由岐乃嬢ブログ

2006-12



よいお年を!

さーて 今年も残すところ
2時間を切りましたが!

相方は何時に帰ってくるんでしょう??









今年もいろんなことがありました







ブログを始めて
いろんな人とお友達にもなれました
いつもコメントをくださる皆様
本当にありがとうございます






なんだかシメっぽくなってますが






閉鎖ではありませんので





来年こそは毎日更新

なんて口が裂けても言えませんが~



ま ぼちぼち頑張りますんで

来年もヨロシク

テーマ:大晦日!!!(・∀・)+゜。* - ジャンル:日記

やっぱ夜型

今月の中旬から始めて
来客予定のあった昨日には
終わってるはずでした






大掃除!!









只今 真っ最中




どうもお昼は誘惑が多くて・・・
     ↑  
  (パチ屋の開いてる時間)




昨日の来客もキャンセルやし~

29日の休みは子供おるから
出かけられへんし~

ちょうどその日の夜に最後のゴミの日
間に合うし~



これはもう
29日にコン詰めなさい
ってことですやん


でもね 朝からはムリ
動き出すのは3時以降の自信ある!!



一番汚れてる台所を済ませたら
夕方からでも充分やぞ!






とりあえず
相方が帰ってくるまで約1時間

浸けてる五徳をセットして
コンロを使えるようにしなければ・・・
すぐにご飯が用意されないと
キレちゃうからねアノ人は!!



さてと、明日は昼間でないとできない
電気の傘を拭いてやるっ

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

テンプレについて

またかよ






今 呟いたでしょう

そこのあなた







ふふふ

お正月にもまた変わりますよ


見捨てないでNe

テーマ:;´Д`ギャオ――;;; - ジャンル:日記

MY SANTA

めりーくりすますぅ


sannta.jpg




ウチにもサンタさんがやって来ましたよ~ん




夕方から3人でお買い物に行きました

近場にできた超大型ショッピングセンター

何軒も回って 何着も試着して買ってもらった

ふわふわファー付きの真っ白なコート


↓こちら ジャジャン
ko-to.jpg





そしてそして

これを試着と同時に
アンサンブルとスカートも着てみたら


「じゃ これ一式」



スゲェ・・・ 
そんなオットコマエな買い方初めてみたよ・・


そして隣の店へ
試着室にいる間にガンガン運んで来て
あれもこれも試着・試着・試着!!


結局  ↓こんなにイッパイ
fuku.jpg



私は服1枚買うのにもかなり迷う方なので
もう ビックリしたの1言

どこのセレブかと思いましたよ

自分がすっごいお金持ちになった気がして
危うく勘違いするとこでした



まだお返ししてないんだよね
早いうちにしないと!



あ、子供にもちゃんと買いましたよ
オシャレ魔女 ラブandベリー ~DSコレクション~(オシャレまほうカードリーダー同梱) オシャレ魔女 ラブandベリー ~DSコレクション~(オシャレまほうカードリーダー同梱)
Nintendo DS (2006/11/22)
セガ

この商品の詳細を見る



サンタさんの存在は
信じる・信じない以前に
神頼みはしてないですね

親に対してリアルに注文してきます

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

新事実

店ではサンタの格好してますが
自宅にはツリーさえ出してません

百均で揃えた 計300円のツリー
新しいの買って欲しい・・・





最新のマチルダさん
mati.jpg



パソコンラックの下
結構オキニイリ





お腹の突起から放尿します








女の子だと思って飼ってましたが









♂だった

テーマ:(´゚Д゚`) - ジャンル:日記

新しい彼氏できました

★ルール 見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。


地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。





●好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔 :高校の時の友人に
「あんた濃い人好きやな~」って言われたことが
ありますが・・・・・・そうなんかな

☆体型:ふくよかな方ごめんなさい

☆身長:私より高ければ。153cmなのでそうはいない。

☆服装:チェーンとかドクロとかピチピチじゃないのん

☆性格:題名は外見なのに?!

☆髪型:鬼宿(たまほめ)萌え


●年上が好き? 精神年齢がね

●財布はどんなのを使ってますか?? ブルガリの黒い長財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか? このご時世に携帯なし!

●携帯ストラップは? 前のは、軍曹。ケロロ軍曹。
それとダーリンと旅行先で買ったなんか←説明できない

●手帳って持ってますか?持ってますよ~

●バッグはどんなのを使ってますか?バーバリーの小っこめボストン

●バッグの主な中身は? 財布・手帳・タバコ・デジカメ・キーケースなどなど

●今はいてるパンツの色は? 漆黒のレース

●星に何を願う? そんな乙女チックじゃ・・・

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 赤←超売れっ子

●好きなスポーツは? 特になし

●好きな日 冬至 ゆず風呂~

●最後に観た映画は? 映画館では「ターミネーター2」かなり前やね。
家では「逃亡者 木島丈一郎」かな

●怒ってる時にどうする? 無口 無表情 無愛想

●夏か冬どっち? 寒いのだけは勘弁

●最近泣いたのはいつ?なぜ?なんかドラマ見てた気が・・?

●ベットの下に何がある? 布団派なので

●昨夜何した? 胃が痛くて寝てた

●好きな車は? 愛車はママチャリ

●好きな花は? 桔梗 日本女性ってイメージ


ああ~~~長かったよ!!
見てくれた方もご苦労様でした

タイトルは地雷を踏ませる為らしいですが
もともと彼氏がいることは皆様ご存知なので
まりまりさんが女性にも拘らず
「彼女できました」にしてたので
私も「新しい」を付けました

テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記

ノロウィルス

今日お客さんがとても恐ろしいことを
サラッと言いました






友達がノロウィルスかかってさぁ~




ちょっと待ってくださいよ

もらってたらどーすんのっ!?



俺の空なんて打ってる場合じゃないでしょう!





TVの中の話しやと
まだまだ他人事やと
怖いなーって漠然と

思ってたのにィ~






感染ルート確立ですやん







お願い ホールで吐かないでネ

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li モウだめポ - ジャンル:日記

がらがら

この時期どこもかしこも


歳末大売出し


私の職場がある商店街でも毎年やってます


日々コツコツと補助券を集めたオバちゃん達
メインイベントのガラガラ抽選会
私も41回の権利をもらって行きました


20061218010605.jpg









あ、ちなみに抽選券は不正入手です






休みの日に通勤路を走るのは
イヤーーーな気分ですが
子供にガラガラさせたろ~と思いまして

それにそれに















最終日じゃないと当たる確率低いんだよ~







花も恥らう18歳の頃
ガラガラのおねーさんをやった

1日に入れる『色玉』の数は決めてるんだよん

もちろん1日目は『ハズレ』Only
2日目から下の方を少しずつ・・
特等や1等なんて1本のものは最後の最後



大人の世界を見ました







そんなつい「つい10年前」
思い出話も交えながら~~



最終日とあってか
この寒空に4分も待たされた

         待つの嫌い
         寒いの嫌い



まずは子供が20回

4等 金券200円    ×3本
3等 現金つかみ取り ×1本




「現金つかみ取り」ってのは
正確には「現金すくい上げ」で

箱の中に小銭が入ってて小おたまですくうの
(2等は大おたまになる)

ほぼ全体が銅

所々白っぽいのはアルミ
穴の開いたのも結構多いね


結果は
50円玉が7枚もあったので
合計909円GET!!





「まずまずやったね~」なんて言ってた私






子供より1回多く21回まわしました











はい 全滅です



問題
21回もあったのに
何故 私は全部同色なのでしょう?



答え
それは年末ジャンボ用に
運を残しているからですっっ

テーマ:。・゚・(*ノД`*)・゚・。ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ  - ジャンル:日記

今朝

ああ もう家を出ないと遅刻するョ~~
早くストーブを消さないと!

ところが



消化ボタンを押しても

フーフーしても



どないしても消えん!!




TVで唄ってるスローな演歌にイライラ

家には弟とその友達2人が来てて賑やかで
そこら中に落書きしまくり!?


ストーブはまだ消えない


焦りがピークに達した時!!




















目が覚めた



夢オチかいっ



ガバッと起きてTVみると
演歌唄ってた
眠り浅いとあるよね?
こういう現象・・・


その横の時間確認

9:18

ヤッバ マジでっ



9:30にタイムカード打たないと遅刻



即行チャリとばします
信号もタイミングよかったので
立ちこぎのまま2駅ぶん
ノンストップで爆走!!!


打刻9:29




おお ミラクル



子供を送り出してから小一時間
この間に寝てしまうのよね

だから即出れる用意はしてたので助かった






ちなみに弟は30代なので
落書きなんてしません(と思う・・)
しかも10年以上一緒に住んでないし


それにしても焦った
中学の苦しいクラブを思い出した

寝ないよう何か良い方法はないものか~






テーマ:(´゚Д゚`) - ジャンル:日記

なんでやねん

先日、ホカ弁を注文して待ってる間
そのお隣の不動産やさんの入居募集を
ボォ~と見てたんですが


「あ うちのマンションでてる」

ここは2種類の間取りがあるけど
うちと同じタイプだわ







え?






チョットまってよ?









なんでウチより
15,000も安いねん!!



契約の時、子供がおるからって理由で
5000円プラスされたし
それ引いても
更新で1回も値上がりしてないから
スタートから違うやん



景気の影響?

アタシの相場が間違った?




どぉいうこと!?お兄さん!

20061212120936.jpg

ガッツポーズしてんじゃないよ

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li モウだめポ - ジャンル:日記

ピンポ~ン♪


誰か来た!!




不覚にも出てシマッタ・・・




玄関を開けると同時に
ハイテンションなお姉さんが
矢継ぎ早に喋る喋る!


能力開発系の会社で
お子様のことを根掘り葉掘り・・



ちょうど遊びに行ってたので
断る隙を窺ってたら
帰ってきたんです~

そしたら今度は
反応の悪い私は置いといて
子供に向かって話す話す

知力診断のチャレンジ絵本を開き
楽しく誘って
「やってみる!」
と言わせやがった!!


診断料は1回1000円

ま、サンドに入れれば30秒

そう考えれば安いもの
それはいいよ。

診断結果は後日ご都合の良い時間に
アドバイザーが持って伺います?


郵送にしろよ~


その時にすいませんが
テーブルをご用意してください?


あがり込むつもりかっ


帰り際に渡された「おうちの方へ」

知力発達診断の結果のご説明
診断結果に基づいたアドバイス
弊社取扱い教材のご案内(希望者のみ)

ここは実際りんごマークやった


目的は1番最後のでしょうね

相方のいる時間に来てもらって
断っていただくことにします


テーマ:ぬら~(´Д`) - ジャンル:日記

復活??

テンプレ 変え過ぎですか


管理画面も何気に懐かしく
アクセスカウンターの単位も
いつの間にか1ケタ・・・

ハロウィンに続き
クリスマスバージョンで再出発です

これって 
『過去のページまで全部のテンプレが変わってしまう』
ってのが不満だ~~




近況です AGF ゲット
ko-hi.jpg

右にバナーも貼ってますが CMサイト

メールで送られるCMをコツコツコツコツ
見てポイント貯めましたぁ

ところが交換レートが0.7
そしてhimerinkoさんも言ってましたが
換金できないわ 欲しいもんないわ

交換申請してからもう止めました

てことで近々バナーも外しますわっ


久々の更新なのに辛口コメントです

今月の目標  10回更新


テーマ:ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

