由岐乃嬢ブログ

2007-06



1人暮らし

昨日から娘は親ンちにお泊りです
そして相方は遅番でいません

仕事が終わったら何しよう♪

っていうかもうパチンコしかないんだけどね~
趣味の選択肢がない私

10時くらいに帰ってきたんだけど
見たいTVもないし
やることっていったらネットくらいだし
1人暮らしの人って何して過ごしてんだろ?

1人暮らしってしたことないんだなー
いまだに憧れるけどね
この夢が叶うとしたら
老後、亭主に先立たれた老いぼれババアか?


でもその前に再婚してるんかな
娘が自立なり結婚なりして家を出る頃に
自分はどうなってるのか想像できないやー


ま どうでもいっか!


そんな何年も先のことより
マチルダとでも遊んでやるか!

20070630230055


さすがイタチ
動きが早くて撮れません
この1枚とるのに息きれました

はしゃぎまくって疲れてきたとこを激写

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

夢を語っていいですか

頑張れば叶うような
現実的な夢は忘れましたが

何の努力もしないくせに
欲望は計り知れません

そんな私ですがまりまりさんから

夢バトンをいただきました

+*ルール*+
□夢のある方限定!
■夢について語る!


貴方の夢について質問します。正直に自分と向き合って下さい。


はい。バカがつくほど正直に答えますので
「寝言は寝て言え」とか言わないで
ナマ暖かい目で見てやってください

□1■貴方の夢はなんですか?
毎月高額収入のある専業主婦

□2■それはいつからの夢ですか?
1年ほど前から切実です

□3■何故それが夢なんですか?
何故?望まない人はないでしょう

□4■その夢のために何か努力はしていますか?
叶う見込みがあるなら努力してみます

□5■その夢は叶いそうですか?
相方が共働き派なのです

□6■その夢が叶うとしたら何が出来ますか?
勤務時間に拘束されないフリーダム

□7■その夢が叶ったら何がしたいですか?
気になる人のストーキング

□8■その夢のほかに夢はありますか?
自分の設計した家に住みたい
顔をイジリタイ
経営者になりたい
パソコンで何でもできたい
料理がうまくなりたい
乳がほしい
床上手になりたい(爆)

夢っつーか願望ですね(まりまりさんと同じく)
上記すべて金で解決できることばっかだね

□9■ 貴方の夢が叶いますように…。
祈ってくれるだけですか?




アフィリは甘くないことを知ってるので
他に何か楽して稼げる方法知りませんか?
「そんなことわかってたら自分がやっとるわ」
とか言って実際やってるそこのアナタ!
リスクのないオイシイ仕事

紹介してくださいな

ちなみに子供の頃の夢は魔法使いでした

指定は?

ぱちんこ

何の指定かといいますと
あきば系のまりまりちゃまからバトンをいただきました


指定者以外は絶対にやらないで下さい。

いつ回ってくるかのバトンなのでっ。
ルールは回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。


といことで指定はぱちんこなのでした
私といえば・・だそうでありがとうございます

1.最近思う【ぱちんこ】
アニメ好きとしてはタイアップが萌えます

2・こんな【ぱちんこ】には感動!!
私を認識して玉を吐き出してください

3.直感的な【ぱちんこ】
私の場合いつも直感です アテにならないこと多々ですが

4.好きな【ぱちんこ】
出たらなんでも好きになります←単純

5.こんな【ぱちんこ】ゎ嫌いだ!!
そりゃー出さん奴でしょー 相性ってあるしね

6.この世に【ぱちんこ】がなかったら・・・
産まれた時からないなら知らずに済んだかな?

イマイチな結果でごめんねまりまり様

まなしちなしみなし
アブナイ結果になってしまいました

でも懲りずに次回もバトンやっちゃいます!

テーマ:゜+(☆*O艸o*+)+゜ - ジャンル:日記

つーかこの行動無題が威張れないよ(BlogPet)

今日、由岐乃嬢が
なんて
ブラジャーのブの字も必要ない年齢に威張ってもね
つーかこの行動無題が威張れないよ
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「早乙女さん」が書きました。

無題ということで

早く更新しなければ
初めてこのブログを訪れた人が
私を変態だと思うんじゃないか?

なんて心配をしながら過ごした週末でした

土曜日にはプール監視員講習会に行きました
去年も参加して記事にしましたが
人形に人工呼吸して心肺蘇生する勉強です

去年はコチラ

今年は仲のいい子と行ったので
なーんも聞いてなかったよ


日曜日には押入れの物全部出して整理したけど
要らない物は出なかったので
出した物をまた納めただけ・・・

ただ疲れただけやった・・・

あとマチルダの小屋を掃除して
クリーニング出しに行って
米買いに行って

・・・ってしょーもない主婦日記になってるわ

明日はパチンコ行く気マンマン
今日の宝塚記念は当たっても元引くと
4千円くらいのショボ勝ちだったので
明日は儲かるといいなぁ

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

出来心?

さぁて 今年も始まりますよ~

プール開き!

画像を載せようと『スクール水着』で検索したら
なんでエロサイトばかりに行くんでしょう?

っていうか
スク水ってコスプレ?!
並んでるカテゴリーがおかしいやんっ

思わず綾波レイの服買いそうになったよ


娘の水着は1年生の時に買ったから
3年生の今ピチピチでもう入んない!

出費はそんなに痛くない安いもんだけど
ゼッケン縫うのがじゃまくさ~い

夜中やっと縫い上げてさ
「いがんでるなぁ~」なんて
シゲシゲと眺めてたら





「着れそうじゃない?」






う・・・これは まさしく・・・

コスプレ願望かぁ!!




さすがに140CMは小さくて無理やろー
でも見た目は入りそうやしなー





ちょっと着てみたらさ←結局着てみる


腰から上が入んないの
下半身はピッタリくらいなのにね~

ふふふ・・・乳があるんだよ子供達!!
背丈は追いついてるかもしれんが
上半身は成長済みなんだよ!

なんて
ブラジャーのブの字も必要ない年齢に威張ってもね
つーかこの行動自体が威張れないよ

テーマ:(゜д゜ ) - ジャンル:日記

親子のふれあい

昨日は昼から参観・懇談がありました

『ふれあい参観』なるもので
早い話が一緒に体育ってかんじです

今年は玉入れと大玉転がしをしました

玉入れといっても
棒の先にかごのついてるような
本格的なモノじゃなく
輪になって真ん中の箱に投げ入れるという

いわば家のゴミ箱にゴミを投げ入れてる感覚

1人3つ玉を持ってるんだけど
家でそんなガサツなことをしていない私は(?)
1個も入りませんでした

そして大玉転がしは
ひっさしぶりに闘志を燃やし
何ヶ月かぶりの全力疾走

子供は玉に触れてないし!
必死でついて来るけどお構いなし
ちょっと真剣になってしまいました~

学校でやってるPTAのクラブに入って
スポ根するのもアリかなぁ

テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記

夏仕様

昨日の日曜は散発Cutに行きました

娘も一緒に行ったんですが
日曜ということでダダ込み

小3で美容院なんてまだ早い!!
あんたなんか私が切ってやる!!
と言ってるのに
それはどうもイヤらしい

なので50M離れた床屋へ連れて行った
うふふ500円安いじゃないの♪

でもやっぱ
刈り上げは慣れてるんだろうけど
女の子は手間取ってる様子

料金表には『女の子カット』ってあって
男の子より500円も高いじゃないの!!
なによこの差は!

しかも出来上がりはあんまりヨクナイ
美容院ではボブと呼べても
理容では完全おかっぱ・・・つーか桃井かおり!?

こんなことなら500円だして
美容院にしたらよかったね~

帰って相方には
「どんな注文したらそれになったん?」言われたし

それで私の方は美容院でサッパリ♪

20070619000827.jpg

20070619000901.jpg

写真初公開!!
恐ろしいので前は向けません

は伸び放題のもさもさ
はかなり切ったあと

ほんとはショートにしたかったんですが
いきなりは勇気がなくて
裾のほう残しました
でも思ったより長いな~
のちほど切っちゃうかもね~~

すんごい頭が軽いです
あ、中身が詰まってないってのも込みで

サービスショットォ~!
後姿とはいえ醜態をさらしたのでついでに

入浴シーンを公開したいと思います!






チョットだけよ






やーん ハズカスゥ~イ



20070619002211.jpg

20070619002239.jpg

20070619002255.jpg


マチルダで落としてみました

テーマ:(´∀`)=зブハッ - ジャンル:日記

777

このタイトルは!?


パチンコやスロットのことではないです

古本屋さんに行きました
清水国明のCMのとこです

そこでかつてのベストセラー

チーズはどこへ消えた? チーズはどこへ消えた?
スペンサー ジョンソン (2000/11)
扶桑社

この商品の詳細を見る

話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く 話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く
アラン ピーズ、バーバラ ピーズ 他 (2002/09)
主婦の友社

この商品の詳細を見る

バカの壁 バカの壁
養老 孟司 (2003/04/10)
新潮社

この商品の詳細を見る


この3冊を買いました
あんまり流行に乗るのは好きじゃないので
今更?!っていう頃読みます
古本屋にも出てて超お得

それでタイトルなんですが
買った3冊の合計額が777円でした

ただそれだけのことなんですが
なんだかチョット嬉しくなったんだー
そんなアタシ可愛い♪しばいていいよ

この前買った本は難しすぎて挫折しました
今までで1番のマイHitは

「捨てる!」技術 「捨てる!」技術
辰巳 渚 (2005/12)
宝島社

この商品の詳細を見る

これ読んだ直後は整理できます

まだ1冊目の数ページしか読んでませんが
これから読書の夏になります

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

バルス!

何もかも崩壊してしまえばいいのに

のっけから爆弾発言ですが
そんなことないです
平和が1番です

ああ~今日もラピュタが見れなかった

毎回 今回こそは!!と思うものの
ラピュタとナウシカだけは
最初から最後までマトモに見たことない

今日も9時半頃に電話かかってきたよ
学童関係の大事な話で
「今から掛けていいですか」ってがきたけど
「ラピュタ見てますんで~」なんて断れない

30分後・・・話がみえない
また見失ってしまいました



さて今日は、ちょこっと都会に行きました
ペットショップに買物と
ホームセンターに木材を物色しに
そして恒例のパチ屋コースです

ペットショップではフェレの赤ちゃん発見!
20070616000246.jpg

めちゃ小さかったよ~
マチルダもこんなんやったんかな?


そうそう久々に知ってる人は知っている
謎のスポット アニメイトにも寄りました

昔と違ってなんとキャラグッズの少ないこと!
ほぼコミックになってましたよ~

そしてスロットの方は
普段来ないようなとこで
なんで2万も負けなアカンねん
という執念で何とか連チャンし
1000円勝ちという疲れた結果に

そしてそして
木材の使い道は・・・?
只今 模様替えを計画しておりますが
『コレ』という物に出会わないんで
DIYしてみようかな~~と

思うだけで終わるかもしれないので
詳しくは止めときますが
力作が完成したアカツキにはUPしますね

可能性は
1回転で確変ひく位で

まぁカナリ低いということですかね♪

テーマ:(-_-) ... - ジャンル:日記

由岐乃嬢で(BlogPet)

由岐乃嬢で、理解しないです。
ここへ由岐乃嬢は表現ー!
由岐乃嬢がもらい泣きしたいなぁ。
由岐乃嬢と自身が理解したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「早乙女さん」が書きました。

暴露!舞台裏ぁ~

こないだマチルダさんが
パソコンに水をぶっ掛けて
キーがアフォになったんですが



外付けでキーボードを付けて
こんな状態になってます

画面が遠ぉーーーく感じます・・・


そこでいいこと考えた

20070609224306.jpg

上に乗せちゃえ!!

我ながらすんごい名案

でもさっき
叩くのに夢中で力が入ってたのか
下のFキーまで反応して
記事が消えてしまい
脱力を味あわされました

なので長文を打つ時はこの位置です

20070609224222.jpg


でもねェ カーソルを動かすのに
無意識にテーブルをクリクリ・・・

マウスも一応つけましたが
慣れないので的が定まらないんだ


20070609224340.jpg

コイツが犯人です
ハンモッグからズリ落ちて寝てます

最近は暑いらしく
トイレで寝てます

20070609224404.jpg

砂浴びしてるんじゃなくて
この体勢で熟睡してます!

トイレって涼しいのかな??
テトもトイレで寝てたよ

リター(砂)を全部出しちゃって
は横にするようになったから
ボールで遊ぶ時はにつかないか
すっごいヒヤヒヤです

テーマ:なんだかなぁ~(―_―;;)ウーン。。。 - ジャンル:日記

緊急招集

今日は予定を変更して訃報をお届けします

娘が保育所の時
担任だった先生が亡くなりました

転任してきて2年受け持ってくださり
初めての卒園児にあたります

私自身はあまり記憶も思いでもなく
ふくよかで優しそうな方
という印象しかないですが

複雑な家庭の事情は一切聞かず
たまーに私がお迎えに行っても
優しく対応してくださいました

1年半前から休園してて
今年1月に手術したらしいです

すい臓ガンだったそうです

まだまだお若くて
1人息子さんも結婚したばかりで
人生まだ半分ってとこだったのに・・・

保育所に復帰して子供達とまた遊ぶこと
最後までそう言ってたらしいです

子供達はプチ同窓会気分で
葬儀場とは思えないハイテンション!
隣の○○家から苦情がきましたよ

でも最後にお顔を見せてもらったら
子供達全員が突然 無口に!!

まだ『死』というものがあんまり
よくわかってない子が多いんだね

「なぁ 先生どうなってんのかわかる?」
って言う純粋な子もいれば

祖父母の死を経験した子は理解して泣くし
雰囲気を察知してもらい泣きする子もいる

。。。うちの子は??


相変らずマイペースでテンション変わらず
泣く友達に戸惑ってるご様子・・・

もう少し感情表現豊かになって欲しいなぁ

テーマ:ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 - ジャンル:日記

ハッピーバースデーツーミー

今日はなんの日だぁ!

ご祝辞の数々 ありがとうございます
先週の相方の誕生日にもう言いましたが
本日がわたくしの生誕の日

まいばーすでー

でございました

去年ほどのサプライズはなかったものの
「休んで」と頼んでないのに休んでくれて
久々に長時間2人でマッタリしました
(ほんとは昼間、出掛けるつもりだったらしい)

夕方から外食とスー銭に行って
晩ご飯は奢ってくれたけど
普段と変わらないと思ったのか

今度、社長に教えてもらった旨い店あるから
今日の替わりに連れてったる
と言ってくれました

グルメな社長のオススメの店なんて
超・庶民の私の口に合うかしら・・・

でも某落語家も言ってました
「ウマいもんはウマイ」(関西限定?)
きっと堪能できると楽しみにしときます

子供がもう少し大きければねー
2人で遠出もできるだろうけど・・・
ご飯食べさせないとねー


まー 案の定
相方は店に顔出しに行きましたけどね

車を置いてる場所が悪いんだな
チョコッと寄れるとこだから

先週 文句言ったから
一瞬で帰ってきましたけどね

幸せな話だけで終わらない!
というパターンを踏んだところで
明日は写真をUPしたいと思いまーす

テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

由岐乃嬢が覚悟しなかった(BlogPet)

きょう、由岐乃嬢でキー更新したいなぁ。
きょう、覚悟したかったみたい。
由岐乃嬢が覚悟しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「早乙女さん」が書きました。

くじかれました

こないだの更新を機に
『よ~し続けて頑張るぞ~
と思ったその晩

マチルダさんがテーブルの上に乗って
お水をひっくり返した!!
しかも大量に~
500mlのペットボトルほぼ全部~

バスタオルでふき取って
もう1度パソコンの前に座る

・・・・え?
カーソル動きませんけど?

あれ?!どのキーも効きませんよ?



強制終了じゃ!!

立ち上げ直したらなんとか動くものの
キーボードが変なんですよー

Kを押したらKと@マークが出たり
0を押したら80って出たり・・・

次に日まで電源切って置いてても
設定いじっても直らない~~

ノートパソコンなんで
買い替えを覚悟しました

んで。相方に相談すると

「キーボードだけ買えば?」

てことで今日は日本橋のでんでんタウンへ!
キーボードだけ3000円で済みました

でもノートで慣れてるから
画面まで遠いよ~~
ディスプレイだけ外したい気分です

さてと、こんな状態ですが
無事に更新できるようになったので
今日から心機一転 頑張りまーす

テーマ:なんだかなぁ~(―_―;;)ウーン。。。 - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

