由岐乃嬢ブログ

2007-01



この3日

金曜日
授業参観でした

図工で題材は『気球』
気球に乗って空想の世界を広げ
どこに行ったのか何を見たのか
ミニ作文と絵を発表します

みんな『月』やら『宇宙』やら
『○○の国』に行ってました

うちの娘は宇宙に行ったらしいです
何を見たのか
どんなことが起こったのか
内容も絵も
記憶にない 頑張ってました


土曜日
仕事に行って何もない普通の1日
夜中はレンタルビデオに行って
『スパイダーマン2』を観ました
今更?って感じですか

これはパチスロ台でありますが
そっちを先にやってたので
「あ~あの演出はここか!」
時計台も電車もおんなじ~
って楽しみ方でした


日曜日
相方とチョコッと打ちに~
相方はウルトラセブンで出してましたが
私はジプシー
当たっても出玉のない当たり・・・
(ジョーズやってた)

遊びに行ってた子供が帰ると
コーナンでマチルダさんのトイレの砂購入
ファミレスでご飯食べて帰りました

ファミレスでおねいさんに
「こちらでよろしいですか?」
と席に案内されたので
「いや」って言ったら

「こちらでお願いします」と返された
じゃあ いいかどうか聞くなよ

そのまま座ると負けた気がするので
「こっちがいい」と横に座ってやりました







ってカンジで・・・
まったく起承転結も
ボケもオチもない日記です

ネタはないのに更新が気になる私

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

検査でスパ

25日は相方の店が
入れ替え検査だったので

久しぶりに行きました

スパワールド

只今1000円キャンペーン中
(回し者ではありません)

子供の水中メガネを水中で見失って
見つけたと思ったら
白いゴムの部分がナイ!

さすがに水の中の白い物は
見付けられなくて
あきらめて帰りました

と まぁ
それくらいしか事件もなく

ガラガラの空き空きのプールで
悠々と楽しんできました

帰りには焼肉寄ったんだけども
そこでも何事もなく
お腹イッパイになりました

ん~ ネタになることは
なーんも無い1日でしたが

楽しんだんで良いですわ

テーマ:ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル:日記

時給22500円

けっこう癒されるテンプレでしたが
あけましておめでとうと書いてたので
もう外しました

これは任天堂の初代ファミコン
わかりますか??
お若い方ついて来てますかー??





今日はお休みなのに
向かいのパチ屋もお休み・・・

相方が『サルマネ店』と呼ぶA店へ!

4000円で
20070124205338.gif



あ・お・な・な



そして次のBIGにはぁ




スケベいす
20070124205447.jpg
コレ見るの2回目



210辺りまでいったのが最高で
175辺りと150辺りと
この3回以外は全部100以内に確定


BB19回 RB4回

5000枚以上は久しぶり
4時間で9万でした

テーマ:ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル:日記

光の国から

ジョワ
20070122202013.gif


ぱちんこウルトラマン

リベンジのリベンジです
好きで面白いから打つのではありません

1回当てな気ィ済まんのです



相性悪いなコレ今日もかぁ
と思いきや2000円で初当たり

出るわ出るわ バトル17回?
タワ~作ってもらっちゃたYO


最後は2万発交換
あんだけ長時間やったのに・・・こんだけ?
やっぱスロの方が効率よくてイイナ





昨日 頑張ってやったのに消えた
フランセスクさんからの


『音楽バトン』です


1. 初めて好きになったアーティストは?
THE CHECKERS

2. 初めて買ったCDは?
レコード世代ですが?CDなら上の人です

3. 今持っているCDの数は?
21枚 ほとんどがもらい物です

4. 今一番好きなアーティストは?
今は特にいませんね~ 曲重視です

5. 最近買ったCDは?
借りまくりなので・・・買ったのは姫トラ

6. 普段言わないが好きなアーティストは?
まだおったんかい っていう中森明菜

7. 解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
ピンクレディー

8. 初めに思いつく一人のアーティストは?
山崎将義

9. 初めに思いつく二人のアーティストは?
カーペンターズ

10.初めに思いつく三人のアーティストは?
シブガキ隊

11.初めに思いつく4人のバンドは?
C-C-B

12.初めに思いつく5人のバンドは?
楽器はないけどSMAP

13.好きなサウンドトラックは?
天使にラブソングを

14.最近一番良く聴いている曲は?
DJ OZMAの純情

15.音楽を聴く時に使っているプレーヤーは?
ビクターのコンポ

16.好きな名前のアルバムORタイトルは?
mage mix

17.今までで一番気になるアーティストは?
大西ゆかり

18.いままでに一番よく聴いたアルバムは?
チェッカーズのベスト

19.一番好きな曲は?
残酷な天使のテーゼ

20.バトンを回す5人
やりたい方どうぞ
っていうか
年齢が近いと思うhimerinkoさん
最年少のまりまりさんには
ぜひともやっていただきたいです
気がむいたらお願いします


え~~80’Sのニオイがプンプンしますが
音楽はこの程度ですスイマセン
高校時代は軽音やってたとは思えません

テーマ:キタ――(゚∀゚) ――! - ジャンル:日記

やってもた!!!

今日の記事頑張ったのに!
一生懸命バトンもやったのに!
全部消してもた!!
もういやっっ!!
風呂はいる

テーマ:ガ━━(゚Д゚;)━━ン! - ジャンル:日記

遅刻だぜぇ

朝方6時に寝たら さすがに起きれません

相方は遅番なので横で寝てました
子供は勝手に起きて出て行った

起きたら10時40分

もう慌てません
2時間の遅刻でしたぁ
店長休みでヨカッタ・・・





では

有難いことにバトンがたまってるので
まずはまりまりさんに頂いた


『恋人いますか』

でいいんでしょうか・・・?




1、回す人を5人決めてください。

5人もですか・・・パスで。
ネタなしの日に使ってください

2、名前

由岐乃嬢です
命名 相方です

3、年齢

もしかして年女?
もちろん2周目デスヨまだまだウリ坊

4、職業

独身ですが賢母
ウソです。単なるパチ屋です

5、趣味

この10年ほんと無趣味で・・
何かオススメありますか?

6、異性のタイプ
pa.jpg

こんなカンジで

7、特技

鉄棒で~す
探せば他にも何かある!はず!

8、資格

前にも書きましたがいくつか。
役に立たないものばかりです

9、好きな食べ物、嫌いな食べ物

くだもの大好き
食わず嫌い多いです

10、愛する人へ贈る言葉

武田鉄也ですか?
ココには書けないです

11、紹介した5人はどんな人か

え~ 紹介してないので

バトンを回してくださったまりまりさん
ホンワカした感じの心優しいお嬢さんです
今時の若い子には珍しい純真な方ですよ

テーマ:(;´Д`A) - ジャンル:日記

携帯電話

今日は、相方が~
今年初の休みだったので

ほんと久々に一緒に打ちに行った
(前回いつかもう記憶にない)

そして帰りにドコモに寄って
(相方の)機種変をした


m702is_pink.jpg


最初“D”がイイ!って言ってたけど
今 発売中止になってるので・・・

次のシリーズが出るまで待とうかと
先月から悩んでたけど
待てない性格なんだよね


で、
携帯のない生活もうすぐ半年の私

あと1ヶ月で休止中の番号が使えない

今まで2台ずっとお揃い買ってたから
この際 復活というこで


テーマ:(  ´・ω・)モニュ? - ジャンル:日記

後日談

1ヶ月前になりますが

突然ウチに
「1000円くれ」と来た
オネーサンのこと覚えてますか?

過去記事は コチラ ←クリック クリック



アレまだ対応してません


相方にいわれたので検索してみると
たくさんのブログやホームページがあって
そのほとんどが求人でした

でも その中でみつけました

私と同じような人の体験談
書き込み先はなんと
『悪徳商法』のサイト!


読んでいくとヒドイですね
けっこう強引にやってます

働いていた人の話も載ってて
やり方に疑問を持ったり
ノルマがキツかったりで
入れ替わりが激しいみたいです


なるほど
あの数々の求人はそういうことか


というわけで
色んな事実を知った私は
何度も訪問日時を決めようと電話してくる
教育センターの人に

「年末なので忙しい」
「シフトがまだ未定」
「いまから出かける」

などと避け続け
ついには必殺居留守
       ↑
     (ナンバーディスプレイ)


だって相方ったら
「どうせ断んのに話聞くだけメンドくさい」
って言い出すんだもん

「お前電話で断っとけ」って


それがねぇ
電話してくるタイミングが

バタバタしてたり 寝てたり
長電話する気分じゃない時多いのよ

イライラしてる時になら
ストレス発散するのになぁ~


次に電話があったら
もう 絶対断ろう

テーマ:・゜゜・(/□\*)・゜゜・ - ジャンル:日記

ホルモン

今日は新年会がありました


とある焼肉店

コース料理+好きなもの注文でしたが
そのコースの最後に

でましたホルモン
niku5.gif




ホルモンとは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3%E7%84%BC%E3%81%8D

読むのがジャマ臭いかた
要するに

大阪弁の「捨てるもの」という意味の
「ほるもん(放るもん)」
が語源といわれています

食用にする筋肉の部分を取ったあと
捨てていたのを
貧しい朝鮮人が焼いて食べたのが始まり


というのが最も有力らしいです

その後 イメージUPのため
活力を与えるイメージの医学用語の
「ホルモン」にした
といってますが

関西弁文化圏の朝鮮人の間から
発祥ということで
やっぱり前者の方が肯けるようです


でもなんで
ミノ カルビ   =韓国語
タン レバ ハツ =英語
センマイ ハチノス=日本語

とバラバラなんでしょ




ということで(どーいうこと?爆)
今日はさほど楽しいエピソードもないので
雑学コーナーになってしまいました


あ~~
私のテーブル5人いましたが

ホルモンは焼くだけ焼いて
誰も食べませんでした

テーマ:(o・∀・)へぇ~ - ジャンル:日記

脳内ハワイ

なんと 信じられないことに
年賀状獲得枚数ゼロ!!
ものの見事にダイレクトメールすらなかったよ


まぁ 現在 携帯電話がないので
毎年メールやった人はおいといて

子供の写真送ってきてた奴はどうした?!




そんなこんなで もう1月8日
けっこう長かった冬休みも今日でおしまいです


宿題の1つである絵日記には
楽しい思い出が綴られて・・・ナイ

そうか どっこも行ってねぇ




よし。この際 代筆かぁ?

今年は家族揃ってハワイでお正月を過ごしました
20070108004440.jpg


続きを読む »

テーマ:ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ - ジャンル:日記

○○初め

行ってきました

打ち初め



今年はパチンコから!
(って去年のことは覚えてないけど)







何を思ったか清流物語


打ち始めて1500円









魚群健在!!


20070105225007.jpg



しかも確変

「うぅ~ん いい出足♪」

と思ったのもつかの間
確変気分も味わってないのに
わずか6回転で1セット確定


でも時短中に突確で最後4箱交換








次はスロットだぁ!

秘宝伝では2000円でBAR
追加2000円で終わり


帰ろうかな~とバラエティにヒデキ発見


20070105233451.gif

ヘソ毛のことではありません


1000円でギャランドゥを
もう1000円でBARから連チャン♪





2006111711_1267970090.jpg


年末は負け越してるので
うれしいよぅ




あ~~ちなみに3億円は当たってませんよ

テーマ:(`・ω・´)/シャキーン - ジャンル:日記

コレクション

遅ればせながら
相方にクリスマスプレゼントを
渡すことができました


非常に広く浅く多趣味な彼の
カテゴリーの1つに
『ゲーム』
というのがありまして~







DS.jpg

20070103004205.jpg


PSP.jpg


XX.jpg


20070103004615.jpg



20070103004722.jpg





まだあります
            のせきれません



・・・とくると
次に欲しいのはコレ↓



photo2.jpg




どこも売り切れ続出で
買占め軍団も現れると噂の

Wii


トイ○ラスはあえて避け
近所のゲーム屋さんに足繁く通い
元日の夜にGETしました


相方は買えたこと自体に驚いてましたが
モノは喜んでもらえたかな?

まだまだソフトは種類少ないぞ?


今のとこ相方はプレステ2しか使ってませんので
PSP達の仲間になるんでは?!と思う今日この頃です



テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

あけおめ~

あけおめです!!


昨日は年明け30分前にご帰宅で
一緒に年を越せないかとヒヤヒヤしましたが

なんとか3人揃って
おソバを食べました



今日の午前中には
最寄の神社へ初詣



相方は子供に何をお願いしたのか訊かれて

「世界征服」

と答えていたので真意はわかりませんが
ソコは毎年きかないでおいてます



わたしのお願いは3年目
・・・まだ叶ってませんネ

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

