由岐乃嬢ブログ

2006-06



シェ~

なんと今年は何の因果か
PTAのクラス委員なんですね~

で、うちの学年ではないのに借り出されました。
運動場に道路を描いてお巡りさんが指導する、
交通安全教室ってやつです。
かんべんしてほしいピーカンシミ確定

午後からは向かいの新装開店いきました。
スーパー海が空いてる訳もなく、
明菜もまだ解禁されていないので、

トド松 カラ松 一松 チョロ松 十四松
おそ松やりました。
それがクレ落ちしたんですね~
456確定 3/4で56らしくて
おそ松なら万枚の期待も


・・・ビックリする程ではアリマセンデシタ


テーマ:( ゚Д゚)ヒョエー - ジャンル:日記

ないんだよ!

秘宝伝もcheckersも
置いてる店は2軒とも出禁なんだよ

近場の滅多に行かんトコへ
ジプシーになったあとイベントの吉宗やったよ
「当たるまで打ったんねん
何回 両替に行ったか・・千回転越えとるわ
BIG1回 REG1回  ヤメやヤメやー

最後にやったのが魁! 男塾
これが突確から連チャンしてくれたけど
7Rの時もあるし 突然終わるし ようワカラン

15Rないのは嫌いやの
大当たり12回で5箱しかナイんやもん

あと、明菜もやりたいけど 
それはウチの向かいに入るんだー たのしみ

テーマ:ああぁぁぁヽ(´д`;)ノぁぁぁああ! - ジャンル:日記

何もないよ~

ネタが何もありません
こういう日にこそアフィリ頑張ればいいものを
あーあ やる気ないなーコリャ

明日と明後日 久々の連休だ!
非放電か格子模様軍団を探して打つぞー
それで明日のネタは確保だな・・

テーマ:やばい(;´Д`A - ジャンル:日記

ネイル

20060625220623

近所のお店がイベントで、一部のコーナー仕切って
無料でネイルやってくれるというので行った

実際は写真より もうちょいオレンジ気味です
「アート3本までやります」と言うので
1本だけお願いしました

おまかせで 出来上がったのがコレです
細か~い作業を見てたら コッチの息が止まって
貧血で倒れそうな感じした

終わって席立つなり
店内一周もせず 横の自動ドアから
ソソクサと帰りました 

テーマ:☆~(σ。σ)♪うふ - ジャンル:日記

お勉強しました

今日は、教育委員会主催
学校プール開放事業 監視指導員研修会
に参加しました。

溺水に対する応急手当・救急心肺蘇生法
という実技科目もあって
ダミー人形に声を掛け、口づけをしました
いわゆる人工呼吸ですね
あと心臓マッサージとです

救急車は到着までに6分かかるそうですが
心臓停止後3分で50%死亡だそうです
なので救急車到着までの応急処置を習いました

「知ってて損はないけど、実際する機会の無い様に
宝の持ち腐れになった方がいいですけどね」
という指導員の言葉にうなずきました

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

メインは・・・

20060623232748.jpg
「どいて 早く出して」
20060623232419.jpg
トイレ用の砂遊び
27日が四十九日なのですが、一足早く
納骨に行きました。

続きを読む »

テーマ:ヽ(●´w`○)ノ微妙ダッ! - ジャンル:日記

在宅ワーク

1年程前内職しよう
在宅ワークのサイトをよく見てた。
ブログもまだ始めてなくて、ひたすらポイントを
溜めてた時期のこと。

で、2件資料請求しました。
来たのは資料ではなく電話でした。

続きを読む »

テーマ:もぅイヤ・・・・(´Д`||||)_| ̄|○|||| - ジャンル:日記

サクラ

高校の時の友達に聞いた話

1ルームのマンションに一人暮らししてて
同じマンションの違うフロアに
仲のいい友達が住んでた

その友達が突然 消えた

続きを読む »

テーマ:( ゚Д゚)ヒョエー - ジャンル:日記

一ヶ月

今日でちょうど一ヶ月

昨日は久しぶりに友達と呑めや歌えで
寝てしまった

カレンダーの穴凹が・・
以後 増えないように頑張ろう

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

使い道

財布とバッグが届きました。

送料と代引手数料 全て込みで
5万ジャスト

スロット行って負けること思ったら
生きた金使ってるや~ん

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

ご愁傷様です

お通夜に行ってきました。
満90歳の大往生!

「ちょっとこれ 写真若過ぎちゃうの?!」

と思って見てたら
親族も気になってたのか
自分で突っ込んでました

不幸は3回続くといいますが
この40日中に3回目です


こわっ

テーマ:…( ̄。 ̄;)ブツブツ - ジャンル:日記

熱かった

オークションで競り合っちゃって
今日の更新に間に合わないかと思ったよ

念願の財布げちゅう

ヴィトンの白い珍しいのが手の届かない所へ行ったので
ブルガリにしました。
予算が余ったので、ついでにバーバリーのミニボストンと。

終了時間が2分差だったので
アッチコッチ忙しくしましたが無事に両方とも
落札できました

あと千円で予算額やがな
「もうこれで限界、財布だけにしよ」
思った矢先・・
ラッキでした。

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

ぞくぞくバーン!!

新世界の通天閣の横にある
スパワールド行きました。

『うずうずバーン』に続く『ぞくぞくバーン』
これがスッゴイおもしろかった!

普段は500円もするボッタクリのスライダーが
リニューアルOPEN記念で無料開放
「タダ」っていい響き

何回滑ったかなんて数え切れん
大きな浮き輪を抱えて階段を登るのがしんどいけど
苦にならん位 楽しかったー

テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記

10円!

10円の差で負けました

私の財布はヴィトンの2ツ折ですが、
もう15年以上使いこんでます。
ボロボロもいいとこで、
糸がほつれて第三の札入れが
丈夫が売りの流石のヴィトンもびっくりやろ。




続きを読む »

テーマ:がっ( ̄□ ̄;)!! - ジャンル:日記

キィィo(T□T)o

久々に本来の姿であるアフィリエイトでも
と思い、コメントを書いたはいいけど
画像が取り込めないYO

まだまだ勉強不足を痛感したので
おやすみなさい

テーマ:・.,・.゚.:(´Д`゚)・.:.・゚・ - ジャンル:日記

給料が!!!

上がってる!!

今日は給料日でした。
んん?あれ思ったより多い気が・・?

なんだ?紙入ってる
ヒラっと落ちたメモを見てみる

おお!50円昇給だって!
スゴイ スゴイ スゴーイ

グランドオープンから今やっとこさ

テーマ:ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ - ジャンル:日記

店休なので

パチンコ三昧です。

クレ落ちのイベントは
まずBIGを引かないと話になんない

もう色々やってから
子連れ狼やりました。

単発が確変に成り上がり、突確入ったり
1箱くわれて 10箱交換

その後アラジンでは
クレ落ちしなかったものの2000枚ほど

最初は半分でも戻ればいいやー と思ってたけど
4万程浮いたよ よかった

趣味と実益を兼ねて1年360日パチ屋にいるなー

テーマ:ヽ(´ー`)ノ - ジャンル:日記

開幕

といえば、今世間はワールドカップですね。
ところが私は全く興味がない
サッカーだけでなく、野球もゴルフもテニスも・・
学生時代やってた陸上も、かじったママさんバレーボールも
テレビでスポーツは全然見ない。(見に行く訳でもないけど)

で、日本代表のユニフォームを着るパチ屋も多いと思うけど
日本戦の日はウチも着るからと配られた。

背番号  OGASAWARA

名前は聞いたことある。程度の知識。
それなのにユニフォーム着るなんて、なんか
浮かれた俄サポーターみたいでヤだなぁ

でもまあ とりあえず日本がんばれ

テーマ:(・з・) - ジャンル:日記

誕生日だったもので

サボってしまいました。
そして昨日からパソコンの調子が悪い!!


海遊館の観覧車    夜中の海で花火しました 

プレゼント        指輪派の彼から初めてのネックレス

続きを読む »

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

いい日 悪い日

土曜日はとてもいい日でした。

ランキングで初めて100以内にはいったしー
(皆様のおかげです)
待ってた時計は早速届くしー
それ着けてルンルンで吉宗打ちに行くと
9千円が13万になったしー


それとは逆に日曜日は最悪でした

先週今週と日曜は一駅隣のパチ屋に行ったんですが、
先週はともかく、今日はそれが間違いやった!
ボロボロにやられるし、ムカつくこともあったし

明日 誕生日だというのに凹んでます

テーマ:疲れたよ~…(-Д-;) - ジャンル:日記

祝!落札




オークションに初参加しました。

定価241,500円のロイヤルアルマーニの腕時計を・・・

続きを読む »

テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル:日記

やりました!

またまたキャッシュバックの申請完了
今度はアンケートサイトのマイクロミルです。

A8Netには登録されてなかったので
悲しいことにバナーが貼れません

1500Pで1500円GETです

金額じゃないんです。 (多いに超したことはないけど)
キャッシュバック万歳です。


テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記

めいしゃ

「一度受診してください」と学校から眼科検診のお知らせが
きたので近所の岡○眼科に行った。

隣の小児科にはよく行くので見えて知ってたけど、
相変らずのダダ込み
一時間待ちを覚悟して家を出たので、ま予想通り。

「初めてなんですけど~」と保険証を差し出すも
受け取りもせず、明日にしろと言いやがった!

続きを読む »

テーマ:Σ( ̄◇ ̄|||)ウォ!! - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

