由岐乃嬢ブログ

2006-07



カルチャースクール

興味なし?
私は習い事好きで色んな事してきました。
モットーは広く浅く
基礎だけでいいので幅広く色々知りたいタイプ

新聞の折込広告とか市政だより見ると
教室に通うよりホント格安ですよね。

ところが無料でレッスン受けれるサイトありました。
http://www.unself.jp
講師も肩書きのあるようなプロでしたね。

動画なので、「細かい説明を聞きながら進む」
っていうとこがオススメ!
だって文字ばっかりで写真がチョコッとでは
絶対 私は続かないから~


テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

猛暑

毎日毎日 とてつもなく暑いですが 
もしかしてもう梅雨は明けてます?
宣言聞いてないや
つーか天気予報見てないし

日焼け止めに帽子とサングラス
そしてヒジまである手袋が最近の通勤スタイル

日焼け止めを塗り直して
日傘をさすのが統計スタイル

それでも指輪の痕やサンダルの痕が・・
シミが気になる30代なもんで!

今日も目が眩むほどのアスファルトの照り返しの中
子供を後ろに乗っけて チャリンコで
2駅先の図書館に行きました。

一瞬で汗が引くやん クーラー効きすぎ
古いしすっごい電気代かかりそう
でも借りるのタダやから許す

なんてワケワカラン
暑さで脳やられてます←暑さだけ?

寒くなってきたし昼やから帰ろ
外に出たら温度差にクラクラ

さあ あとは夏休みの宿題である
読書感想文頑張りなさい!!

テーマ:Σ(´Д`!!!) - ジャンル:日記

3億円

強奪事件ではありませんよ。

サマージャンボ宝くじです

6年ぶりに買いました。
1等なんて贅沢は言いません。
つーかじゃなくてもいいです。
1千万でも 百万でも
この際10万でもいいです。
5桁以上でお願いします。

一度だけ5万円当たったことあるんです!
西暦が2000年になった年
ミレ二アム賞ってありました。
普段はない賞なので、それの方がスゴイね。
次の当選は千年後か!?

ウチには神棚などないので拝めませんが
スロットでのヒキ弱の見返りがココにきますように
念を送っときます。

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

元気ですう!!

チョット家庭内がゴタついてまして。。
と 言い訳をしてますが
「パチンコは行く暇あんねやろっ」
と突っ込まんでください

なんだかんだ言って所詮3日坊主野郎・・
もとい2ヶ月坊主野郎ってことですかね。

閉鎖したわけではナイのでぇ

管理者ページも何だかリニューアル?
時代は流れてますね

大地さんコメントありがとうございます
頑張って生きてゆきます(?)


テーマ:≧□≦○ - ジャンル:日記

更年期?

同い年の友達が
「最近ホンマ物忘れがヒドくてさーCT撮ったら

若年性更年期障害

とか言われてもたー」って

やめてよマジで 凹むわ
私も肩こりシャレならんぐらい痛くて
はりとか整体行こうかと
本気で考えてたのに

なんかもうオバハンやん!!

テーマ:ガガ(´Д`||)ガガーン - ジャンル:日記

ジュク??

朝からスッゴイ大雨で
警報なんかも出てました。
休みかと思いきや平常通りだそうで・・
どのみち昨日からの不調で休むつもりでしたが。

で!昨日個人懇談だったんですよ!
国語は褒められ、本人は嫌いと言ってる
体育や音楽は人並みでしたが
算数が!

文章題ではイキナリ答え式は
筆算では、同じパターンなら全問分かるのに
違うパターンが混ざると 
借りたんも貸したんも忘れてる

小2レベルなら私もまだまだ分かるけど
なんせイライラしてしまうから
親が教えるのは良くないんだって

校門の前でビラ配りしてたけど
夏休み集中復習行かせようか考え中


テーマ:(´・ω・)-з - ジャンル:日記

ボロボロ

約一週間の放置プレーですわ
メチャメチャ久しぶりの更新です

忘れていたワケではないんです
すごーく気にはなってたんですが・・・




・・・今日からまたガンバルンバー




テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

秘宝伝

今日は久しぶりダーリンと一緒の休みで
おまけに向かいが新装

滅多にないけど並んで打ちました

ハマるかどうかは置いといて
まーまー 楽しめました

それにしても引き弱すぎ
他の人はBIGとBAR半々くらいで
ほぅ~ 1:1やもんね
でも私はBIG3回までの間に
BARを12回引きました

2分の1やで 2択やで
と言われながら・・

これがBIGと逆ならなぁ

テーマ:(;・∀・)ぇ? - ジャンル:日記

誕生日

5月ダーリン
6月わたし
そして 7月の今日は

ウチのお嬢の誕生日なのです!

でも今日はダーリンが遅番なので
何の用意もなくチョット可哀想

プレゼントも
今 特に欲しい物がないって言うから
無理して買わなくても
欲しい物ができた時に買ってあげる
って事で今日はなし。

で、ダーリンが帰ってきたら
お風呂やさん行こうって!

店 閉めると12時過ぎるけど
まぁ誕生日やし~
なのでぇ 食後から只今
仮眠中なのであります

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

ヤバイ ハズイ

今日はダーリンにブログの在処を知られてしまった

多分 見てる  絶対 見てる

確かにね、見られる事を前提に公開してますよ。
だけど本人を知ってるか知らないか
ソコ 大きいでしょお~


昨日の 何年かぶりに夜遊びしたことや
朝方に家のまん前で火事があったことや
今日 朝から行ってきたとこの話しや
夕方からレクでボロクソやられたことやら

そんなん もーいいや

テーマ:(≧∪≦*) - ジャンル:日記

あれ?

『また1日サボって抜けちゃった』
と思ってたら・・・2日も抜けてるじゃないですかっ!

今日は七夕なので
制服が浴衣でした

パチ屋ってイベントでコスプレできるから楽しい

でも 猫背の私には腰が痛く
ツライ1日でした

テーマ:フフフ(´∀`)フフフ - ジャンル:日記

当欠だあ

お子チャマがお熱でね
当欠しちゃいましたよ

土曜の晩から長かった

月曜はオカンがいたので任せたけど
今日は・・人 足りてるし
・・・ま やる気もないし

洗濯2回してシーツも洗ったし
お風呂もカビキ○ーしてピカピカ
ベランダも水洗いして

疲れた

テーマ:ヲルァオラァ―(`∀´)―ゴラ―!!!!! - ジャンル:日記

肩こりの原因は

最近(イヤ だいぶ前から)ネトゲーの

ハンゲーム

にハマッてまして、数あるゲームのなかでも
今のマイブームはクロスワードパズル

これがまた 肩がこるこる

はじめ寝違いかっって思ってた

もうクウゥ~~ってなって
サロ○パス サロン○ス
ほんで 鼻スースーしながらまだやる

いつの間にか日付も変わってて
ギャッ ブログまだやん!!

更新できてない日は
まぁた ゲームばっかりやっとんな
と思ってやってください

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

1日そして土曜

やる気はないのに頑張ってしまった

毎月1日の朝は棚卸から始まって
土曜はたばこの入荷がある
それも値上がり前に大量に注文したから
ハンパない数が届いた

遅番はカウンター専属の子がいなくて
ホールの3人が交代なんで
実質は私一人が全て把握

景品とたばこの発注・入庫
消耗品全般の在庫管理
棚卸表の作成
POS設定
ディスプレイも開店曲もマイク放送も
自分で考えて好きにしていいって

手抜き?とも思える放任で
仕事は楽しいけどね
ホール歩いてる奴より責任ある
って自己満足 


テーマ:ああぁぁぁヽ(´д`;)ノぁぁぁああ! - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

