由岐乃嬢ブログ

2007-07



ギャラリーまちるだ

新しいデジカメを買うも
撮るのはマチルダさんばっかりでぇー

相方と夜中、生駒山にドライブして
夜景を撮ってみたけど・・・
UPできるほどの腕前はまだまだなく

マチルダさんのカワユサなら
私の未熟な腕もカバーしてくれるんだなぁ←親バカ

ということで
うちの事務所No.1のモデル最新ベストショット

癒されたい方も、自宅で充分癒されてる方も
ワタクシの独りよがりを覗いてやってください



マチルダだけにシャアー
イエイエ、シャーって怒ってるんではないです
ただのアクビでした

gya.jpg

20070728231129.jpg

一応カメラ目線なんです・・・
目が赤く光ってるので『赤目防止』を押したんですが
もともと目が赤いんでした

20070728230905.jpg


お風呂に入れた後。タオルを敷いたら
勝手に体をこすり付けて拭くんです
あ~ん 賢いよぉ~

20070728231351.jpg


放牧の時間が待ち遠しくソワソワしてます

20070728231531.jpg


遊び疲れたらひたすら寝ます
なんて無防備なんでしょ
アカン・・・愛らしすぎる・・・

来週のヤング○○○ンのグラビアで
袋とじになるとかーならんとかー
ならんのか?


今日はこのへんにしときます
また懲りもせずやりますわぁー

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

ファイヤーー!!

昨日は学童1発目の行事

キャンプファイヤーがありました

15時受付開始で終了予定は21時

13時から準備開始です
レクリエーションでリレーをやった時
ちょっと本気で走ってしまいました

おかげで今日は筋肉痛~

焚き火を囲んで遊んでる間に
カレーの炊き出しと
肝試しのコース造りです

カレー係りにはヒ素を混入しないように注意しときました

日も暮れてきた頃
古ーい校舎でのお化け屋敷つくりは
やってるほうも怖ぇよ!!

廊下の窓に黒いビニールを張って
ちょうちんをぶら下げたら
用事があっても向こうへ行けない

効果音を流したらもう
子供の遊びやないやんかっ!!

おばけ役の親スタンバイ
コースを外れないよう見張り役スタンバイ

ひるんで尻込みする子の誘導を頼まれても
お断りですよ
夜の学校なんて何もなくたって怖いのに

でも子供達が怖がって
ギャーギャーわめくと快感だったわん

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

母の過去?

とうとう始まりました

夏休み!

喜んでるのは本人だけですよ
私の中では
給食がない=めんどくさい
それしかありませんがなー

始業は9月3日って・・・
どんだけ休むつもりやねん

言っちゃうよ?
どんだけぇ~~


成績はま・ま・まー良かった方かな?
まだ3年だしね
そんなに他人と大差出ないと思うんだ

私は小4のあたりから
クラスメイトの背中が見えるようになってったわー
一度つまづくと後は雪だるま式の転落人生

きっかけは学年途中での転校にある!と本人談
そこに天性の努力嫌いとのコラボレーション!!



あ~ 懐かしいなぁ学生時代(遠い目)


小4の3学期に市内のモデル校から
ガラが悪いで有名なとこに転校したんだけど
あまりにも荒れてたんでお嬢の私はビツクリ!

仲良くなったお友達もそれなりにそんな子でェ
呼ばれてたなぁ・・・親
しかも担任じゃなく校長室


もともと勉強好きではないので
勉強嫌い→学校楽しくない→登校拒否
という王道を歩んでしまいました~


中2の時迎えに来た担任にたまたま家にいた私は
「将来、役に立つとは思えん授業なんて時間の無駄」
なんてナマイキ言っちゃって!

私が親ならシバイてるわ

そんな私でも高校はでとこかなーなんて
受験勉強とかしてたら親喜んでたな
別にアンタ喜ばすためちゃうがな


あー 昔を懐かしんだらもうトシだね

今の生活に不満はないんだけどねー
相方好きよ~~←ちなみに同じ中学
だけどねぇ・・・


玉の輿に乗りたければしっかりするんだよ娘!!

テーマ:(*´・д・)だよねー(・д・`*) - ジャンル:日記

ベテランですから

娘の担任の口癖です


それはさておき
今日は美容院に行ってきました

チラホラと銀色に輝くモノを黒くするため

と・こ・ろ・ぐぁ!


担当美容師が切りたがりだった!!



確かに前髪がすっごーく鬱陶しかったけど
髪型自体は気に入ってたので
毛先だけ揃えてもいいかな~~~
くらいのつもりやったのにっ

おもっくそヤラレタ・・・・


良く言えば『高島礼子』?

いやいや
前髪短すぎるやろ
こんだけ気に入らんのも久しぶり


あぁ~~明日仕事行くの憂鬱・・

テーマ:(’A`  ,,,, - ジャンル:日記

バナナじゃないよバナーだよ

バナーなんて作っちゃいました(*´σー`)エヘヘ

そしたらhimeさんが食いついてくれたよ(∀`*ゞ)エヘヘ

無料で作れるバナーの素材屋さんもあるんだけど
Windowsのペイントでも出来るって書いてたので
まずはそれでやりました

でも書いてある通り、縮小すると文字が潰れるんだな
やっぱ作り直そうかなーとも思うけど
処女作ってことで貼りました

作り方は説明見ながら何とか出来たけど
貼ってもリンクしないのねー
どこも説明の仕方が下手なのか?難しく書いてるんだ

それでちびママさんに聞いたら
超カンタンに出来ました~~

himeさんスミマセン・・・私にはまだまだ
人に教えるスキルはありません

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

9歳ですよ

11日は娘の9歳の誕生日でした

平日ということもあって
なーんも変わりない1日でゴメ~ンネっと

まぁそれなりにケーキを囲んで
自分で歌ってはりました



で、私はというと

朝、仕事に行こうと自転車置き場に行ったら

自転車ないっ!!


ガーーーンこないだ相方に買ってもらったばっかりやのに
なんて言ったら・・・・・・

絶対に鍵はかけた
昨日最後に乗ったんいつや?
っていうか今どーすんの?!
電車で行くしかない
えーでも待って乗ってしてて間に合うの?
考えてる間ないって!
とりあえず駅に向かわんと~

一瞬でこんなに頭回転したのなんて
久しぶりってくらい色々考えましたねー

電車を待ってるあいだに落ち着いてきて
ショックが怒りに変わった

絶対見つけ出したんねん




・・・・・・え?

ちょっと待てよ?



最後に乗ったのは
近所のスーパーに買物に乗っていった

帰りは・・・・・歩いてたぁっ!

たまーにあるのよね
あんまり近いんで無意識に歩いて帰ってんの

多分、間違いない
でも一刻も早く確かめたい

思い出した瞬間から早退したい気持ちで一杯やけど
仕事が終わってから
電車降りて速攻スーパーへ行きました

2時間以上は有料のとこに置かれてて
400円とられたけど
どーぞどーぞ

ほんとに笑い話で済んでホッとしたぁ~~

テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル:日記

途中は(BlogPet)

途中は、ないから実家行くってさ

「まさか自分が」
って感覚やけどとか入った
ビックリすればよかった?
いいけど大丈夫なんかいな~~

カードも免許しましたわ
と、由岐乃嬢は考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「早乙女さん」が書きました。

デジタルなカメラ

今日はお買物に行きましたー
本日のターゲットは『カメラ』

何を思ってか相方が突然
一眼レフが欲しいと言い出しまして

じゃ私は、今使ってるオリンパスのデジカメが
デカいし、重いし、200画素しかないし
相方のサイバーショットは貸してもらえないし
オークションにも出品予定で登録も済んでるから

デジカメ買うわ!


どれにしようか・・・
エビちゃんのにしようかと思ったけど
画素数が少し落ちる

あゆは・・・あんま好きくない

フィギュア姉妹はデザインが気に入らん



で、迷った末に
相方の持ってるサイバーショットにしました

同じのじゃないよー
もちろん最新型

電源入れてレンズ飛び出すのがイヤなんよ
だからサイバーショットかエビちゃんかやった

20070710003416.jpg


もうチョイ薄めでもよっかたんだけど
濃ーーい赤にしました

ちなみに相方のは薄ーーいピンク
こういう色の方が好きなんだけど
ま、そのうち濃い色にも慣れて愛着も湧くでしょう

20070710003433.jpg


もうひとつ余談に
相方はキムタクのCMやってるの買いました
サイバーショットは店に置いたまま
持って帰ってこないからー



さてとデジカメも用意できたし
オークションに出品してガンガン売れるといいな~♪

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

070707

今日は七夕なんですねー
店でも浴衣を着ておりました

どーも 先日まつげパーマに行って
クリンクリンの由岐乃嬢です

今日は2ヶ月に1度の父母会がありました

子供を連れて来る人も多いので
いつもは近所の大学の保育科の学生さんに
アルバイトを頼んでるんですが
今日はどうしても無理で
代わりの人も用意できないということなので

3駅向こうに住む高校時代の友人に頼みました

そして開始20分前、携帯に着信あり!
こっちに向かってる途中ヒッタクリにあったそう!

今から警察やから行けそうにないって・・・

それはいいけど大丈夫なんかいな~~
カードも免許証も有り金全部入った財布が~
1人暮らしで鍵もないから実家行くってさ

『まさか自分が』って感覚やけど
やっぱ大阪なんやねー
ある日突然 被害者になるんやもんね

ビックリしましたわ

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

結構な暴露

昨日は更新の途中で寝てしまい
朝方4時ごろ目が覚め続きをやってると
UP前に消してしまうという惨事

気を取り直して再度いきますよー





『パチンコなんて・・・』というタイトルでありながら
パチンコに通い、勝ちまくりのhimerinkoさんからいただきました

結構な暴露バトン
というそうですが
この1年でかなりさらけ出した気がしますが
これ以上ナニを暴露されるんでしょうか?

○あなたの性格を一言
ひねくれてます

○薄い顔?濃い顔?
濃くはないので薄いんでしょうか

○背はいくつ?
ひとつ?(笑) 153cmです

○自分の身体で嫌いなところは?
役目の終えた乳←またチチかよ

○あだ名は?
そういえばないなー 

○異性の好きな髪型は?
坊主も含むハゲとロン毛以外なら

○背は何センチから何センチの人が好き?
そんな細かい事言わないですよー

○趣味は?
質問だけでなく答えもコピペしようかと(笑)

○特技は?
目押し!?配列書けるくらい何でも見えます!

○淋しいと思うことは?
「今から遊ぼう」で動ける友達がいないこと

○あなたが、一番したいことは?
引越し!居間兼寝室はイヤ~~

○あなたが今、一番気になる事は?
保険料の軽減申請は通ったんかな?

○今年、一番したいことは?
2こ上の質問と何が違うの?

○ケンカした時、自分から謝れる?
まーったく謝れません ←最悪やな

○男女に友情はあり?なし?
ナイっしょ?

○理想を5つ
そんなゼータク言えないよ 1つでいいよ

○理想の人に出会ってますか?
現実世界じゃいないでしょうね(爆)

○恋愛と結婚は別ですか?
別だねー 若い頃は同じだったけど

○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○
バトンを回してきたhimeさん…正直この人はナゾ(笑)



スミマセン・・・大した暴露はないです・・・
でもまだまだ尋常ではない一面を持っております

そのうち序々にバレると思いますが・・・
知りたい方は末永くお付き合いを♪(拒否は却下)

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

とか思ってたらしいの(BlogPet)

そういえば、由岐乃嬢が

「そんなことわかってたら自分がやっとるわ」
とか言って実際やってるそこの1!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「早乙女さん」が書きました。

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

