由岐乃嬢ブログ

2008-05



もしかして?

今日はバイクのヘッドライト交換に行ってきました



大体、最近は昼間しか走ってないのに・・・

でも常時点灯が義務付けられてるので

切れてしまっては替えるしかありません(´;ω;`)




ありえへん!!

なんで豆電球1個が1900円もすんの?!



それでも私が選んだのは1番ノーマルな安いやつ

ビミョーに色味が違う6種から選べるし

今 流行りの青みがかったやつなんか3500円?!


ふざけてるな


しかも工賃840円も取られたよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

そんなことなら自分でやったらよかったよ!!




そしてピットに入れて待つこと数分

カウンターに呼び出しがかかったので行って見ると



「すいませ~ん付いてたのがコッチのタイプなので~

 追加で210円お願いできますか~」



_| ̄|○ il||li

・・・・・・ええけどね 210円で済んでよかったわ



出来上がって 帰路につきまして

信号待ちで手を当ててみると・・・


ん??点いてないぞ??




さっき点灯チェックした時には点いてたよ?



ガレージに停めてから回ってみても

やっぱり点いてない



なになになになになに どゆこと??


あちこちのスイッチを触ってみた


・・・このHIとLOの切り替えの横のはナンダ?



ついたっ!


常時点灯が義務になってから消灯は必要ないからって

ON/OFFの操作が出来ないのが多いじゃん?!


その頭があったもんで・・・

よく考えりゃ私のはそんな新車にはほど遠いのに・・・



ちょっと待てよ?


もしかしたら・・・・・





このスイッチがOFFだっただけで・・・


切れてなかったんじゃ?!



『ムダ金使ったかも!』と思うとムカつくわ!!!

テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記

あと1時間15分

相方の誕生日まであと1時間ちょっと


日付が変わる前に帰宅することはまずナイので

12時JUSTにメールしようとスタンバってます!


もう8時くらいから

寝てしまわないように・・・と気を張ってます




娘はプレゼントを用意して仮眠体制


宿題も時間割も早く済ませ

「帰ってくる頃 起こしてや!!」とクラッカーを用意


ケンタにチキンを買いに行ったし

ケーキも買った


ちなみにケーキのプレートには

私の名前も入ってんだよね♪


どーせ6日後には私の誕生日だもんで

1回にまとめちゃえ!!

(2回買うのはモッタイナイ)




・・・とここまでだったら

浮かれたヤローのラブラブプロローグですが




ただ1つ問題が・・・

(長い付き合いのフランチャマやまりまりさんは察しがつくでしょうが)



百年戦争中なのですw

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

子供達ってどこにあるかな(BlogPet)

早乙女さんは子供達がほしいな。
子供達ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「早乙女さん」が書きました。

まいったわ~

ご心配いただいてる方々

ありがとうございます




子供は1日で復活して学校行っております



で、私はというと




ず~~っと調子が悪いです・・・

なんかねェ・・・



例えていうならば そう







妊娠初期の症状  (笑)


ま 症状がそんな感じというだけで

当たった記憶はまったくございませんがww



微熱と食欲ないのと胃がムカつくくらいかな?



あれ?



これって




早くも夏バテかぁ?!

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

今日は当欠

朝、起こされた

何事かと思ったら「しんどい~」って


さぁ困った

昨日休みで 明日休み
今日は行っとかなあかんやろ~~


それにタバコの注文もしてないよ
今日する予定で置いてたよ
頼む人もいないし~~


開店前に店までひとっ走りして
FAXだけ頼んで帰ってきたよ

でも何も食べずに今も寝続けてる


熱も38度からなかなか下がんないよ


さっき店長が出勤した頃に電話したけど
怖かったよ~ 冷たかった・・・

テーマ:(-ω-;)ウーン - ジャンル:日記

貧乏カネなし

頭 痛いッス



オカンが足を手術したらしく

「〇〇ちゃん お見舞い来て~~♪」
  ↑娘の名


てなわけで

土曜の晩から1人なんですが

手放しで喜んでパチンコに行く軍資金もなく



7時くらいから寝ちゃいました

何度か起きては寝 起きては寝


休みの日曜もその流れで


初めて家を出たのが夜7時半




それも娘を迎えに行くのにイヤイヤですわ


寝すぎで頭痛いし背中痛いし



金がないとなぁ~んも楽しくない


心が荒むねェ~~ww

テーマ:(-ω-;)ウーン - ジャンル:日記

おそろしい

今日の終礼の時

1枚の指名手配犯のコピー用紙を見せられた



12_ishidu.jpg

少年を襲ってー
昨日は京都で女性を襲ったって

今のニュースでやってた



そんでこの現在逃走中の人

この近くに潜伏中とのこと!


そういや さっき
スーツ姿の人が2人来て
上司と話してたわ


「包丁持ってるって
誰でも刺すらしいから 気をつけて帰って」



オイっ!!

怖いがな!!




娘は無事かいな~~と脳裏をよぎった辺り

私も母親なのねーーーと自分に感心♪



それで さっきTVのニュースでやってたから

今日の事件を調べてみたら・・・・


隣の駅前にコンビニ強盗入ってたのね
(犯人は違う人)


知らない間に身近で犯罪が起こってるんですねー

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

更新(BlogPet)

きのう由岐乃嬢の、祭りへ歩行したかった。
だけど、引き落としするはずだったみたい。
でも、歩行者天国みたいな料理するはずだったみたい。
それできのう早乙女さんが、コメは更新されたみたい…
それで由岐乃嬢で長続きするはずだったの。
だけど、一緒とか豪遊したの?

*このエントリは、ブログペットの「早乙女さん」が書きました。

悩んだけど

今日は衣替えしました


でもまだ 半そでは早いし

ファッションに興味がないから

着る物なくて困るわww



それで それで


かなり迷ったんですがーー

こたつ しまいました

でも日が落ちたら

寒いわこたつ出そうかしらん

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

はじめまして

初心に戻って

スタートですわ♪


(もう20日だけど)




このテンプレ、開設当時に使ってました

ちちママも使ってたよねー
それが初コメのキッカケだったわ



タイトルについては

あまり深く考えない!!


とりあえず 早急に変えたかっただけ


運命的な出会いがあればすぐにでも変えますわ

でも なんか最近

○○のブログ的な名前の入ったのよく見るけど


流行ってんのか?!




そんなこんなで

改めて よろしく!!




んで

今日は眼科に行ってきました

うちの娘

眼鏡デビューも近そうです


とりあえず点眼薬で2週間 様子をみますが

ほぼ確定かな?



また金のかかること言いやがって

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

えらいこっちゃ

昨日の更新した直後に気付きましたが


5月18日で

2周年でしたわww





何を隠そう この私

長続きする人なんです

家計簿も平成4年からずっと続いておりますね

まぁ 途中で家庭が変わったことはオイトイテ(爆)




男も一度付き合うと長いです

今の子が早過ぎるってこともありますけどね
(1年もたん子が多過ぎる・・・)



あれ? でも部屋はすぐに汚くなるし

禁○○ってのは全く続かない・・・??



苦になるものはダメだわね~~ww



えっと
タイトル変えるっていってたのも どっか行ったし

明日あたりテンプレでも変えるわww




んで この一週間ほど

アクセス数がスゴイんですけど


誰だかわかってますよー

早くHN決めなさい!

テーマ:(-ω-;)ウーン - ジャンル:日記

最後の行事

終わりました

全ての行事が!


総会も引き継ぎもすでに終わってるので
もう無関係だと思ってる人が約1名いましたが・・・


この『新1年生の歓迎会』で終了となります(´・ェ・`)



んで今日のお仕事はコレ↓ ↓

DSC00414.jpg

豚汁作り

いくら料理の嫌いな私でも味噌汁くらいは作れます

(全部ブチ込んで味噌入れるだけやんってツッコミはなしで)



さすがは主婦の集まりだけあって
皆様 手際が良い!!

と褒めとこう



DSC00416.jpg

できあがり


雰囲気や空腹もあったけど子供達にもかなり好評

DSC00415.jpg

おかわりも含め完売











たいへんおいしゅーございました
pt_kisi.jpg

岸 朝子も絶賛!!




テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

遅刻する~~~

ヤヴァイわ


更新してるヒマなんてないはずなのに



今から学校に


豚汁 作りに行ってきま



ほんとはもうちょと 早目に行くつもりだったのに・・・


気持ちだけねwww

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

凹み節

はいはいはい

アレの次の日から左ケツが痛いのは内緒です




今日は仕事が終わってから

ちょっと店長とお話しましたよ


でもねェ 思い通りの結果にならず・・・



ちょっと凹んでます

テーマ:o(≥ω≤)o - ジャンル:日記

寝れん

なんでや

まっっったく眠くない


明るくなってきたぞ



布団の中からカチカチ更新



明日ヤベェな…

半期に一度の!

売り尽くし ではありません。


半期に一度の ボーリング大会


投げ放題のパックが5ゲームから6ゲームになってて

半年ぶりの6ゲームは かなりキツイっ!



今回 大きな見せ場はなかったものの

なぜか調子がよく


1ゲーム目から132というハイスコア!


2ゲーム目も3ゲーム目も神降臨?!




まぁ 4ゲームあたりから

体力的限界に近づくにつれ

スコアも比例して下降してます・・・



他の子は今日

「腕パンパン」とか「尻イタイ」とか言ってますが


私は何ともありませんっ!!






普段の鍛え方が違うのか


はたまた


年齢的に明日あたりなのか




そこらへんはご想像にオマカセしますわ♪

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記

自分も更新すればよかった(BlogPet)

きょう早乙女さんは、自分も更新すればよかった?
それで由岐乃嬢は転換するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「早乙女さん」が書きました。

4日分(;´∀`)…

10日
学童で1年間 一緒にやった役員さんで
打ち上げやりました

内容は・・・・・

とても書けたもんじゃないです・・・


男は集まっても嫁の話はしないんですよね
でも女は旦那の暴露しまくりです

約3名のかたのダンナ~~~
次 顔みたら色々想像しちゃいますよ~~( ^,_ゝ^)ニコッ

マジでドン引きだった I田さん
本当は好きなのに傍観してた M山さん  
楽しめましたか?ww

私は「自分のこと話さんのズルイ~~」と言われますが
ツッコミ担当ですから!
突っ走る M輪さん K村さん I川さんを私が止めないと!


もーええわっ  ってね


11日

うちの市ではけっこう大きなお祭りがありました

直線で4駅間が歩行者天国になって
お店がたくさん出ます

プロのテキ屋はそんなにいないので
1店舗当たり平均50円から100円で遊べますが
そんな中1000円も豪遊してきた娘( ´゚д゚`)エー


私はタダで貰ったカーネーション1本を
たまたま会ったオカンにやりましたwww

すでに茎が折れてたけどね~~(^Д^)ギャハ


12日

2時までに振込みしてって言われたので
休み時間に走ったーー

焦りましたわ~~~~~('A`)


13日

緊急事態発生です!!

スイミングから電話がありました
「月謝引き落としの銀行印が違うので持ってきて」
そして今月分は今 現金で払えと!

その次に
学校(給食費)を口座に入れに行った

その次に
家賃を口座に入れに行った

んで 電気代 ガス代 その他もろもろ
大体の予算で入金しとこうとしたら

うっ 足りない・・・


家には帰らずそのままパチ屋へ~~(なんで?)

運良く増やして入金できましたヽ(*´∀`)ノ



あれ? コレってサイテーな奴のエピソード?!

テトごめんねぇ~

昨日はテトの命日だったのよー


京橋(蒲生4丁目?)のお寺に眠ってるのよね


今日はお墓参りに行こうと思ってたんだけども

ちょこっと時間つぶしに寄ったところで

離れられなくなってしまいました・・・・



まぁ 私には嬉しい悲鳴だったのですが


なんか 後ろめたかったw


テトちゃん ごめんよぉー


また 行くからね♪


写真うつりが悪いですが唯一の1枚

テト

テーマ:o(≥ω≤)o - ジャンル:日記

羞恥プレイ

弁当を初公開という

かなりの恥部をさらしたので


ネタもないのに更新ですw



少林サッカーを見ようと思ってたのに

9時前から寝てしまい


今 起きました




もう一度  寝ます


おやすみなさい

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

自分の分も♪

20080509080212

忘れてたっ

今日は、昨日のシチューが残ってるから

そのまま温めるか グラタンにでもするか・・・

どっちにしろ

買物しなくていいや♪


一眠りしよ~っとルンルンで家に帰ったら・・・


娘が一言

リュックどこ~~?


あ! 明日 遠足忘れてた!!

くっそ~ せっかく手抜きメニューで

寝る気マンマンやったのに



カバン置く間もなく

トボトボと買物に行きました・・・


弁当のおかずになる1品が増え

食卓は豪華になったものの



寝る時間なかった!!

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

起きちゃった(BlogPet)

由岐乃嬢の「起きちゃった」のまねしてかいてみるね

昨日は9時くらいから寝て何回か目が反映されない設定も文がー写真だけになっちゃうんなんですが覚め、また寝て何回か目が覚め、また寝て何回やってしまってもQ&Aもマニュアルも見たけど何回か目がどうやってしまっての?????教えてクレクレ君で写真だけになっちゃうんな~い

*このエントリは、ブログペットの「早乙女さん」が書きました。

起きちゃった

昨日は9時くらいから寝てしまって

何回か目が覚め、また寝ての繰り返し


なんか うちの死んだばーちゃん思い出したよ




ちょっと質問なんですがー


モブログで写真と短文が送れるらしいけど

何回やっても文が反映されないのー


写真だけになっちゃうんですが

どうやったらいいの??


教えてクレクレ君で申し訳ない

設定もマニュアルもQ&Aも見たけど

わかんな~~~い

テーマ:(-ω-;)ウーン - ジャンル:日記

こどもの日

なんですが

うちに子供はいません


連休中は全部 仕事なので

うちの実家にお泊りです


それをいいことに

毎日パチンコ三昧です


自分のいる業界だから

勝てないだろうことはわかっていながら・・・



昨日 今日の記憶がありません

もとい


自分自身で消し去ろうとしてるのかもしれません


なんとなーーく憶えてるのは


何人もの福沢諭吉にふられたことです

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

家庭訪問&家庭訪問

昨日2日には家庭訪問がありました


私は朝9時から、予定時間の2時45分まで

ミッチリ掃除がんばりましたよ!



玄関脇の娘の部屋にしか通さない予定ですが


万が一 トイレ貸してなんて言われたら…



まぁこんなことでもないと

なかなか本格的にしないので


いい機会でした






そして今日は


相方の実家に家庭訪問してきました


お姉さんが子供連れて実家に来てるので

お食事に誘われました


下の子は産まれたての時に一度見ただけなので

1年7ヶ月の成長ぶりに驚きました


もう走ってるし!

喋れないけど言われてることは理解してるし!


うちの子もこんな時期があったんかねぇ~~

もう忘れてるよー


残念ながら、私が連休は仕事のため

親んとこに4泊しに行ってるので

子供同志 会えなかったんですけどねー

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ばんごはん

20080502174637


これでええか

入隊(BlogPet)

きょうは、転換したかったの♪
それで早乙女さんは左右入隊する?

*このエントリは、ブログペットの「早乙女さん」が書きました。

まんきつ

漫喫を満喫。
今から帰ります!

20080501183723

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

