由岐乃嬢ブログ

2008-03



GO GOまっする!!

今日 行ってきたところはー

スポーツジム!!

市の施設だから破格だしー

好きな時に行けるし

インストラクターもいないから自由!


3月22日に登録して

10日経った今日初めて行きました


これから週に1回は通いたい目標にしょう


目指せ!!
ナイスバディ

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

考えられんわ

土曜・日曜って2日間かけて

うちのマンショ全体 

各部屋の配水管の掃除するらしい


家の中に入って

風呂場と流し台と洗濯排水の3ヶ所

ホース突っ込んで洗うんだって



うちは6階なので

土曜の13時からって書いてた


んで、お知らせの張り紙には


「都合の悪い方は連絡を」と。


私は土曜日 仕事なので

日曜休みなのでその日にして欲しい

って相談したら


あぁー それやったら・・・
ちょうど隣も留守でなー
カギ開けて勝手に入ってやって
ってことやから


それでいい?


って えーワケないやんっ!


勝手に入って家の中ウロウロされるなんて

ちょっと嫌じゃない?

ってか かなり嫌じゃない?


それなら 顔もしらん空き巣の方がまだマシ・・・



うちの為だけに来いって言ってんじゃないやん

どうせ日曜にもするんなら

そっちにしてくれりゃいいのに


勝手に入っていい?なんてあんまりじゃん


なーのーでー

時間調整して相方に留守番頼みました


これやから集合住宅はメンドクセー

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

怖くなった

怖い・・・

自分の運が・・・


シフトの都合で
「今日は休んで」ってことなので

私の行くところは1つ!


郷ひろみで5箱流した後カリブへ

前回とまったく同じ移動の仕方


おとつい郷からカリブに移ったら
5回転で当たったよな~


とか思ってたら5回転で当たった!

まさかの偶然に怖くなった~~



そんなことより

今日はヤフオクの出品無料日

早く出品してしまわないと

チャンスは毎度20時間ほどのタイムリミット

お昼寝してないから寝てしまうわ


店のショーケースの電球があと一個だから

買って明日持って行くつもりにしてたのに

マツヤデンキに行くの忘れたわ・・・


それに今日は呑みたい気分だから

この2つのためにドンキまで走ろうかとも・・・


思っただけで ジャマクサイ

出品準備しないといけないし~~


気持ちだけがイッパイイッパイ

ゆーてるまに相方が帰ってくるわ

とりあえずマチルダさん連れて

散歩がてらコンビニ行って

ビールっぽい安い酒買ってきます

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

場所とか予定された(BlogPet)

きょう早乙女さんは、場所とか予定された!

*このエントリは、ブログペットの「早乙女さん」が書きました。

傾いた

最近 学力テスト系の番組多いなぁ

自分の得意ジャンルに
かなりの偏りを感じる今日この頃

勉強しよっかな~

なんて思いつつ

時間があればパチ屋に行きますww←これ基本




★今日の戦記


ドンちゃんに冷たくアシラワレタので

郷ひろみのとこに行きました

すると1000円で2曲歌ってくれました


アンコールしても応えてくれなかったので

マリンちゃんと泳ぐことにしました


なんと5回転でサメと会いましたが

アッサリくわれ


お初にお目にかかります

前田慶次さん

慶次


絵は北斗の拳でお馴染みですが

ケンシロウほどアゴもしゃくれてないし
髪もポニーテールで可愛い


思った以上に男前で萌え萌えしました

この色男 21連チャンしてくれました!

初当たりも早くてその後ずーーーーーっと

馬で走りっぱなし

通常をほとんど知らずに終わりました




隣で1400以上ハマッテル女・・・

『いつ終わるねん』なんて贅沢思ってゴメンねw

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

10分間

昼休憩が10分短くなりました
朝の身支度同様、この10分はデカい!!


あああああ

帰りてぇ-!!

お出掛けですわーーー

こんな時間ですがおでかけなのよーん

さぁーいまから周辺地図をググらなくっちゃ!!

ルート検索してプリントアウトしてー

迷子にならないようにしなくちゃね♪


荷造りするけど夜逃げじゃないよー


明日の夕方帰ってきますわ~~~


あー あと1時間ほどで出発だわー

じゃー 用意頑張るだわさっ

いそがし いそがし

バイバイキーーン♪

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

ドタキャンだ!

珍しく、娘と丸1日 過ごしております


娘・・・朝っぱらから電話で起こされ

今日の約束キャンセルされました




しゃーなく

昼過ぎ図書館へ連れて行くも



休館


クリーニング屋と薬局に行っただけで帰りました




薬局の目的はトイレットペーパーとソフラン


なのに化粧品コーナーに直行




このあと同伴出勤できる勢いの厚化粧に・・・


どこに行く予定もないのに・・・

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

由岐で洗濯(BlogPet)

きょう早乙女さんは、由岐乃嬢で小学校みたいな一周するつもりだった?
だけど、きのう、由岐乃嬢で洗濯ー!

*このエントリは、ブログペットの「早乙女さん」が書きました。

花粉症疑惑

鼻水ズルズルです( ´Д`)=3

かみすぎて小鼻が痛いですヽ(´Д`;)ノアゥア...


微熱といってもナイに等しいですが

寒さと暑さが交互にきます

     ↑
  このサイクルが短過ぎ!!




それ花粉症ちゃいますかー?

それ絶対 花粉症ですよー!


昨年までは他人事だったのに

とうとうキタのか?!



いいや 絶対

ただの風邪!!

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

くしゃみ・鼻水・・・

といっても花粉症ではありません

寒気も伴っておりますんで


日曜の昼間

学童の卒部式がありました

そん時から37.4℃ありましたが

用意されてたエクレアを食べるまで 

委員のお手伝いをしないで

帰るわけにはいきませんww




昨年の卒部式は先生方も泣いてたとかなんとか・・・

ちょっとホロッとくるのを期待してましたが

いともアッサリ終わったのでなんか拍子抜けです

DSC00344.jpg


共同保育所→保育所→小学校とずっと一緒の仲良し3人娘

DSC00356.jpg


先日のモブログのビンゴはこのときの余興です

処分に困る物が当たりました

テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

えろえろえろ~~

最近コメント投稿のとこに

認証つけたら

エロいコメントがなくなったね

いいことだわ

うん




さびしくないよ


見たことないし

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

ダブルリーチ

20080316143455

議事録

来期の後任を決める方式について

会議してきましたー


くじ引きでええやん


あとは日時と場所決めてー


終わり~~



過去最速の会議でした

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

お仕事終わり~

掃除やさんのおばちゃんに
お土産もらいましたー


20080315171245

キャンセルしなかった(BlogPet)

由岐乃嬢は、キャンセルしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「早乙女さん」が書きました。

再会

昨日は相方のお店に

I 川県と I 知県から来客があって

閉店後24:30からお付き合いに行ったので

DVD返しに行く予定がまたズレタョ(´・д・`)

次に借りるのも決めて待ち合わせてたのになー

想定外の出来事が続く時は続くもんだね_| ̄|○




さて 今日はやっとこさ愛車とご対面です


相方に中央環状まで送ってもらいました

DSC00339.jpg


阪神高速の下には果てしなく向こうまで
数百台の自転車が~~

管理のおじさんも自転車で移動です



こんなにたくさんの中から
撤去場所を言っただけで
ピンポイントで「あそこ見てみ」って教えてくれます

そしてそしてー


20070509234418.jpg



ありましたよー
私の愛車『轟天号』ヾ(゚∀゚)ノ

DSC00340.jpg


そして きっちり

取るもの取られた

テーマ:プギャーヾ(゚Д゚ )ノ - ジャンル:日記

ほーほほほ

土曜は遠出の予定がなくなったので

「どっか写真でも撮りに行こか~」と相方 

で、私が出した提案は・・・・


「 ボウリング 行こう!」

そこまで順調でウキウキでしたが



相方のプロテクターがないっ!?

(2人ともマイボール・マイシューズ
 マイプロテクターを持ってるのさ)

家もトランクも探したけどナイナイ
前に使ったのはいつだったか思い出してるうちに


相方のボウリング記事

「あれから1人で行ってるやん」ってチクッと言っちゃった

もう行く気を失くしたので 「帰る」ってなって

まぁ私が家も探したってことで
失くしたのは本人だと思ってか
それ以上 機嫌が悪くなることもなく
家でまったりしましたが



遠出も遊びもキャンセルでダダ凹み・・・


次の日には相方も早番で行ったことだし

ヒマな私は午前中に掃除洗濯してからスロットへ


青ドン打ったら5号機初の箱3つ使用

61,700円勝ったから 結果オーライ??♪



テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

3日分だ

昨日はこの時間からずっと日付がかわるまで

アクセスが集中しているため

とかってログインできなかったよん('A`)




なので~~ まずは3月の6日だよー

相方のお店が新台入替の次の日で

検査のため店休だったのだ


月に一度の閉店作業に行かなくていい日!!

で、毎月恒例になってるスーパー銭湯


今日はちょっと「いつもと違うトコに行こう」ってことで

山の方に向かったのね

で、お風呂のあと

ご飯食べるのも あんまり知らない土地なもんで

(っていっても駅4つだけですが・・・)

迷ったあげく駅前の某ファミレスに



そこで相方のお店のお客さんと会って声かけられたって

どこで誰と会うかわかんないもんだねー


私も風呂上りとはいえスッピンじゃなくてよかったよ





んで、昨日あったチャリ消失だけども

ちょっと離れた地面に撤去の張り紙があったので
多分それかと思います

いや  思いたい


まだ確認してませんが
明日 保管場所に確かめに行きます

でもコンビニの前に置いてたのに
客のやったらどうするつもり!?

まだ3時間も経ってないのに!!o(`ω´*)o





そして今日は!!

相方が閉店作業終えて帰ってきたら

お出掛けするハズでした


相方の仲良し店舗さんとこに遊びに行くハズでした

I川県までアポなしでヮ(゚д゚)ォ!


でもね 最近パパになった副主任の奥様が
退院する日ということで

シフトの都合上ダメになっちゃいました~~


パチンコ店ってことで
親に子供も預けて準備万端だったのに・・・・


残念でしかたなーーーい!!

テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

( ̄□ ̄;)!!

………チャリが…な‥い

共食いか

突撃うちのばんごはん


何の肉だかわかりますぅ??






こいつです










いのしし


豚ではなく


いのしし


珍しいので買いました


タイトルの意味はわかる人だけわかって



★おまけ★

DSC00337.jpg


目ぇあいたまま熟睡してるマチルダさんです(ピンボケ~)

ここにUPすると勘違いする人がいるかもしれませんが

食べませんよ!

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

早乙女(BlogPet)

きょう早乙女さんは修正した?
でも、由岐乃嬢は遊びに分したいなぁ。
でも、由岐乃嬢で加算されたみたい…
だけど、一周したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「早乙女さん」が書きました。

疲れた・・・

3万2千円で本日 初

スロ

テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

大ボケかました

今日 朝フツーに出勤したら


休みやった!!!




まーちーがーえーたぁー

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

エロス全開

久々のバトンですわよ!


チョコボールまりまりさんからいただきマンボ

リンク先の名前を見て何か思い出したそこのアナタ!!

エロイわよ!!


そう その名もエロスバトン


でもねー ここではあまり全開にはなれないわ

なぜなら リアルな知り合いが見てるからよっ!

だって少々のエロスなら魅力倍増かもしれないけど

私が暴走すると皆様ドン引きうけあいよ!!


エロイというよりグロ・・・・・もういいわ

これ以上 能書きたれると墓穴を掘るから

さっさと始めるわ!



1...あなたの名前をエロティックに。
由岐乃嬢と自己紹介したら
「エロイ名前」といわれたことがありますわ

2...あなたのエロスはどのタイプ?
A.ノンエロス
B.むっつりスケベ
C.がっつりスケベ
D.アイラブエロス
E.グランドエロス
Z.アルティメットがっつりスケベ

アルティメットって究極って意味ね!
響き的にはアイラブエロスが気に入った

3...身体の中で一番エロスを感じる部位は?
男の人の・・・・
指とか喉仏とかエラから鎖骨にかけてとか

4...エロスを感じる服装・衣装は?
衣装???胸が開いてりゃ何でもいいわ
チラリズムね |д゚)チクビ

5...エロスを感じる人を三人あげてください。
現実味おびてるのでパスしまつ

6...エロスを感じる場所は?
いつでもどこでも

7...何故かエロスを感じる言葉は?
ほらピーーー ん?こKピィーーーーー

8...エロスを感じる歌詞をひとつ。
こんな夜にお前に乗れないなんてー 
あとエロティカセブンもね

9...お疲れさまでした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。
え?もう終わり?

なーんだ 全くエロくなかったねぇ(*´Д`*)

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

嫁に行けない訳

明日はー ひなまつり

うちのお雛様は元ダンナのとこに置きっぱだわ~~( ´・∀・`)

娘が嫁に行く前に迎えにいかないとね



そいえば私が子供の頃はお雛様出したら

3月4日には速攻 片付けてましたねー

なぜならー


行き遅れるから


早くしまわないとお嫁に行き遅れるよ

て、いつ誰に聞いたのか忘れましたが


小4の時からずっと自分でさっさと片付けてました



嫁にいってからは飾った記憶すらないですが( ̄д ̄)




一昨日、TVでクイズやってました

『お雛様はいつしまうものでしょうか?』

答えは3月4日!

なぜならー

・・・・・行き遅れるからではなかったです・・・ォオー!!(゚д゚屮)屮


誰だ?ガセネタくれたのはヽ(`Д´)

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

