由岐乃嬢ブログ

2007-03



ご帰宅です

手土産持ってお迎えです

上がってお茶でも飲んで行く?
って言われたけどお手数かけるので

すみません玄関先で失礼します・・・

今日は奈良公園まで行ったそうです
「この子だけならそんな遠くまで行かないけど」
という前置きは わざわざ ということですか?

いちいち反応する私も心が貧しいなァ~
そういう私も「あっ・・・」てことあるし
こういうのエスカレートすると泥沼なるから
言葉使いに気をつけます

あ、案の定 言葉を注意されたそうですよ
女の子らしい言葉使ってって
やっぱり

テーマ:(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル - ジャンル:日記

延長しますか?

なんと今晩もう一泊すると言い出した!

そんな迷惑な~どっちに対しても

相方は今日 通しなのでフリーダム!
でもさ~自分の親ならともかく
人に子供を預けてパチンコなんて
すっごく気が引けるじゃん?

それに相方の親やから
相方から電話あったときにもし
周りがうるさかったらなんて思われるか

ムダな心配で終わりましたけどね
はいはい電話なんてなかったですけどね

寝てしまうかと思ったけど
ずーーーーっとTVとパソでした

でもさ1日延びるということは
そのぶん会話も多くなるし
腹の立つ出来事もあるでしょう

「怒ってくださいねー」とは言ってるけど
子供が背負ってる猫なんて短時間やし
やりたい放題かも~~

だって電話した時に
「本人がもう1日泊まりたいって言うから
 帰れいうわけにもいかないんで
 明日 都合のいい時間に迎えに来て」
って言われたんだよ

向こうの孫が木金土いる内の
木金まで一緒なんだもん
そりゃハッキリ言うと邪魔かもね

そんなつもりじゃないかも知れんけど
そう聞こえちゃった

都合のいい時間っていっても
仕事あるから5時過ぎるよー

あ~~ん
明日 行くのが不安だ~~

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

ダーリン’JIKKA

昨日UPしたバトン
実は一昨日に下書きしたもので
「後は質問考えるだけだ~」

で次の日
珍しく早い時間にUPできた~
と思ったら・・・

①②③あったルールのうち
②しかしてないやん!!

ま いいか~~


今日は相方の実家に行ってきました

他市に嫁いでるお姉さんの子供が
春休みで泊まりに来るから
うちの娘も呼んでくれました

相方の姪っ子とは何回も会ってるので
2人共すぐにはしゃいでます

3時くらいに向こうに着いて
公園で遊び
近所のファミレスに食事に行って
実家に戻ると8時半

相方が仕事に行くのに中途半端なので
そのままマ~ッタリしてました


それでなんと娘もお泊りする事に!!

私の実家以外は泊まったことないんですよ
社交性は高く人見知りしないので
逆に心配・・・

それに、おかあさんは関東の出身なので
言葉がちょっと違うんですねー
すごく優しい話し方をされます
おねえさんも その子供も

それにひきかえウチの子は・・・
大阪の中でも綺麗とはいえない河内

それにそれに
私が喫煙者だということも
パチンコジャンキーだということも
食事の用意を一切しないことも知らない

お願い娘よ

何も話すな

テーマ:(●´∀`)ノ~ - ジャンル:日記

増えちゃう~~

実は今月バトン強化月間だったという
フランセスクさまからいただきました

このバトン、タイトルが無かったそうで
命名フラン様です

質問が増えていっちゃうじゃね~かよ!バトン

【ルール】
①5人にマワス 
②5つ質問作成
③回してくれた人にメッセージ

どうして『マワス』をカタカナにするのか謎
ヤラシクなっちゃってるよ(私だけ?)


Q:最近何のTVみてる?
『今週、妻が浮気します』
今日最終回なんだよね~

Q:今の髪型は
肩甲骨まであるストレート
気分転換に真っ黒にしてみました

Q:よく使ぅ絵文字は
絵文字?顔文字?
基本あんまり使わないねー
これからガンガン使います(`・ω・´)シャキーン

Q:一番好きなアニメは
メジャーな物からマイナーな物まで
今迄で1番ハマッタのは「天空戦記シュラト」
イベント行きまくりましたナツカシイ

Q:一番好きな芸能人
特にいませんねぇ
1番ってつかなければ何人かいるけど

Q:行きたぃ国は
何処でもいいです 行けるなら
最低 聞いた事ある国で

Q:好きな曲は
コチラ音楽バトン

Q:マイブームは
レッツゴー!陰陽師←You Tubeですクリック
何回みても面白い

Q:お気に入りのもんは
メッチャ書きやすいボールペン
もうすぐなくなるよぅ

Q:好きな映画は
トリックとかー
ミナミの帝王とかー
ニューシネマパラダイスとかー

Q:好きなアーティストは
芸術といえば
・・・岡本太郎?

Q:好きなラジオは
レイディオは聞かねぇ
昔はアニメ玉手箱とか青春ラジメニアとか
アニメや声優系でした

Q:なに部
帰宅部
強いていうなら今はスロ部

Q:好きな教科は
国語・体育

Q:好きな動物は
犬の耳と耳の間の部分とか
猫の後頭部とか
フェレットの前足の付け根とか萌え

Q:好きな芸人は
島田しんすけ ナイナイ キムニールとか
嫌いな芸人の方が少ないか~

Q:好きなアイスは
ソーダ味の棒が2本ついてて
真ん中でパックリ分かれるやつ

Q:5分後の自分へ一言
そろそろ風呂は入れよ

Q:生まれ変わるなら
美人で金持ち最強

Q:くちぐせは
「まぢですか」「要するに」
あんまりナイ(つもり)

Q:好きな本は?
仏教美術 古寺巡礼
シブイ?あと漫画

Q:昨日の夕食は?
相方にやきめし作ってもらったよー

Q:お風呂の時間の長さは?
平均15分
お湯を溜めると30分ぐらいかな

Q:携帯の着信音は?
「森のくまさん」
内蔵されてる曲の中で1番派手で気付くから
前の携帯はダウンロードした「エヴァ」

Q:1度だけ変身できるとしたら?
嫌いな人になって
人生棒に振るような悪行三昧

初恋はいつ、誰ですか?
小学校1年 隣の席の黒田くん

最期の晩餐で食べたいものは?
ポテチだけでいいや

何人兄弟、姉妹?
2人 4つ下の弟

チャームポイントはドコですか?
ミニにも臆しない細い脚

叶姉妹に一言!
美香さん実は恭子に不満なんじゃねぇの?

新しい質問
・待ち受け画面はなんですか?
・ペットの名前はなんですか?
・結婚した時の年齢は?
・決まって読んでる雑誌は?
・1ヶ月の自由になる金額は?

以上でございます
なるほど
質問がネズミやゴキの産卵の如く増え
3人ぐらい後にはもう
ジャマ臭いほど長くなってますな

恐ろしきバトンじゃないですか!

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

迫るショッカー

今日はいつものお店へ行ったよん
リニューアルされて
スロットが減台されてたよ


朝イチ
20070326225808.jpg

沖縄打ったんですが

20070326230013.gif

ハワイと何が違うんですか


あんまり楽しくなかったので
2千円でやめました



そして私は仮面ライダー
20070326224959.jpg


今日のイベントはクレオチしたら
5・6確定の日


今日も落ちました


こないだ銭形落ちても良くなかったし
その前の番長も良くなかったしー

と思っててもやっぱり落ちたら嬉しい


結果はねぇ
2万チョイ浮き

つーか6時間もやったら飽きた


そんなことより さっき
相方から電話があって遅くなるらしい
飲みに誘われたんだってー
私の嫌ってる会社の人に

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

きょう(BlogPet)

きょう、お湯へ投稿するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女さん」が書きました。

春のG1シリーズ

始まりましたね

でも今日はお仕事だったので
残念ながら『高松宮記念』は未購入

今迄は知り合いに電話して
場外に行ってもらってたんですが

今や私ネットで買えるんですけど
事務所でPC借りてもいいですか?


ま そこまでジャンキーではないので
今回は見逃します
でも『ダービー』なら借りるかも・・・


最近 暖かくなってきたし
久しぶりに本馬場行きたいな~

競馬しない人でもけっこう遊べますよ
春の行楽にオススメです

テーマ:(●´∀`)ノ~ - ジャンル:日記

チンカラホイ

行ってきました
20070323233625.jpg

のび太の新魔界大冒険

相方がコンビニで
前売りを買ってくれてたので

春休み初日の今日
(実際は終業式だったけど)
早速 見に行きました

映画館なんて

20070323234421.jpg

以来 行ってないよ



相方とは映画に行ったことないんだな


子供の付き合いということで
寝る気マンマンやった相方も
「けっこう面白かった」って言ってたし
一緒に楽しめてよかったよ


今度は2人で行きたいネ~~

テーマ:(●′ω`●)b☆.。.:*・゚テンションUP゚・*:.。.☆ - ジャンル:日記

記憶違い

私は全く興味がナイのですが
娘がTVでスポーツ観戦

フィギアやシンクロを見たがります

他に特に見たいのもないので
一緒に見てますが
この2つ 裏番組のため
チャンネルをがちゃがちゃがちゃがちゃ


アー うっとおしい!!



たまに温水プールに行くんですが
そこで始まりますよ~


本人はシンクロのつもりみたいですが
踊ってるのか溺れてるのかわかんない

そういえば子供の頃よくやった
水中で逆立ちして
八墓村っ!!

ってやってた記憶があるんですが
あれって犬神家の一族なんだよね

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

風邪の治しかた

相方が風邪ひきましたよ
季節の変わり目は恒例な感じ?

私たち主婦の間では
小児用ジキニンを一気飲みすると
風邪が治るという伝説があるんですが

なんたって病院も薬も大嫌いなんですよ
抗生物質反対派なんですね

そこで相方の治しかたは
まず

あっつーーーい風呂に入り
ポカリで水分補給しながら
バンバンに汗をかきまくる

あがると同時に布団ロックオン
デコに冷えピタをセットアップ
野菜ジュースと栄養ドリンクを飲んで
後はひたすら寝る。寝る。寝る。


すると不思議なことに
39℃あった熱が翌朝37℃に!

仕事休むんちゃうん?と思う症状が
次の日には16時間労働してますよ


この 侮れない回復力
どこでホイミを覚えたんでしょう

テーマ:(●´Д`●)ッ - ジャンル:日記

早乙女さん

バーチャルなペット早乙女さんです

なぜ早乙女かっていうと・・
高橋留美子をご存知の方ならわかるかな?

実はお湯をかけると~


3分で食べれます。

とまぁ嘘は置いといて
記事を投稿してくれるのはいいけど
こっそりコメントぐらいにしてほしい・・・

堂々とUPしてはりますが
無視してやってください




今日は小学校が卒業式なので
娘は学校お休みでした

前々から気になってた
のび放題の髪の毛

このブログを始めた頃に
娘の散髪のことを書きましたが
それ以来切ってないので
かなり伸びました

なのでお昼に連れて行ったんです

担当のおねえちゃんがボブだったので
「そんなカンジで」と超テキトー

出来上がりはおねえちゃんより
はるかに短めで
危うくわかめちゃんじゃん

イメージ違うけど
自分じゃないから ま・いっか

テーマ:フゥ(o´Å`)=з - ジャンル:日記

きょうは(BlogPet)

きょうは、金が総合しないです。
きのう早乙女さんが、総合したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女さん」が書きました。

こわいもの

コマメなSWフランセスクさんからいただきました


わたしのことを
『こわいものなさそう』
なんて仰ってくれちゃってましたが

「え~ そんなん怖いなんてカワイイ
とか言っちゃってますよ 最後には





以下の記号で答えてください



◎ 怖い!!つーか、無理!!


○ 怖いけど、なんとかできるかも。。。


△ なんとも思わない


× 怖くない!!むしろ好きw


1 ゴキブリ  
◎◎ 仕留めるまで安眠できません

2 蜘蛛
◎  ピョンピョンはねる小型のは無視ですが
   手のひら大の足の長いのはムリムリ

3 その他虫
○  鈴虫もかぶと虫も今はゴキブリに見える
   でも団体様でなければOKかな

4 イモリ・ヤモリ 
△  家の中で見ることはないので大丈夫
   基本 外でならゴキブリでもご自由に

5 トカゲ  
△  ペットとして飼ってみたら
   愛着も湧くんですかね?

6 蛇
◎  顔が悪者でしょう?
   トグロ巻いてシャ~って!コワッ

7 その他派虫類 
○  爬虫類って字面が怖いよね
   ?他にどんな爬虫類がいたかな?

8 カエル  
△  これは触れます 山佐好きだし(笑)
   イボイボとかはキモいけど

9 高い所
×  下を見てゾワゾワしますが
   それがまたカ・イ・カ・ンby薬師丸

10 暗い所
×  すぐに目がなれますよー
   でも1人なら想像して怖くなる

11 狭い所
×  逆に安心しません?
   精神やられない程度なら

12 スピード系の絶叫マシーン
×  コレのない遊園地なんて潰れてしまえ
   風になるよ 私!!
 
13 回転系の絶叫マシーン 
×  回れ回れ~
   吐くまで回れ~

14 落下系の絶叫マシーン  
×  魂が肉体の速さについてこれないで
   上半身が慌ててる感覚おもしろい

15 お化け屋敷 
○  乗り物ならね
   歩かなければ・・まぁ・・うん

16 グロい映画(内臓や眼球などがでてくるような)
×  よく選びます
   顔しかめながらも目は離さない

17 殺人シーンが多い映画
×  何人死のうが大丈夫
   映画の中での話しなら

18 血生臭い映画(やたら血がでるような)
×  これも上と同じですね
   どうせ血糊と冷めてる自分がいる

19 西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような)
×  最後には死ぬんだと
   安心して見れるよね

20 日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などがでてくるような)
○  日本のは身近に感じて怖い
   怖いけど見たいのよ

21 あなたが一番怖いと思うモノはなんですか??

美しすぎる私?いえいえ
人の心でしょうか   
20070318002541.gif

あら これ綺麗にまとまったんちゃうん?!

テーマ:( ゚∀゚)o彡° - ジャンル:日記

お見舞い

昨日の夜、オカンから電話があった

「○○さんのおばちゃんが倒れた」

いわゆる『遠くの親戚より近くの他人』
というやつで、オカンの子供の頃から
私の子供の頃からと
濃厚なお付き合いをしてきた
おばあちゃんちのお隣さん

もう70代やと思うけど
そんなことは感じさせない
トンデル1人暮らし


数日前に心臓で倒れて
救急車で運ばれたって


私んちの近くの総合病院なので
明日行けないオカンの代わりに
覗きに寄ってくれとのこと




なーのーでー
今日の帰りに早速行きました

受付で病室を聞いてから
ロビーのお花屋さんで花購入
エレベーターでいざ8Fへ

あったあった4人部屋かー


ん? 名前ないよ?




ナースステーションにSOS

「あの~ すみませ~ん
さっき下で病室聞いて来たんですけど~」



「ああ ○○さんなら
先程 退院されました


ガーン



早く下に連絡しとけよ!
この花どうしてくれんねん!

違う違う 
大した事なかったんを喜ぶべきか


仕方なく持ち帰った花は
ウチに飾りましたよ

家に花があると心が豊かになる

・・・はずなのに
無駄足やったうえに
いらん金使った悔しさで
ぜーんぜん和まないんですけど

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

ピエロVSバニー

新台入替がありました

今回導入のメインは
SLOT アイムジャグラー

その名の通りキャラクターはピエロ
20070315225953.gif
そしてもう1人バニーガール

当店、たま~にですが
イベントの時コスプレするんです

「男はピエロするんで女の子はバニーやからネ」



はい?




バッ バニィ~?!
UZEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!




バニーといえば・・・

うふん
20070315232603.jpg

!!!!!
そんなご無体な




と、まぁ そんな心配せんでも
誰も見たないし誰も期待してないし


20070315154443.jpg

小物だけの着用でした


な~んだ別に

網タイツにハイレグでも
ぜ~んぜんOKやったのにっ

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

モブログ

投稿できるかな?

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「早乙女さん」がテスト投稿の為に書きました。

もっと知りたい

給料前コテンパンにやられたので
今日は休みでも大人しく
禁スロで掃除してました

昨日はショックなことになったので
今日は慎重にUPしたいと頑張ります


himerinkoさまから戴きました

あの人のことがもっと知りたいバトン

①そんな5人にバトンを回す
皆さんのことが知りたいですぅ

②お名前は?
由岐乃嬢でございます
懸賞サイトで使ってた雪乃嬢が使えなかった

④ご職業は?
パチンコ屋さんでオツボネやってます

⑤ご趣味は?
趣味を仕事にしてるのか
パチンコ・スロットですね

⑥好きな異性のタイプは?
恋は盲目 アバタモエクボ
好きになったその人がタイプに

⑦特技は?
ありましたよ もう1つ!
百人一首が上の句で下の句取れます

⑧資格は何か持っていますか?
商業系のものを一通り
簿記・珠算・計算実務・英検など
漢検DSでは2級の壁が越せません

⑨悩みはありますか?
尽きなくありますが
さほど深刻ではないのが幸い

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き嫌いは多いですよ
嫌いな物は食材にチョイスしないので
なかなか克服できません

⑪好きな人はいますか?
もちろんいますよ~ いつもいつも
一生恋はしてたいものです

⑫アナタの愛する人に一言
=相方として建前で
「これからもヨロシク」
本音は・・・

⑬回す5人を指名と同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
これは①とかぶってません?

⑭回してくれた人はどんな人ですか?(他者紹介してください)
私のブログに初カキコしてくれた人です

⑮回してくれた人に一言お願いします
年齢も近く、共通点も多いおねえさんには
とても親近感を抱いております(一方的)
ブログが続く限りお付き合いを

以上であります

なんか昨日出来たのと
若干?かなり?違う気もしますが

バトンの時は画も入れず
素直に保存することにします

テーマ:(●´∀`)ノ~ - ジャンル:日記

もう脱力

今日はちょっと早目に始めて
バトンもやって
画も挿入して
頑張ったのにー

最後の最後
『保存』の手前で
消してもたぁー



くっっっっそ~

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!












_| ̄|○ il||li

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

たまってます

気安くバトン受け取るくせに
更新率悪くて面目ない

himerinkoさんから受け取りましたが
その前に!
まりまりさんから貰ったのを
片手に持ってたのを忘れてました


え~~


2本立てにしようかと思いましたが
矢吹ジョーも言ってます

20070309234723.jpg
『明日のためにその1』
ネタ確保で残しとくことにします


ということで今日はコレ

まりまりさんから頂いたのは
フランさんから回った来たという

のバトン

現実世界の相方の事はチョットこっちに
お い と い て~

恋する乙女になりますワ



【1】①回ギュって抱きしめられるか、好きって①◎◎回言われるか、どっちがぃぃ?

そりゃあ 口では何とでも言えますからねー
言葉では表せないモドカシサを噛み締めて
ギュッとしてください

【2】電話☎で話すか、メールで話すかどっちがいい??

メールはカタチに残るんで
何度も見返してニヤケれますが
やっぱ声聞く方がいいよね
つーか打つのめんど

【3】会いにきてもらぅか、会いにぃくか、どっちがぃぃ?

行くかな?ず~っと考えながらグングン近づく♪
もし相手が遅刻したら1分でも惜しいし
「愛が足りない」と思ってしまう

【4】彼氏・彼女とずっと一緒にぃたぃ派?

ずっとずっといたいよ~
家も仕事も一緒って奴が羨ましい
週に1回 1時間くらい1人でもいい

【5】彼氏・彼女の親に会いたい派?

会いたくないより会いたい方だね
子供の頃の話を聞いたり、告げ口したり


【6】彼氏・彼女と手をつなぎたぃ派?

つなぎたいよ もちろん
ラブラブの証じゃないですか
でも知り合いがいるとパッと離すけど・・・

【7】彼氏・彼女とプリ撮りたい派?

もう若くないんでね
撮ってる瞬間も周り気になるし
撮ったの貼るのもハズカシイ

【8】聞くの恥ずかしいんですけど、彼氏・彼女の家に行きたい派?

何が恥ずかしいのかわかりませんが
どんな生活してるのか
見たいでしょ

【9】ズバリぁなたの好みのタイプゎどんな人??

顔が良くって運動神経があって
心が強く優しい人
お前はナンボの女やねんてカンジ?

【10】その人ゎぁなたのお父さん・お母さんにカンジが似てたりする?

その人?どの人?
相方のことなら
何処の誰にも似てません

【11】ぁなたの焼きもち度ゎどのくらぃ?

カナリのもんだと思ってましたが
そうでもないみたいでした
まりまりさんとこにあったの盗みましたココ

【12】好きな人とォソロを買うとしたら何がぃぃ?

人が見てパッとわかるような物で
普段から肌身離さず持ってる物
やっぱケータイ?

【13】最後に⑤人の人に回して。
私アンカーなもので・・・
第一走者希望の方拾ってくださーい!


なんだかすごく
重たい女全開
さらけ出しましたが
こんな私と付き合ってもイイという
奇特な方は
履歴書に写真添付でお送りくださいませ

テーマ:ボー( ▽ )o〇O - ジャンル:日記

奇跡の価値は

昨日はお休みだったので
早起きのまま2度寝せずに
打ちに行きましたぁ


まずは 銭形幸一
愛用の銃はコルトガバメント


クレオチしたら5or6確定!




落ちちゃった
万枚出たらどーしよー♪



・・・1000はまっとるわ
BIG確定はいいけど・・・あと500?


落ちんかったら止めてるものを~
何回 両替したらいいの

天井まで逝ったあとは
3ゲーム連もなくダラダラと~
もう 飽きてきた

やめるでありますっ!
zenigata_keikan.jpg

落ちたのに680枚って
その後の落ちてない方がいっぱい出た

最後にパチンコ
エヴァンゲリオン発進!!

6500円でワンセット
即行 交換

eva-tv11.gif

4千円

そして
20070307214536.jpg

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

助けて軍曹!

皆様のとこにも行きたいし
更新も気にはなってるんですが

やる気ネェ



違う違う やる気は満々なんだけど
う~ あ~  すんげぇ

ダラダラモード全開


こんなウダウダしたのなんか
読んでくれる人に悪いから
無理して更新せんでもいいやろに

バカ正直


仕事も生活も上手くいってないんだな~


今日、本屋に行ったら新刊でてたから
買っちゃいました  ↓コレ

ケロロ軍曹 14 (14) ケロロ軍曹 14 (14)
吉崎 観音 (2007/02/26)
角川書店

この商品の詳細を見る


ギャグ漫画を無心に読んで笑ったら
元気になるかねぇ~

テーマ:(  ´  Д  `  ;) - ジャンル:日記

新人さん

20歳のコが昨日で辞め
今日入ってきたのが19歳

「タメやん!」
「1コ下かぁ」
「5コ下やわ」



・・・ヒトマワリとぉー   ・・・・


平均年齢1人で上げてるけど気にしないっ


今日は丸一日付いてたけど
プロフィール的なこと以外は
会話が続かない・・てか見つからない


これが俗に言う
ジェネレーションギャップてやつですか?



若手社員のI君に聞かれました
どんな感じの子ですか?

返答に困ってると
ズバリ率直な感想言っていいですか?

どーぞ

アホそう


まぁ遠からず・・
パチンコ屋の仕事がどうこう言うまえに
若いからかな?社会人としてどうなん?て感じ



だってねぇ
事務所も更衣室もノックしないし

私が「失礼します」って先に事務所入ると
「そんなん言うんですか」ときいてくる

交代15分前に出勤して来た子見て
「みんな来るの早いですね」って
「始業10分前には来とくもんやで」
ってチョットむかついた

そういえば今朝も
来るの止めたかと思うほどギリやったわ
普通 初出勤くらい早目に来いよ


他にもね、働いたことないの?って思うこと
いっぱい いっぱいある


もうすぐハタチですぅ~~


とおっしゃってますよー


日本 大丈夫?!

テーマ:(n´・д・n)ほう… - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

