由岐乃嬢ブログ

2008-08



ええ天気

昨日からネット繋がりました♪

(ほんとは28から使えたのにセットしてなかっただけw)


相方は光になって早くなったと言いますが

私はイマイチ実感ないなぁ~~




テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

いよいよ

離婚を機に

平成13年1月1日から入居したこの家も

いよいよ今晩が最後の夜・・・


この家で色んな事がありました


明日 再婚という形で旅立ちです

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

由岐(BlogPet)

早乙女さんは妖怪がほしいな。
由岐乃嬢もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「早乙女さん」が書きました。

ムダ多すぎ

相方の仕事が終わってから(夜中1時)

夜逃げのように荷物を運ぶ毎日


相方は腰痛発症


TVや冷蔵庫など大型の物は業者に頼みますが

細かい物は自分たちで運びます



冬物の服や使ってない物を運んでいくと

目に見えてだんだん物が少なくなってる



でも なに不自由なく暮らしてるってことは・・・

今まで運んだ物すべてが

別に無くても困らないムダな物ってことか?!



必要最低限の家電と

必要最低限の食器と

必要最低限の日用品


なんというシンプルライフ


もっと極めていくと

モデルルームのようになるんでしょうか・・・


生活感のない部屋には憧れますが

間違いなく生活はできませんね~

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

夏休み

この時期の引越しははたして正解か?!


10歳児は役に立ってるんだかジャマなのか・・・

(8割ジャマ)



なんか頼むと 「えーー」って言うし

詰め方も雑やからやり直さなあかんし

やり始めても長時間もたんし

もう好きなことさせとくと存在がジャマやし




早く学校始まれ!って思っても

その頃にはもう落ち着いてるからなー



引越し業者が来る日には登校日でヨカッタわ♪

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

近況(BlogPet)

由岐乃嬢の「近況」のまねしてかいてみるね

そろそろ終わりですか高校野球知り合いのBGMはいまいち見てるだけでは盛り上がれませんなので荷造りのBGMはアニソンですww

*このエントリは、ブログペットの「早乙女さん」が書きました。

近況

そろそろ終わりですか?

TVをつけたらオリンピックか高校野球

知り合いの出てないスポーツはいまいち

見てるだけでは盛り上がれません


なので荷造りのBGMはアニソンですww

流星を探しに

12日の夜中から

ペルセウス流星群最高潮でしたね

今年は観測に向いてないらしですが

一応、夜中1時前から探しに出かけました


信貴山スカイラインは夜中2時に閉鎖されるので

帰れなくなるから山上には行けませんが

奈良方面に向かってドライブです



かなりの斜傾で舗装されてない山道はスリル満点

カーナビのTVは心霊番組・・・


真っ暗なところで車を降りて歩くと

茂みがワサワサゆってるし・・・


時々いる車や人でさえ『仲間』と思えず

誰も運転してなかったら・・・・・
血だらけの人が運転してたら・・・・・・
窓に張り付いてきたら・・・・・


ポツン ポツンとある民家に明かりが灯ってても

あそこには妖怪一家が住んでるってww


恐ろしい想像ばかりしてしまいましたー



もう星どころやありません・・・


奈良に抜けて信号がある道路に出た時

なんかホッとしましたw




目的はドライブでも肝試しでもなかったんですけどね

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

テンション上がったw

バイト先で一緒だったTちゃんに会いました

借りてたDVDを返すのに待ち合わせ♪



そこでお互い近況報告ww


今は自宅駅最寄りのインド料理やさんで

ネパール人に雇われてるらしいです



そこで ある人が頭に浮かびました


Tちゃんが入る前に辞めたSさん
(辞める前に結婚してFさんになってますが)


先週会った時

その人も今 インド料理やさんで・・・

ネパール人と働いてるって言ってたなー


ってことで聞いてみると

Fさん知ってる!!って盛り上がりましたw


興奮してその場でFさんに電話しましたら

「どこでのお知り合いなんですか~~??」って


あなたの前のバイト先の後輩ですよ~~ww

テーマ:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル:日記

抜歯する(BlogPet)

きょう早乙女さんは、由岐乃嬢と由岐乃嬢は名前は祈祷したかもー。
それで永久歯とか化粧ー!
だけど、由岐乃嬢は夏休みは治療するはずだったみたい。
でも、早乙女さんは、抜歯する?

*このエントリは、ブログペットの「早乙女さん」が書きました。

5分で完成でもメンドイ

今日は 学校校庭で夜店&盆おどりがありました


なんか久しぶりに・・・化粧したww



最近よく図書館に行ってますが

夏休みの子供たちやその保護者とか

引退したおっちゃんばっかり!


素敵な出会いも期待薄なのでオンナ捨ててましたw



こないだ仕事帰りの相方と待ち合わせした時

「外でるのに化粧ぐらいしろよー」と言われました


朝、眉毛は描いたけど

すでに麻呂状態だったので確かにヒドイわww



明日と明後日

化粧予定があるので

そのままクセ付くといいんですけどね~

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

歯医者さん

歯が欠けたのよ~~


もう半年以上前のことなんだけどww



んで 産科で

「どこか歯が悪いとこあったら今のうちに行ってね」

って言われたので行ってきた

(妊娠前からなのに今更やけど)




昨日、初診で歯医者に行ったら

「まず産科の先生に使う薬の手紙書きますね」

ってことで、レントゲン撮っただけ!


治療もなんもしてないのに3,740円もとられた!!


レントゲンは必要だったのか?!

な~んか納得できんよな~~~



ついでに娘も検診してもらったんよ

6月に学校から手紙もらった気もするんで



んだら 抜けてない乳歯が3本

永久歯の生え方にかなり影響してるから

もう待たずに抜いてしまいましょ♪



3本いっぺんに抜くと負担があるので

とりあえず今日1本いっときましょうか~


ってな成り行きで

ついでの娘はいきなり抜歯!!


人生初の麻酔を体験ww

「寝てまう??」なんて トボケタこと言ってましたが

ちょっとグラついてたんでアッサリ抜けました


まぁ これもレントゲンは必要か?!と思いますが

これで3580円はまだ許せるかな?



痛み止めやら化膿止めやらうがい薬やら・・・


二人合わせて1万弱もかかったわ!!

娘だけにしときゃよかったよ

テーマ:プギャーヾ(゚Д゚ )ノ - ジャンル:日記

避暑地へ

曜日の感覚がなくなってきてます



最近、夕方になると

すごい雨と雷ですねー


雷がいちばん恐ろしいです

うちにはクーラーがないので

涼しくなってありがたいんですけどね~




暑いお昼はといえば

ここんとこ毎日 図書館です


タダで利用でき、

寒いくらい涼しい♪


(狭くて古いってのを除けば)

すばらしい場所です

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

罰ゲームもんですね

いやー またまたバトンを放置してました・・・

3日以内にしてないと罰ゲームがあるらしいですが

週刊誌を買った瞬間、その場で袋とじを破る てことです




大体、袋とじがある時点で

エロい本確定じゃないですか




てことでまりまりさまご勘弁を・・・




タイトルでも念をオサレテマスね

【3日以内に答えよバトン】


◆回された人は3日以内に返答すること

◆嘘偽りなく答えること

◆アンカー禁止

◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること

◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

◆回す人5人!



○貴方の名前は?


由岐乃嬢でっす


○歳はいくつ?

高齢出産の年齢です


○好きなものは?

ひろいなー なんだろー

○恋人はいる?

先月からいません

○好きなタイプは?

不動 あきら

○嫌いなタイプは?

最近は狩野 英孝 かな?

○好きな漫画は?

この頃マンガ読まないからな~

○好きな食べ物は?

先月は1日1回うどん食べてました

○好きなブランドは?

こだわりはないですがシンプルなのが好き

○回した人はどんな人?
○回す人のイメージカラーは?
○罰ゲーム


えーと アンカーですーー




最近、自分を見失ってて

好きな物とか好きなタイプとか

なーんも思いつかなくてごめんなさーい

あんざーん(BlogPet)

由岐乃嬢の「あんざーん」のまねしてかいてみるね

今日は戌の日でした!ご祈祷なんて大した事は戌の日でした!ご祈祷なんて大した事はしませんがお守りだけ買いに♪

*このエントリは、ブログペットの「早乙女さん」が書きました。

あんざーん

20080802182833
今日は戌の日でした!
ご祈祷なんて大した事はしませんが
お守りだけ買いに♪

安定期


最近の私


●禁酒・禁煙してます

●食欲魔人です

●かなり太りました

●仕事辞めました

●引越しします



さて、何が連想されるでしょう??












実はわたくし・・・


来年ママになります


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

