由岐乃嬢ブログ

2008-01



私は元気



ですが うちの相方はというと


10046224245_s.jpg


こんなことになってます

テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

銀盤の・・・

金曜日には参観がありました。

最近参観があんまり楽しくないんですが
うちのクラスだけでしょうか?

今迄は1時間ちゃんと見れてたのに
今は長くて苦痛で仕方ない・・・

授業内容が悪いんだよベテラン先生


この日は相方も休みだったので
久しぶりに遊びに行きました。

相方が行こうと提案した場所は
何を思いついたのか

アイススケート

15年以上ぶりという相方
学生以来という私
生まれて初めての娘

みんな生まれたての小鹿のように
歩く事すらままならないんじゃないかと思ってたら

3人ともそこそこやるじゃん!!


娘はTVでフィギュアスケートやってると
憧れの眼差しで釘付けなので
凄く喜んでました。


いまのとこ 筋肉痛はないわww

傷跡

今週はメチャメチャ寒いです

こないだ信号待ちで何気なく見たら
生駒山に雪が!
DSC00294.jpg


そんな寒さの中
常時ついてるのがコタツとストーブ

そのストーブでやっちゃいました

どうなったかは恥ずかしいのでヒミツノ(´д`*)

DSC00290.jpg

こんな火傷しました

そして2週間後
DSC00295.jpg


水ぶくれも破れかさぶたに~  キタ━(゚∀゚)━!

皮膚のツッパッタ感も取れ
めくりたい衝動と闘っていますー

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

着信あり

知らない番号から着信がありました

0120から始まるフリーダイヤル

『懸賞に応募した覚えはないし
 個人の番号ではないよなー
 今日2回目やし
 繋がるまで掛けるつもりか
 このやろう』

電話に出たらねぇ

案の定の弾丸トーク

簡単にまとめると こうです

スーパーなどにある無料の旅行パンフの補充のお仕事です
あなたの置いたパンフで申し込みがあればバックが出ます
定収入はないですが買物ついでの補充で
月に1~2万のお小遣い収入のご紹介なんです


そういえば 先月も同じ内容の電話があって
お断りしましたけど?

内容的には食い付く程
オイシイ話じゃないけど怪しいよね

1100円

昨日はガストルームサービスを利用しました

相方は昨日が入替で今日は検査の日

月に一度の夜出勤のない日です


普段なら外食することもしばしばですが
昨日はケンカ中だったため
そんなことはアリエマセン


だもんでお弁当を注文したんですが
配達されるまでの間に寝てしまった相方

元から機嫌が悪い+寝起きが悪い

起こさずにいました
つーか起きずに寝ててほしかったw

月に一度の10時に起きなくて良い日なので
続けて睡眠とれるのも今しかないし
どうせいつもの仕事帰りくらいの時間には起きるでしょ


ところが


深夜2時になっても起きる気配がないので
もう電気消して寝ちゃったw

そしたら朝方 目が覚めたらしく
横でガサガサしてたけど

食べずに残してた・・・

勿体無い・・・


こんなことなら起こせばよかったか?

それとも

静かに寝ててくれたのが1100円は安いか?


ご飯はカチカチで無理として
おかずは今日に回せるカナ・・・

いや~ ムリっぽい



お百姓さまゴメンナサイ


テーマ:(-ω-;)ウーン - ジャンル:日記

ちょっと引かれる趣味暴露

昨年の12月25日

あまりの寂しさから
1人クリスマス色のない場所へ行きたいな~

う~ん お寺だな!
これ以上のサンタと縁遠い場所はない!

と思いついたときから

むしょーにお寺に行きたい!


西洋カブレの日本人なんて
一瞬で浄化してしまう仏像に会いたい!!

仏像と一言で片付けてはノンノン
                 ↑
                英語?!

どれでもいいって訳じゃないんです!

近鉄奈良駅降りてすぐの興福寺国宝館

ここにいてはるカルラ様~~

どうしてカルラって変換できないの?

私の迦楼羅さま・・・

ここで紹介すると あまりの長さに
みなさま右上のバッテンを押してしまわれるわ・・・

簡単に言うと『鳥頭人身』で
インド密教ではガルーダと呼ばれてるわ

八部衆のひとりでメンバーには有名人もいるの

リーダーは天王よ

人気が阿修羅にカタヨッテル気もするけど
そんなのかんけーねぇ!!






ああー 今   現実に戻った

すっごい行きたい・・・

昨日難波の駅ポスターで更に行きたくなった


中学の時からお寺巡りが好きで
趣味は朱印集めだったんですが・・・

いつのまにやら
煩悩だらけの汚い大人になってしまいました


興福寺の八部衆は全体的に幼児体型で
迫力に欠けますが それでもええんだもん

仏像萌え

ナンバでナンパ

P.M.6:00の待ち合わせ♪

珍しく待ち合わせ前のパチンコしないで
ずっと引きこもってたから
かなりメカシ込んじゃったわ


女と会うってのに・・・


でも私だってマダマダ!!
久々のナンバだしー

声かけられたら
お茶くらい付き合ってあげても良くってよ♪

だって相方ったら『仕事』という名の合コンなんだもん

そうしきの後のそうじき

これに続くタイトル

ナンバでナンパ

ってタイトルまで考えてたのに!

なーんもなかったじゃん!!


そういえば昨日はナンバ一帯が男子禁制だったとか!

どうりで男がいなかったわけね~~

ご紹介♪

2008011<br /><br />0225300


お友達が飼い始めまして
写メを送ってくれました~~

おんにゃのこなのでーす
ぉティンティンのよに見えるのは
実はデベソ
まだまだ赤ちゃんなんですよ~

早くお目にかかりたいわ

テーマ:(ノ∀`*) - ジャンル:日記

なにごと?!

それは月曜日の出来事です

あれ?相方、今日は新年会のハズ・・・
新年会=早番 でも朝まだ寝てたよ?

出勤時間過ぎても電話かかってなかったし
そういえば通しも明後日とか言ってたし


大幅に予定変更か?


晩ご飯いらん日はいつやねん!!

と寝てる相方に電話しましたら
やっぱり忘れてたらしく
慌てて出かけて行きました

電話で起こしたのが1時半
時すでに遅し・・・

年に1度の社長主催の新年会なので
欠席するわけにもいかず

その日突然 休みになっちゃいましたw


それで待ち合わせまでの時間潰しに
パチンコに行ったみたいです

仕事帰りに覗いたときは12箱積んでました

6時過ぎても帰ってこないので
もう直接行ったのかと思った瞬間!

電話で呼び出されました
「行かんとアカンから替われ」って

ヒキの弱い私が大健闘!!

交換時には33193発
11万500円でした♪

そして私も貢献したからと
3万円いただきました~

んで 今日はその3万を持って
沖縄に行きました(笑)

そしたらなんと止まりません~~

32878発9万9500円!!

一歩届かずでしたが
1人で頑張ったもんだ

明日は給料日だし
ホクホクだわ~~

これでバイクの修理代が浮きます

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

出費だわぁ

やってもぅたあ~

昨日マチルダさんの餌を買いに
ペットショップに行きましたー

そこの駐輪場でバイクを停めて・・・


右に倒してしまいました
(サイドスタンドのスタンドの無い方)

走行中ではないので私は無傷です♪

んで隣の自転車も倒れましたが
まぁ 大丈夫でしょう ←点検なし


でも・・・

ミラー割れました

そして

ブレーキ曲がりました

右ミラー覗くと一瞬 

帰り道も忘れてついつい見ちゃうんで
危ないから直さないとー


娘のチャリもパンクしたとか言ってるし↓↓

予定外の出費ですわ

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

2008初バトン

ネタはないですが更新はしたいので~

まりまりさんとこから
かっぱらってきました

もうすでに 正月終わった感はありますが


謹賀新年バトン

①おせちは食べましたか?
はい。食べました

②おせちは何が好きですか?
棒鱈サイコー

③お年玉は貰いましたか?もしくはあげましたか??
明日あげる予定です

④初詣にはもう行きましたか?
ハシゴしました

⑤おみくじは引きましたか?
微妙な末吉

⑥初売りセールは利用しましたか?
ビブレ情熱バーゲンへ

⑦あなたは何年生まれですか?
なぜ??干支なら意味がわかりますが

⑧年賀状は書きましたか?
デコメでなら

⑨2008年の目標は?
温厚になります

⑩大掃除はきちんとやりました?
今年は胸を張って言える!

⑪最低1人にはまわしてね!
謙虚ですねー


あれ? なんのボケも出来ませんでした

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

メジャーとマイナー

昨日は初詣に行きましたー

毎年、家の近所で済ませますが
今年は時間もあることだし

石切神社に行こうってことになりました

大阪ではけっこう有名な神社です

電車はかなり空いてるのでルンルン♪

それなのに駅に降りたとたん!
参道は人だらけじゃないですか~~><


若かりし頃は31日の夜中によく来たもんですが
あの寿司詰めの満員電車状態からすれば

まだスイスイ歩けるだけマシなのです



そして神社に到着しましたら・・・

警備員さんに誘導されるまま流されて行くと
鳥居も出て門も出て

・・・・・なんと駐車場!!

10042677902_s.jpg


最後尾は神に遥か遠く
門があんな向こうに~~

10042677906_s.jpg


そして門をくぐった後
鳥居が小さく見えました~

10042677908_s.jpg


やっとこさ鳥居まできましたが
鳥居の手前に道路があるため
警備員がいるのに横入りが多いです

10042677961_s.jpg


鳥居をくぐれば賽銭箱まであと少し!!



疲れました

途中 冷えて断念しかけましたが
なんとか神頼みは終わりました

しかしながら

おみくじをひくためにまた 並ぶとか
お札を買うために更に 並ぶとか


そんなの もう  ムリっ


そのまま家に帰らずに
自宅最寄りのいつもの神社に直行しました


いや~ん 参拝者が数えれるほどよ~

そこで破魔矢とお札を買い おみくじを♪

相方・・・吉

娘・・・吉

私・・・・・・末吉


なんで私だけ?!

テーマ:(-ω-;)ウーン - ジャンル:日記

謹賀新年

あけまして おめでとうございます

金粉入りの日本酒を飲んでますが
お猪口3杯飲んでも
金粉が一片たりとも入りません

1時から初詣に行ってきまーす

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

