ったら
またジャックはずれでピンクに光った瞬間目撃!

横の空台には冬ソナでボロボロになった
オカンが羨ましそうに待ってました。

この人 あと何回当たるんやろう

ウチにもあります!もうすぐホールでは打てなくなるので家で遊びましょう。
 

テーマ:(´ー`)・・・。 - ジャンル:日記

ウソっ 切りすぎっ

7歳の娘が髪の毛短くしたいと言い出した。

ずーっと伸ばしてて(というか放っておいて)
江角まきこバリのストレートロングやったのに
横なんか肩に着いてない!!

初めてのショート。
たくさんある可愛いゴムも当分の間は出番なし。

まぁ 夏やし。
これからプール授業も始まるし。
シャンプーの減りも遅くなるし。

メリットはあるね。
 ちなみにメリットは使ってない

あ~私なら絶対後悔する いつもそう
でも ちっちゃい子はそんな感覚ないんかな?
本人は気に入ったみたい

テーマ:(`・ω・´)シャキーン - ジャンル:日記

失敗 失敗(汗)

さっき貼ったバナーがリンクしてなかった~
わからん・・疲れた・・明日にしよう・・

テーマ:Σ( ̄◇ ̄|||)ウォ!! - ジャンル:日記

ゴープスブライド見ました



↑ ↑
ポチットお願いします

二股のお話ですがジャンルは『感動』なんですね。
印象に残ったセリフは「君が二番目なんだよ」

ショックの表現も共感でした。
その二番目の方がメインやし、ジャケットにもなってるし
一番目に昇格もしたんですけどね。
現実世界だとドロドロの修羅場になってるでしょう。

絵はルパン三世もビックリの極細

テーマ:(´ー`)・・・。 - ジャンル:日記

アラジン2 エボリューション

隣がパチンコやさんです 道路を挟んで
マンションの入口とパチ屋の入口が
向かい合ってます

今日はSammyの日でした

前回7500枚出たので期待もです

・・・が
「ぎゃふん」と言わされました
実際には言ったことナイケド

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

押してみる



テーマ:|´・ω・)ノ ヤァ♪ - ジャンル:ブログ

テト

20060519020319
5月10日に逝っちゃったフェレです

ブログはじめました

冷麺はじめました 
みたいになってますが
やっとこさ登録です
もう4時間やってますが
・・・5行って^^;

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

