由岐乃嬢ブログ

2007-08



世界陸上

ゴールデンタイムに世界陸上やってますね
興味のない者にとっては苦痛です
こういう番組は夜中にやってくれ
そして見たい奴だけ見ればいいのに

大阪で開催ですが実感もないし
中学の時は陸上部でしたが興味はないです

そういえば長居競技場で走ったことあるんだな
なんかの大会で女子1000M走ったなー

なんの記録も賞も残ってないですけどね


そうそう、今 遊園地はオススメですよ
立て続けにあちこちで事故が起きてるので
別の意味でハラハラドキドキします

スリル倍増でお得です♪


こないだ遊園地に行った日の絵日記を見ると
最後の雨のことがしっかり書かれてました

ズブ濡れになったことが乗物より楽しかったかのように


で、長かった夏休みももう終わりですね
今日は宿題を提出する為だけの登校日でした

うちの娘は昨日の夜
寝る時間に追われながら工作してました

学校はまだ始まりませんよ~
9月は初日から土日なので
学校が始まるのは3日からです

・・・今日の登校は必要だったのか??

そして今日の更新は必要なのか??

な~んの内容もないけどさ
今月、思ったより少なかったから・・・
スンマセン

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

任務完了

夏休みもあとわずか
絵日記を描かせるためのお出掛けです
昨日は疲れ果てて寝てしまいましたが
久しぶりに遠出してました

っていうか相方と2人ではあちこち行ってますが
娘を連れて遊びには、映画を除くと
半年ぶりですねー

買物や外食は頻繁なんだけどね
ゴメンよー出不精で・・・
今回だって夏休みの絵日記がなかったら
実現してなかったかもね(笑)


てことで、ちょっとヨーロッパの方へ・・・


あ 和歌山のポルトヨーロッパでした

ほんとは長島スパーランドに行くつもりが
こないだ行ったし、ちょっと遠いな~ってことで
近場にしました

前日は雨や雷がすごかったけど雨もやみ
そんな暑くもなく過ごしやすかったです

途中、小雨がパラついたけど
ちょうど屋根のあるところばっかりでヨカッタヨカッタ

4年くらい前かな?
相方と2人で遊びに行ったけど
『さぁ帰ろう』って時、門から車までの間に
突然ドシャ降りになってボトボトに!

帰りの車の中では2人とも下着姿!なんて
料金所のおっちゃんもビックリのことがぁ~

そんなこともあったなーなんて懐かしみながら
雨にあうこともなく楽しんで帰りました


がっ!
大阪に着き、駐車場に車を停め
マンションのエントランスに向かう
そのワズカな距離で突然の大雨!!!

雨粒がデカくて
ほんの数メートルでズブ濡れになってしまいました~

和歌山に行くとこういう運命なんでしょうか?

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

地球を救うもの

それは『愛』ではなく
『ウルトラマン』だろうと呟くタロウ好きの私

今日はとってもハードスケジュールでした

朝の9時から1年1度の学童大掃除の日!
畳をあげたり脚立に登ったりと
3時間キッチリミッチリの重労働~

店で掃除してても思うけど
家ひっくり返ってるのに人ンとこなんて
やってる場合じゃないのに・・・

お昼も過ぎてご飯食べたら
久しぶりの教習だぁ

技能がまだまだかかると思って
1時間だけ学科残してたら
技能はスルンと終わっちゃって

時間割みたら受ける学科は5日先!!

皆さんの方がご存知だと思うけど
1段階の両方が終わらないと進めないもんね

2時から1時間お勉強してやっと
第一段階修了

そのまま続けて2段階の授業受けてきました
前回の失敗を踏まえて
今度は学科の方を先に終わらせるようにします

家に帰ればもう9時前!
今日は体も使い、頭も使い
クタクタになりました~~~

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

興味ねぇ

欽ちゃん走ってますね

毎年あのマラソンの意味がわかんない
それに同じTシャツ着るのも

裏の深夜番組もやる気ないし
ケーブルTVも今の時間みるのないし

暑くて私の気力もねぇ


相方は閉店後
会社のグループがやってるボーリング場が
24時間TVに乗っかって朝まで営業するから
見に(ボーリングしに)行くんだって

私も相方もマイボール・マイシューズ
そしてマイプロテクター持ちのボーリング好き

昨日、久しぶりに近所に投げに行ったのに
受付の女の対応にムカついたので
結局遊ばずに帰ったし

一昨日は子供連れはお断りと言われたし

私の中では燻ぶってるのに
自分だけ行くなんてズルイ!!

相方曰く、これも付き合いなんだって
近くにボーリング場あるのに
わざわざ遠くまでやりに行くのも仕事なんだって

それにしては持ち物確認して行く気マンマン

あたしは全然楽しくないし
笑って見送れるかっつーの

かなりふて腐れております!
あーーー どっか行きてーーー

ご無沙汰してます

どもども 管理画面は何日ぶりでしょうか
サボり癖がついてるようで
ネタがあってもやる気がなかったです


こないだペルセウス流星群きましたね

天文の知識は全くなく
見上げても星なんて見えない大阪に住んでますが
「いっとこかぁー」ってことで
目指せ生駒山上!!

ところが唯一のスカイラインの入口に
『本日の営業は終了しました』の看板が!

行くアテを失った二匹の迷える子羊は
別の場所を求めて彷徨いました

行き着いたのは奈良県木津川
工事中の暗闇に進入禁止の標識を無視して
車1台の道幅を
グングン グングン奥へ行くと
ベストスポットGET

だけどそこは右側斜面の下が
何分経てども目の慣れない漆黒の闇

風で草木のなる音や川の流れの音が
も~~~~気になって気になって
怖くて星を見る余裕がない・・・

前記事で幽霊なんて信じられないとか書いときながら
あそこにいる間だけは信じてました

相方が「落ち着かんみたいやし行こか」って

実はその日の朝からハイキングに行ったのよね
朝9時に起きてカメラ片手に山登り
3時に帰ってきてそのまま仕事直行で
夜中の1時から星を探して運転し続け
やっと到着したのに私はソワソワ・・・・

なんか申し訳ないなぁ
とは思うけどほんと怖いんだもん

2つ3つ流れるところが見えたので良かったです

家に着いたのはもう4時半になろうかというとこ
外もうっすら明るいです

相方は靴を脱いだかと思うとすぐ服を脱ぎ
そのまま布団になだれ込みバタンQ

お疲れ様でございました

テーマ:(*´ェ`*) - ジャンル:日記

身の毛もよだったネ

身の毛もよだった話ってしってますか?

昨日ピンクレディのコンサート行ったんだ
ミーもケイも良かったよね

ミーもケーもよかったよね
みーもけーもよだったよね
みもけもよだったよね
みのけもよだったよねー


・・・あばんざーい

これ小学生の時に流行りましたよね
他に好きだったのは『悪の十字架』

もちろんピンクレディも流行ってましたよ
かなり完璧に近く歌って踊れます

30代女で踊れない人はいるのか?!

前の職場で余興にやったら大ウケでアンコールの嵐
同い年の女の子と2人でオンステージしたのも懐かしい

その場にいた人達の身の毛もよだったことでしょう


ホーラーバトン

最近ログイン回数がめっきり激減のまりまりさんから
かっぱらって来ました

1.心霊現象等の不可思議な現象は本当にあると思いますか?
UFOは信じますが幽霊はねぇ・・・
魂や霊はあるかもですが~なんせ何も見えないので
いまいち信じられません

2.1の答えがYesでもNoでも、それはなぜですか?
見えるという霊媒師もウサンクサイじゃないですか
TVとかで降霊を見ると演技力に注目してしまいます

3 今まで経験した怖い話を教えてください
総合病院で貧血検査をしたら後日
親を呼び出されて私は外にだされた
「娘さんは骨髄性白血病」って余命宣告されてた
再検査で誤診でしたって殺す気かぁ!!

4.あなたが1番怖いものを教えてください。
人間ですね カッコよく聞こえるな~
アナタにもある心の隙間です
ど~ん
20070627190351.jpg


5.実際に幽霊と遭遇してしまったら、あなたはまず何をしますか?
やはり挨拶は基本でしょう
そして・・・確認?

6.あなたのオススメ、あるいは1番好きなホラー映画は何ですか
SAWシリーズは面白いです
ホラーじゃなくてサイコサスペンスかな?あれは

7.あなたのオススメ、あるいは1番好きなホラー漫画は何ですか?
昔は好きだったのに何1つ記憶にない
梅図かずおの漫画は覚えてないけど絵は怖い
そして本人も怖い 

今話題の人だねー
いろんな意味で恐ろしい人だわ

まさにミーもケーもよだった

テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記

女学生

授業なんて18年ぶりー

この度、わたくし学生になりました
一応女子なので女学生てことで!
あれ?納得しませんか・・・


18年ぶりといっても
仕事のセミナーとかは受けましたけどね

自動二輪の免許を取ろうと教習所通いです

既に免許証は持っているので
免許証の種類のとこに『普自二』の3文字が入るだけ☆

その3文字が10万円だなんてフザケテルわっ


さてさて、免許取得のアカツキには~
もう乗るものは決まっております♪

XJR400

13.jpg

これは『赤』なのかな?
実際のはもっとメタリックな『ワインレッド』です

でー、来週に納車だけども免許はまだナイ
てことで相方が乗り回します
だって相方が買ったから~~

そしてお安く譲ってもらう・・・予定

相方が欲しい車種はこちらホンダCB400
cb400sf_color_04_c01.jpg





こないだ買った一眼レフ持って二人でツーリング

なんてできたらいいけどなぁ
もっぱら通勤専用な感じがしないでもない・・・


いやいや絶対ツーリングするぞ~
2人で風になろうねダーリン

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

