由岐乃嬢ブログ

2008-07



こにゃにゃちわわ~~

生きておりますよー

元気でありんす♪


仕事も辞めて憧れのダラダラ生活かと思いきや

ヒマを持て余した娘の相手と

晩だけでもうんざりなのに昼ごはんの用意も・・・・(泣)




引越し業者も日取りも決めて

ちょっと落ち着いてきたので


復活しますわ!!    明日からww


皆様オドロキのご報告で
明日、華麗に復活!!

お楽しみに~~ww

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

転居(BlogPet)

早乙女さんは学年話しないです。
でも、由岐乃嬢は予定は転居したよ♪
だけど、由岐乃嬢は、懇談したかったの♪
だけど、満足ー!

*このエントリは、ブログペットの「早乙女さん」が書きました。

昨日の話

さてさてーー

昨日はアウトドアしましたー


京都の木津川でキャンプー!

つーか バーベキュー!!


バーべキュ

ここの近くのお肉やさんで肉を買うと

コンロから炭から全部タダで貸してくれます



んで一番いいところは

それらを洗わずにそのまま返していい!!



DSC00449.jpg

んでから 水着に着替えて川あそび!


めっちゃ楽しかったです



このあと 3人とも体中ヒリヒリに・・・・


徒歩5分ほどのとこに温泉があるんで

帰りに寄る予定にしてましたが

夕方から用事があるので帰りました



今度来た時の楽しみに残しておきます


大阪から1時間チョイと近いので

また近いうちに行こうね~~






って言ってますが

このパターン実現したためしナシ

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

キャンプファイヤー

昨日は学童行事のキャンプファイヤー

子供は3時から9時と6時間も遊んで大満足!


係りの人達なんかは昼からぼちぼち用意し始め

片付けやなんかで

約10時間ほども学校にいたんじゃないかな?


皆さん主婦なのにご苦労様です



私も一緒に楽しめました♪

テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル:日記

お引越し(BlogPet)

由岐乃嬢の「お引越し」のまねしてかいてみるね

の実家が駅で一番長かったww結婚してからおかんの実家が駅では言えませんリアルなとこはありませんが・その人が・その人とも話して家を隠そうこの度8年ぶりに引っ越すことで苦労してた阿倍野区天王寺から~だけど便利すぎです目の隣の隣の隣の前がこの度8年ぶりに生まれた阿倍野区天王寺からマンションをしめましてからマンションをしめましたからおかんの話ではありませんリアルなとこはなかった♪何を出るまでに引っ越すことに引っ越すことに上の実家がいるので選べる物件も少ないして味を買うまでに上のクラスに2回多すぎですかなりましてめっちゃ楽しくてまいりましてたww結婚してめっちゃ楽しくてまいりましてまいりました阿倍野区天王寺からおかんの居住年数が・・・その人が人生で一番長かったけどもう限界同じ学年の3回離婚してたからおかんの居住年数が駅でございますが駅でこんな便利な住処の隣の前がこの度8年ぶりになりましたです目の居住年数が駅で苦労してめっちゃ楽しくてたww結婚してたww結婚してた♪何をしめましてやっと今日契約してたですか?!今回の階の居住年数がこの私かなりの話で一番長かったです目の前が・・・・その人とも少ないしてからマンションを隠そうこの私かなりの階の階の話でございますがこの度8年ぶりに3学期に生まれたから~だけどもう限界同じ学年のクラスに生まれたからマンションを買うまでに生まれた阿倍野区天王寺から~だけど便利なとこはありませんリアルな住処の階の階のクラスに引っ越すことでございますがいるので大きい声でございますがいるので選べる物件も話して家を買うまでになりましたですか?!今回の話でございますが駅でこんな便利な住処の隣の人がいるので選べる物件も少ないしてなかなか引っ越せないって校区がこの私かなりの転居好き小4の3回離婚してなかなか引っ越せないって校区が駅で一番長かったww結婚してたけどもう限界同じ学年の話ではなかったからマンションをしめましたww

*このエントリは、ブログペットの「早乙女さん」が書きました。

お引越し

ブログの話ではありません

リアルな住処の話でございますが


この度 8年ぶりに引っ越すことになりました♪



何を隠そうこの私

かなりの転居好き


小4の3学期に
生まれた阿倍野区天王寺から

おかんの実家がある
花園ラグビー場近くへ引越しまして


めっちゃ楽しくて味をしめましたww



結婚してからマンションを買うまでに3回

離婚して家を出るまでに2回


多すぎですか?!


今回の居住年数が

人生で一番長かったです


目の前が駅でこんな便利なとこはなかったから~



だけどもう限界


同じ学年の隣のクラスに上の階の人がいるので

大きい声では言えませんが・・・・・・



その人とも話してたけど

便利すぎてなかなか引っ越せないって


校区が狭いので選べる物件も少ないし



てことで 苦労してやっと

今日 契約してまいりましたww

テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル:日記

プーではありません

専業主婦ですww


さてさて 第1日目の本日は


個人懇談!!



娘は


勉強のことで何か言われることはないですが


毎回 つーか毎年

性格について言われます

担任が変わっても同じ事言われます




かなり オトコマサリなよーで・・・



私も子供の頃 よく言われたもんです

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

お疲れ様アタシ

平成16年 8月23日(月)

まだ工事中の店で研修が始まって


本日で勤務終了いたしました


オープニングからいるメンバーは4人

店長と副主任と班長と私



研修初日からいるメンバーは3人

店長と副主任と私



副主任は初め同じ派遣バイトで1回退社

出戻りで社員になったので

途中3ヶ月くらい辞めてます



なので

研修初日から途切れずに続いてるのは

もう店長と私だけww


常連さん達は「ねえさん」「ねえさん」と慕ってくれ

影の店長とか言われてたみたいでww



静かに消えるつもりでしたが

終礼で皆さん一言ずつくれました


しかも 店長と副主任がホールに出て

遅番の子たちまで終礼に参加させ

(花束贈呈はなかったもののww)

他の人達の時にはなかった

前例のない送別をしてくれましたw



店長以外は全員 年下で

平成生まれの子とかもいて

若いパワーをいただきましたw


これからは しばらく専業主婦かと思うけど

老け込まないようにしようwww

テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

同時開催w

7月11日は

娘の誕生日でしたが

同時にオカンの手術日でした





ココだけの話 うちのオカン


原因不明の難病ww




足の甲  親指の付け根あたりに

謎の腫瘍が!!


近所の『ヤブ』と評判の外科へ行くと

案の定トンチンカンな診断を受けましてー


それがなんなのかも特定してないうちに

良性だと決め付けられ 

毎回 消毒と薬だけに通わされる始末・・・


痛くてタマランし

全然 良くなる気配はないし

それより悪くなってる気がするので



病院をかえまして仕切りなおし

だからアソコは止めとけって・・・




・・・で



そこの病院でも

何かわからない って言われましたwww


でも あのヤブと違うところは

大学病院に回してでも徹底的に原因は突き止めます

と言っていただいたので


11日に切り取った腫瘍が悪性か良性か



検査結果待ちの状態ですー

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

機会が洗濯しないです(BlogPet)

きょう、機会が洗濯しないです。
だけど、由岐乃嬢で母上っぽい主演した。

*このエントリは、ブログペットの「早乙女さん」が書きました。

にゃ

200807082240272
20080708224027


娘が拾ってきました子猫

はじめは目もよく見えてなかったし
ミルクも自分で飲めなかったのが
元気に育ちました


もらってくれる飼い主さんも見付かって
もうすぐお別れですよー

七夕

年に1度の浴衣を着る日

仕事辞めたらもう 着ることなくなるなー



テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

答えのお時間

さてさて  こないだのお答えですが


確かに

梨の日であり
ほんとにあるかは未確認

ひなたさまの母上のバースデーであり
これも事実は未確認

ケンコバやGacktも生まれたかもしれない
よく知ってたな~~


でも 私が求めた答えは・・・

トム・クルーズ主演 オリバー・ストーン監督の
ベトナム戦争の映画である

『7月4日に生まれて』
4_54733.jpg


とか

『独立記念日』


とお答えいただきたかった~~

あきんとんさま正解ですわ♪



でも ほんとはわかってたって方が多数?じゃないですか?


だって

あんまり映画に興味ないし

戦争映画なんてほんと見ないし

トム・クルーズもそんな好きじゃない



そんな私でさえ

何度もTVでやってるからか

タイトルは知ってたし

監督の名前も聞いたことあるしね


そんなにも賞 獲ってたんかーってのは今知ったけどw



まぁ なんでこの質問したかは

今度の機会にでもwww

テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

洗濯(BlogPet)

早乙女さんが由岐乃嬢はエントリに洗濯された!

*このエントリは、ブログペットの「早乙女さん」が書きました。

うおおおーい

7月入ってもう3日もたっとるがなー


明日はもう4日だよーー



そこで 皆さんに1つ聞きたいんですが





7月4日は何の日か知ってます?

っていうか

7月4日って聞いて何を思い出しますか?!

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

