由岐乃嬢ブログ

2006-08



アルバイト募集

1年半も一緒に働いた20歳の女の子が
今日で辞めちゃった

最初は、年齢も離れてるし
そんなに仲良くはなかったけど
ここ2~3ヶ月は結構しゃべったね。

これで今月に3人の女の子が辞めた!!
(私がいじめたんじゃないヨ
これで紅一点になっちゃったよ

うちの店長は女だからなのか男しか採用しない
今までいた女の子は見事に全員紹介だから!
私はグランドオープンの時のメンバーだから
店長に面接・採用されたんじゃないし。

あと遅番に女の子1人入ったけど
それも他の男の子の紹介やし。

なーんで女の子とらないんでしょう??

おかげで休みにくいじゃないですかッ
子供がいるからって日曜休ませてくれてたのに
接客業で日曜休みなんて心苦しい事
平気な顔して続けられないじゃん!!

無休でなんて働けない!!
おんなのこー だれかー きてー
優しいおねーさんが待ってますので

  

テーマ:ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! - ジャンル:日記

ゲット戦記

マイクロミルというアンケートサイトで
500ポイント交換申請しました。

1ポイント1円なんで500円玉1個ゲット
なんて地味な・・・

でもねぇ ここはいつも気付いたら貯まってる
比較的 交換回数は高い方ですね。
私としては。

ココは ちょっとだけやけどオススメかも?

あとねぇチャンスイットっていうとこは
しばらく放置してて今日見たら
せっかく貯めてたポイントが・・・・
明日期限切れで消失しちゃうの

もうやる気 削がれちゃうよ

テーマ: ( ゚Д゚)........... - ジャンル:日記

ひっぱりすぎた

出し惜しみするような
大したこと書いてないのに
ひっぱりすぎて 何だか
今更 恥ずかしいですが・・・


1.パチ屋であったまきたこと
基本的にブチギレたことは無いですが、
細か~いことにイライラするのはしょっちゅうです。
中でも一番ムカつくのが台たたき
出てないからってバンバンする奴!
「そんなパネルすぐ割れるのに何を手加減してんの
自分恐く見せてるんか知らんけど
どうせどつくんなら割る気でどつけ」って感じ
「熱くなりやがってバッカじゃねぇの?」という
冷ややかな視線を送ってあげます。

2.パチ屋で会った変なやつ
第1位 俵積みする奴
第2位 打ち方で右手首が奇妙に動く奴
第3位 打たない奴 何しに・・?


3.次に回す方への質問2つ
1.自分だけのジンクス
2.思い出の1機種
   パチ・スロしない人は思い出の1品

4.バトンを回してくれた人へのメッセージ
永らくお待たせしました待たせた割には

こんなん出ましたけどぉ~古っ

5.そして回す3人は・・・
1、バトンプロのまりまりさ~ん
2、興味なさそうな大地さ~ん
3、やってくれそうなよっし~さ~ん

1.自分だけのジンクス
2.思い出の1機種(1品)
3.次に回す方への質問2つ
4.バトンを回してくれた人へのメッセージ
5.そして回す3人は・・・


以上の5問よろしくお願いします。
初めてのことなのでスルーされると
ちょっとショックかも・・・
うそです。出来ればでいいのでお願いします。
      

テーマ:(゜Å゜)人(゜Å゜) - ジャンル:日記

バトン

himerinnkoさんからもらったバトンを
やりましたが・・・
一番最後の 回す3人
いてません

ここに来てくれるパチンコする人って
himeさんと大地さんしか知らないので・・

えっとー パチンコ・スロット
どちらかでも「するよ~」って人!
挙手 お願いします



今日は24時間テレビやってますね。
愛は地球を救うんでしょうか?

テーマ:やほっ(゚∀゚)★ - ジャンル:日記

長島

夏休みも残りわずかとなりましたが
この夏どこにも連れて行ってないのを
気にしていたので  ついに!!

長島スパーランド行ってきました。

三重県ですがほぼ愛知県ですよ。
ダーリン運転お疲れ様でした。

スッゴイいい天気
3人共、日焼け凄まじいです。

ほぼ全ての乗り物を制覇し、しっかりモトとって
温泉に入って帰りました。

朝9時に出掛けて 夜9時に帰宅
12時間を満喫して心地よい疲れで
あとは寝るだけ。なんですが・・・
ダーリンは店の締めと設定の為に出勤です

昨日も2時まで仕事で、明日は通し
それでも頑張って
時間つくってくれるのには感謝ですね

テーマ:ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ - ジャンル:日記

パーマネント

そろそろもらったバトンをしないと
永久にお蔵入りに・・・
真剣に考えよぅ

と思いつつ
今日は美容院に行きました。

この夏のテーマはワイルド
(って もう夏終わるやん)

北斗 晶バリのワイルドさを求めてイザ!

・・・帰った娘は無反応
私「パーマしてんけど~・・」
娘「わからん」

確かに どこ変ってん!!!
普通の人ならこれはパーマかもしれん
でも私は 遅刻しても髪は巻いてるって
言われる程の天然ウェ~ブ
なぁーんも変化なしに5250円!!

どこがワイルドやねん
これじゃまるでセレブやん
お嬢様やん 女子大生やん
すいません 調子乗りました

もぉ~次の秋こそ変身するぞっ

テーマ:ノ(♯`□´)ノ┴┴ - ジャンル:日記

ひまひまひまひま

今日は開店からずーっと
客の来ないカウンターで

ボォーーーーーーっと

・・・・・病みました。

あんまり暇だったので
コイン洗浄器から洗いたてのコインを
ストッカー(何千枚も入ってる夢の箱)ごと
カウンターまで引っ張ってきて
だーいすきな
他店コイン探ししました。

あれ程 楽しい暇つぶしはありませんよ!

間違い探しの感覚で、
見つけた時の快感 う~ん楽しいっ
次は開店直後からやろーかなー

あ、これも仕事の1つですから!




テーマ:( ̄д ̄)疲れた・・・ - ジャンル:日記

ケロロ軍曹

遅ればせながら
最新刊を購入しました。

ケロロ軍曹 (13) ケロロ軍曹 (13)
吉崎 観音 (2006/07/21)
角川書店

この商品の詳細を見る

感想?まだ読んでないの

明日の休憩時間は1人でクスクスする予定

テーマ:ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ - ジャンル:日記

食欲なし

こういう状態を夏バテと呼ぶのでしょうか。

食欲がなくてね。
ま、元々 食事に執着はないんで
1人じゃ食べないことも多いんですが
最近 よく生きてるな~って感じ。

昼は流れでコンビニには行くけど
お寿司か冷麺 たまにカップ麺
夜はほぼ食べてない位の少食

今日はとうとう昼も食べませんでした

倒れるかも~

テーマ:ぁづぃ━━━(+∀+;) - ジャンル:日記

レッツゴーお寺

今日は何もない平凡な日なので
カテゴリは『今日の出来事』ですが
実際は『昨日の出来事』を書きます。

昼過ぎから子供と2人で
ペット霊園の合同墓地に行きました。
とりあえず初盆なので

1時半から3時半という
灼熱タイム

あついッ

しか覚えてません!

テーマ:うわ――――っ!!!!【´Д`;】 - ジャンル:日記

異議ありっ!!

任天堂DSで逆転裁判ってあるんです。
シリーズの3作目が最新作
それが昨日の朝5:30でクリアしました

後半はあまりにもサクサク進むんで
つい更新もサボってハマリました

依頼人の無実を証明して
真犯人を追い詰めるの
私は弁護士なのです~~

このシリーズ完全制覇しちゃったから
次は何しようかなー

テーマ:ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ - ジャンル:日記

フェレ再び

以前フェレットを『お求め安いお値段』で
譲ってくれた友達が
亡父の散骨を兼ねて2泊3日の
温泉旅行に行くので
「ウチのフェレット預かってくれ~」
と言ってきたので快く承知した。

でもいざ動く実物見ると
命を預かった責任の重大さに気が付き
ちょっとばかしビビる

色味や顔つきが違うってのもあるけど
ウチの子(テト)とは重ならないなー

一時期は一緒に飼われてたなんて
カケラも憶えてないやろう小動物
突然すぐ死ぬ小動物
お願い16日まで健やかに

テーマ:∠(*´∀`*)ポ - ジャンル:日記

ケンが来た!

神谷 明
ってご存知ですか??
『北斗の拳』でケンシロウの声をやってる
その人が神谷さんです。

今日 近所のパチンコ屋さんに
来てたらしいのよ~
ああー行きたかった~~

実は1歩間違うとヲタクという一面が・・・
アニメとか声優さんに萌え萌えなのです。
今はもう熱も冷めてますが
学生時代にはイベントなんか並んだものです。

ここのパチ屋はちょくちょく芸人呼ぶのよ
(神谷さんは芸人ではないですよ)

アァー マジ行きたかったよ

テーマ:∠(*´∀`*)ポ - ジャンル:日記

名古屋だがや

今日から16日まで子供は実家~

うぅ!フリーダム

実家に送って行ったら
一人暮らしやめて帰ってる弟がいた。

玄関に明らかに母親の物ではない
女物の白いサンダル(デカイ

部屋の前を通ると聞こえる笑い声・・

息子の彼女が家に来たらお茶やケーキを出したり
何か用事を作って覗きに行く母親の気持ちが
なんとなく分かるな~
ホームドラマかよ

そんなこんなで仏壇にある
盆用のお供えを早くも持って帰る。

そういえば もう5年以上墓参りしてないや
だって思いつきでは行けない遠さ
愛知県の名古屋ですから。

ちょっと本気で
夏休み中に計画しよーかなー


テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記

墓市

今日は地元の夜市に行きました。

小学生の頃から行ってましたね~
大きな祭りなんで有名かと思いきや
市内でも知らない子が沢山いるのには
今更 驚きました。

ダーリンと同じ中学だったので
地元が同じなのです

なので彼の実家に寄って
お母さんと姪っ子とウチの娘の
5人で行きました。

向こうの両親は
バツ1子持ちの私にも優しくしてくれる
いい人なんです。
姪っ子(彼の姉の子)と娘も慣れてきたし


一緒に晩ご飯食べて帰ってきました~

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

ガーーーン!!

せっかく書いたのに

消えちゃったヨ

もうあの量 書けないし

憶えてないし

おやすみなさい





テーマ:∑(゜[]゜;)!!ナニ―――!? - ジャンル:日記

殺した?

風呂場に一歩 
足を踏み入れようとした瞬間
黒い点を発見!

「ゴキブリ?!」

と思ったけど
背中の面積の違いで
すぐに分かりました。

鈴虫です。

奈良に住む知り合いのおじさんが
毎年 卵からかえして
鳴き始める頃 沢山くれるんです。

え~~~?
きゅうり取り替える時に逃げた?

大量にいる中に手は入れれないけど
1匹なら掴める

パシィッと捕まえて放り込む!
うわっ うわっ
手の甲から手首に回って逃げるっ

反対の手で思わずガシッと  イヤ
ギュッと・・・



プチ



・・・・・何か出たゴメッ

テーマ:(*゚Д゚)<うひゅひょはっはー!! - ジャンル:日記

後日談

3日に撤去された自転車
引き取りに行きました

なんとなんと
無料で返してくれました!!

子供だから仕方ないって
おっちゃんイイ人や~ん

でも難点が1つ パンクしてた
帰りに自転車屋に寄ったら
もう交換した方がいいって言われた

いつもの私ならパンク修理だけで終わってるけど
引き取り料浮いてるし ま・いいか

で後輪交換したら
3500円も払ったよ~

テーマ:(*´_ゝ`) - ジャンル:日記

真剣になった

今日は学校の校庭で、自治会主催の
夜店&盆踊りありました。
同時にすぐ横の商店街も夜店でてました。

素人なのでどちらも激安なのがいい

プロの店だと1回200円~300円するよね
最近の夜店は高くて思い切り遊べない
今日は何を見ても1回50円安い


50円の戦利品

で、子供に金魚すくいをさせたんだけど
あまりに元気で手に負えないって選手交代!
金魚すくいなんて何年振りだぁ

「プロの店とは違う頑丈な紙やで」
と言ってただけあって破れない!!
すくった分は全部くれるって言うんで貰ったけど
結構いっぱい すくえたでしょ

テーマ:キタ―――(゜∀゜)―――!!!!! - ジャンル:日記

タイトルなし

20060805224829

間が悪すぎるやろっ

昨日、集合時間までもう少しなのに
出なくてイライラしてる時
娘から半泣きの電話があった。
「あのな、駅に置いてた自転車なくなってん」
くいだおれ人形の前でブチ切れました。
記念撮影


学校終わったら→家に帰って→自転車乗って
おばあちゃんちに行きなさい
要は下線部分だけやけど、ちゃんと言ってんのに
直で行こうと思って自転車で学校行ったって。

夏休みで学童の子しか登校しないとはいえ
やっぱり警備員に止められた。
「終わるまで駅にでも置いとき」って
言われるままに駅に置いたんやって!

駅の駐輪は月極の契約者専用
そりゃよけられるわ。
そのよけたのを置いてる場所にも
・・見当たらない。

聞くと 撤去が来たらしい
ある。張り紙が。
『8月3日 午後1時30分
放置自転車の撤去作業を行いました』
引き取りは自転車1台2500円
うっそ~ん
こないだまで1500円やったのに

警備員め余計なことを・・・
せめて西友って言えよ

お食事会

店休日なんです が
早番遅番合同+社長での食事会があります。

7月は社長の誕生月なので
誕生会みたいなもん。
1月の新年会とで、年2回しか
社長と会う機会がないから
全員強制参加なのです

18:00に難波の通称ひっかけ橋で集合
近いとはいえ普段なかなか
ミナミまで出ないので
繁華街のパチ屋で打つかぁ

子供は親に頼んだし
今日の更新ももう終わる
心置きなくハメハズス

じゃ行ってきまーす
ちなみに社長への今年のプレゼントは『月の土地』
1人500円給料日に回収です なんでやね~ん


テーマ:ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル:日記

盂蘭盆会

お盆にはまだ早いですが
お坊さんが来ました。

今から盆まで稼ぎ時か知らんけど
早過ぎて盆の実感ないよ。

ゲンチャでシャ~って来て
5分も居ずに帰ったよ。
後この近くハシゴするんだって。

今年の行事が1つ終わった安心感

坊さん帰るのあんまり早いから
打ちに行ったら負けた!!


テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

