由岐乃嬢ブログ

2008-04



売ります

電信柱に貼り紙


めばちこ売ります


知ってますかー??


この貼り紙を見て読んでしまたら・・・・・・


めばちこがうつるんだよw




私の左目


違和感アリアリ


まさしく めばちこ


さぁ 電信柱にこの貼り紙を見たことない最近


Webでもうつるんだよ(笑)

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

一応、主婦

人間ゴミでは死なん

とは思ってますが

たまーーに掃除熱が出ます




私が掃除を始めると

模様替えからしてしまうんですが

ここはグッとこらえて拭き・掃き頑張ります




で、『明日は日曜やしガンバレよー』と思ったアナタ


只今 23:30

今からやります


私の活動時間は夜中ですから


思い立ったが吉日です ←古っ




熱が冷めないうちに動かなくては・・・


この周期

自分でもよめませんから~~




トイレ掃除すると

「汚したん?」

って聞かれるほどですが何か?

テーマ:(-ω-;)ウーン - ジャンル:日記

よんうぉに~~~♪

叫べよ ヨン!!

チュンサンとユジンはなかなか恋愛しません

thumbnailCA5E91YT.jpg




こないだは こっちでもヤラレました

     
thumbnailCAF0ZAH0.jpg


ミニョンってシャンプーのCMの子と同一人物だよね?




さてさて 明日は授業参観


と  その前に伸び放題の髪をカットしてきました


頭 軽い~~


いろんな意味で~~w


テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

由岐(BlogPet)

早乙女さんが由岐乃嬢と頂戴するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「早乙女さん」が書きました。

迷ってる

Wii  フィット 買おうかなーーーー


誰か~~~~ もうすぐ誕生日~~~!!!




Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



今更ですが ビリーに入隊しようかとも考えてますが


どっちにしよう

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

試行錯誤

ブログ名を募集した憶えはないんですが

皆様が色々考えてくださったみたいなので

有難く頂戴いたします



さて、集まったものですが

語群にしてみました


熟女 ポロリ 画像 もうすぐ 四十肩
黄金 パチンコ 玉 一応 ブログ らしい デス 、 。



なんか





イメージが





可愛くないやん??



私ってそんなイメージなんでしょうか・・・



問1.語群を使って文章を作りなさい(5点)


熟女の四十肩らしい

黄金のポロリ画像

もうすぐポロリ

一応、ポロリブログ

もうすぐ、熟女

パチンコ玉デス。

一応、四十肩。

黄金のブログらしい

一応、四十肩の熟女のパチンコ玉がポロリ画像ブログデス。



数に限りはありませんが

どれもこれもプリティとは言いがたいですな


やっぱ自分で考えた方が無難かァ~?!

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

お疲れ様でした!あたし!

第34回父母総会

なんてタイソウな名前



まァ 確かに


大変は大変でしたけどね

でも大変さを消してくれるくらいの楽しい仲間



昨年や一昨年のことはオイトイテ■⌒ ヽ(´ー` )
(つーか知らない)

公私共に仲良くできたと思いますわ



他の人がどう感じてようが

あたしが楽しかったからいーじゃんね


これからは

行事にOB参加でも子供だけだろうし

学年が違うから会うことないだろうけど


たまにイタメールしてやろう

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

おひさ

こないだ息子の制服姿を初めて見ました

夜の7時、家でくつろいでいるところ
もう1回制服着てロイホに来い ってことでw

なんの関係もないファミレスの前で写真撮りましたw





黒の詰め襟じゃなくってザーンネーン!!!



で、話はころっと変わるけど

昨日は保育連盟の会議ありました

私としては最後の会議
もう一生ここに来ることはないな!!

と思うと内容ぜんぜん頭に入ってないよ?



それに次の日(今日)には
引き継ぎと総会があるから
そのことについてのメールがバンバンくるし


2時間の会議のあいだに

受信 12回   送信 12回



ずっと下向いてたら話ふられたけど・・・

すいません 聞いてませんでした

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

ハジケきらず(BlogPet)

由岐乃嬢の「ハジケきらず」のまねしてかいてみるね

日曜日にあるのでキャラも知らないものばかり^^唯一テニプリだけわかりましたがいてましたかっていうとチェックのシャツを掛けます(誰も知らないものばかり^^^^唯一テニプリだけわかりましたメガネで何して)勇気がなかったwwどっちかとチェックの集い見に行きましたかっていうとチェックのおじさ・お兄さんがとってもちっちゃいで何しにインしたメガネで何してかなりブランクあるATCにインしに描いたwwどっちかっていうとはありませんて)

*このエントリは、ブログペットの「早乙女さん」が書きました。

ハジケきらず

日曜日には南港にあるATCに行きました

アソコが とっても ちっちゃい  ではありませんよ

A=アジア  T=トレード  C=センター

お間違いなく (誰も間違わんて)



で 何しに行ったかというと

コスプレイヤーの集い

見に行きました
写真は撮る勇気がなかったです

そういう世界とは離れてかなりブランクあるので
キャラも知らないものばかり^^

唯一 テニプリだけわかりましたww



どっちかっていうと
チェックのシャツをジーパンにインした
メガネでリュックのおじさ・・お兄さんがいてましたが

絵に描いたようなその人の方が撮りたかった・・・



次回の機会があれば

勇気を出して声を掛けます(もちレイヤーの方にね)



勇気出して声掛けるとか言いながら
私がコスプレ参加してたらビックリするなーー(爆)

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

気が付けば

もう4日も放置なんだね

この4日いろんなことがあったのに

ネタがあると更新がなくなるなー


そのうち写真つけてUPしますわ


そのうちねww


きょうは早起きして (目が覚めてしまっただけ)

シャワーしても時間あったんでね

とりあえずの更新でした~~~><

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

予告

すんごいムラのある更新ですが

とりあえず


もうすぐ2周年



これを機に・・・・


閉鎖します












嘘です。


すんません お約束のパターンですね・・・ハイ



ブログタイトル変えます


離乳~アル(爆笑)

もとい
リニューアルですね


名言・格言・名台詞みたいな中から探そうかなーと


なんか いいのがあれば募集

と 言いたいとこですが・・・

スゴイ提案されそうなので止めとこうww

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

たまには自分で(BlogPet)

由岐乃嬢の「たまには自分で」のまねしてかいてみるね

今月は入所式でやりますいつもは入所式でやりますいつもは入所式で休み日曜でやりますがこないだドラッグストア行ったついでに美容院に買っておりませんww13日までは隔日でやりますいつもは気分転換には隔日で休みくじ引きでやりますいつもは入所式で今から毛を染めますああもう昼やん

*このエントリは、ブログペットの「早乙女さん」が書きました。

たまには自分で

今月は入所式で休みくじ引きで休み
日曜で休み店休日で休み

ほとんど働いておりませんww

13日までは隔日で休み




てことで今から毛を染めます

いつもは気分転換に美容院に行きますが
こないだドラッグストア行ったついでに買ってあるので
たまには自分でやります


ああ  もう昼やん

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

花見!!

日曜はかなりあったかくて

絶好のお花見日和でしたねー


そこでうちも行ってきました
月曜は雨だっていうから散らないうちにねー

造幣局の通り抜け

ところが造幣局の桜は遅くて

16日からだったんだー


門を探して一周しちゃったよー

通り抜けずにね・・・周回(爆)


でもね、横の川沿いはそりゃーもう満開

天満橋の上から
向こうに見えるのはツインビル
DSC00384.jpg


遊歩道は左右に桜が植えてて
頭上で枝が繋がってる桜のアーチ♪
DSC00383.jpg


舟にも乗っちゃいました
乗ってるとこは撮れないので舟の上から
DSC00395.jpg


帰りには日も落ちました
梅田方面に夕日が沈みます
DSC00397.jpg


まだまだ写真撮ったけど縮小がメンドクサイ

花見酒はなかったですが
歩いてるだけでも楽しかったですよ~ん

この日の目的だった造幣局

開催が始まったらもう1回行くかどうかは・・・

わかんねぇ

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

運痴克服計画

この3月で学童も卒業したら

放課後の時間を持て余し
友達と遊びたくるだけの毎日もどうかと思い

今までの学童の会費が浮く分で
なにかもう1つ習い事をさせよーかなー
と思ってました

んで 悩んだ結果

体力がなさすぎ

ってことで


スイミングスクールへ



道路渡ってすぐのとこにあるので
1人で通いやすいだろうし


本人は楽しいと言ってますが
続くんでしょうか・・・??


週に2回のスイミングと
週に3回のそろばん


決して教育熱心ではないですよ


毎日毎日遊ぶより習い事行っとけ とか

クチゴタエが多く
顔合わせると怒鳴ってるんで習い事行っとけ とか

家でダラダラしてるんなら習い事行っとけ とか

遊びに行っても習い事を休まないよう
誘惑に勝てるようになれ とか

時計を持って自分で時間管理をするようになれ とか



まーまー 習う内容だけを重視せずに
人として成長しなさい ってことですよ

9歳児には難しいですかね?

テーマ:つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル:日記

カルピス

カルピスって白とオレンジとぶどうがあったよね


ビンが主流の時代を知ってる私は古いですか?!
いまはもうパックが多いもんね~


オレンジがマズカッタけど

今 思うと


薄く作りすぎてた気がする・・・


最近の休憩時間にはコレ

20080403151552



なかなか おいちい♪



純粋だった私ですが

いつからなのかカルピスって聞いたら

エッチ

って思うのは


オトナになった証拠なんでしょうね

お初とか期待された(BlogPet)

きょうは、お初とか期待された!
でも、由岐乃嬢はテストするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「早乙女さん」が書きました。

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

