由岐乃嬢ブログ

2006-11



生きてますよ~

いま休憩中で、事務所のパソコンからです~
急がないとあと5分だよ~

何とか生きてますよ
心配してくれてる人はいるんでしょうか

また ゆっくり更新できる日まで~

オット あと3分!
履歴を削除するので このへんで~

テーマ:(´゚Д゚`) - ジャンル:日記

6周年

街ではチラホラとクリスマスムードが出始めてますが
気が早いですよね~

アメリカとフランスで街頭インタビューしてました
「日本ではもう飾り付けが始まってますの」

「長期間だと神聖さがなくなるよ」
「ウソでしょ~ オーマイガッ」
「日本人は我々より信心深いんだね」

なんて粋なコメントも。ウ~ンムッシュ!




で、私としましては
クリスマス前にもうひとつイベントがありまして
本日11月13日は
相方との記念日なんですねー

おめでたくも浮かれてもないです
もう6年もダラダラになってますね~

よく我慢してるよね私。(←お互い様?)

テーマ:ε‐(´ー`*)(〃´△`)ーз - ジャンル:日記

ゲームしだした

今やってるゲームはこれ

漢検

財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS 財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS
Nintendo DS (2006/09/28)
ロケットカンパニー
この商品の詳細を見る


10級から2級まであるんだけど
10級から順に合格しないと上がれないので
今は娘(小2)でも合格する程度と同レベル・・・

国語が好きでね、中でも難読が好きでした。成績には何の関係もなかったけど

私が受けたいと思ってた頃は
検定が東京でしか開催されてなかったので行きませんでしたが
今は全国で受けれるんですね~ 


そしてもう1つは

常識力

監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS 監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS
Nintendo DS (2006/10/26)
任天堂
この商品の詳細を見る


これはねぇ はじめ買うつもりなかったけどもさ、
仕事場で休憩中に嫌いな奴がやっててね。
「こいつの知ってる常識で私が知らんなんて許されへん」
っていうヘンな対抗意識からの衝動買い

もともとクイズ大好きなんで楽しいけどね。
相方も登録して仲良くやってます。

両方とも人気高くて中古屋なのに新品しかなかったョ~
今 売ると高価買取だけど
当分はクリアできそうに・・ナイ


テーマ:´・ω・`にゅ。 - ジャンル:日記

久々バトン

@お名前は?
由岐乃嬢
本当は雪乃嬢にしたかったんですが、名前は4文字以上という条件だったので。

@おいくつですか?
俺、ハタチっす!(byトミー

@ご職業は?
パチンコやさんのカウンター嬢です。
ほとんど家事してないですが主婦もいれていいですか?

@ご趣味は?
今は特にないですね~
昔は華道・茶道・書道・ヲタクしてました。

@好きな異性のタイプは?
そりゃあもう『みてくれ』です。
男前が好き

@特技は?
こないだ『出産』といっていただきました。

@資格、何か持っていますか?
お恥ずかしい・・・級は勘弁して
珠算・簿記・計算実務・ワープロ・英語
あと華道が免許皆伝・ペン字が師範までもう少し
最後に原付免許。ちなみに母親の資格はナシ!

@悩みは何かありますか?
相方の性格!!!

@お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き嫌いが激しいんですぅ~
大きく分けると、果物は好き。嫌いなものはあげ切れない~

@好きな人はいますか?
「山ちゃん」じゃない時の山寺宏一さん。
顔出ししてるより本業の方がステキ
本業が何かを知ってる人はお仲間

@貴方の愛する人へ2言
2言??収まりきらないなぁ

@バトンを回す5人を指定すると同時に
 その人の他者紹介を簡単にお願いします

え~ やりたい方ご自由にどうぞ持ってって下さい

テーマ:ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル:日記

仲間入り

新しい家族増えました

ハロウィンの今日、我が家に来た


マチルダさんです




8月生まれの女の子
まだ赤ちゃんなんです
真っ白なんですよ!


下のは5月に亡くなったテトです
   

20060519020319.jpg

「生き物はもう2度と飼わない」と思ったのに

腸の病気で死んじゃいました
初めてのフェレで、充分してやったとは言えなくて
後悔もイッパイ残りましたが

「勉強できた」と言ったら言葉が悪いけど

しっかりお世話してあげるから
テトの分も長生きして欲しいな

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

