由岐乃嬢ブログ

2008-10



ベビーラッシュ

~始まり~

誰かわかる~~?

4年くらい連絡とってなかった子からメールがありました

8年前に一緒の店で働いてて
同じ日に一緒に辞めた子でした

それから何回か会って
和歌山の人と付き合ってるってとこまで知ってましたが

先日の突然のメールで

結婚して和歌山に住んでます
もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんいます


というご報告をいただきました~

おめでとう♪

~つづいて~

用事で出掛けて、こないだまで働いてた店の前を通った時
よく知る女の子がちょうど休憩でバッタリ会いました

そしたらその子が
「こないだ○○さんが赤ちゃん連れて来てましたよ~」
「××さん(私のこと)いるか聞いてたから言いましたけど」

ってことで早速メールしてみました
『このアドレス生きてるかぁ~?!』ってww

そしたら返信きましたよー

2ヶ月半の赤ちゃんの写メ付きで!!
いや~ん かわいいわ~

おめでとう♪

~さらに~

同じ時期に離婚して
同じ時期に彼氏ができて(再婚相手)
最後の出産も同じ10年前という
同じ店でバイトしてた同い年の子ww

4~5年ぶりに連絡したら
8ヶ月の妊婦やった!!

しかも予定日が1週間しか違わない・・・

買物中、この事実を知った私は
スーパーの中心で叫んだわ!
(ほんまは鮮魚の前で叫んだ)


私が携帯の番号もアドレスも変えたのに
変更を知らせてなくて音信普通やったらしい・・・

家も近いことやし専業主婦らしいし

付き合いが深まること間違いなしやね

おめでとう♪

~まだまだ~

こないだスリングとベビーバスを貸してくれた人も
記事にしたけど3人目ご懐妊

おめでとう♪


~そして~

ブログで長いことお友達をしてくださってる

フランちゃまのところにも
コウノトリさんがきたようです♪

ちちママのとこもお知り合いが~とか言ってたなー

おめでとう♪

~それに~

忘れてました 私

おめでとうw


テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

火事

昨日うちの近所で火事があったみたいです

すっごいサイレン鳴ってるなーって
ベランダのほう見たら

20081025211150


煙がモクモク~~


そのうち煙の勢いも弱まってきてるのに
サイレンは鳴り止みません





ってことで

買物という名の野次馬へ



20081025211152


消防車は大きいのから
町の青年団の小さいのまで
5台以上きてました


そして その数以上に多かったのがパトカー

覆面もかなりの数が路上駐車です


ウヨウヨの警官が黄色いテープを張って
まるでドラマの殺人現場のようでした



野次馬さんたちの話では
放火のようなこと言ってました


それにしてもこの警察の数・・・

大阪は難波の放火で警戒態勢強化なのかな?



今度お散歩がてら焼け跡を見に行ってきますw




んで今フト思い出したんですがー


妊娠中に火事を見るとアザのある子ができる

っていわれてますよねぇ?




あちゃちゃー




ただの迷信でありますよーに・・・

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

公開賭博

昨日の検診で判明いたしました

どうやらこの子の性別は

お ピィーーー の子みたいです♪

あれ?  雑音??



えーと、


気になる方は




2択ですので


A.男の子  B.女の子

どちらかを選んで


はがきに住所・氏名・年齢と

賭けるモノ 明記の上


どしどしご応募ください

テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - ジャンル:日記

50.4

タイトルの数字

ズバリ 今の私の体重です


目標体重は48~49Kg(笑)




はい。ドクターストップかかりました


ダイエットしてくださーい



小学校時代から

校長の話で座り込むこと数知れず

貧血検査でひっかかることはあっても

ダイエットだけはしたことない私



雑誌の特集でも

これだけは興味がなく読み飛ばしてきたので

何をしたらいいのか全くわかりません


しかも妊婦

ランニングも筋トレもできませんけど・・・


とりあえずウォーキングか?!ってことで

ちょっと遠めのスーパーへ歩いてGOGO


歩いてるとねー

股の下で太ももが触れ合ってるのがわかる・・・



こりゃー重症よ?

だって昼間 測った時には49.9だったのに

さっきご飯食べたとことはいえもう50越え

かなりのハイスピードですよ



今日1つわかったことは

『買物したら帰れません』


明日からは ついで じゃなく

歩くための時間をつくらんとダメだなー

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

ウン○

『うん○』


○には何が入りましたか?





『こ』 かな?

『ち』かな?




そんなことはどうでもいいんです


最近、鉄剤を飲んでます

「胃が痛くなるのと便が黒くなるよー」

と言われてましたが



ほんと


真っ黒やんっ



 

写メ UPする?

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

免許証変更

行かな 行かな  と思いつつ
もうすぐ丸2ヶ月になりますが

イーバンクが9月17日から書類を待ってるので
頑張って(?)行ってきました


相方のぶんも代理でできるというので
免許証2枚と住民票1枚持って行きました

するとだなー

旦那さんの分はこれで完了ですが
由岐乃嬢様のはこの住民票じゃ無理なんでー
省略の部分が全くないの1通とって来てくださいー


・・・・・・・・ええ? 出直し?!


今日はええ天気すぎるよ
もう今度にしよーかなー
でも本命は私の方やし
また来るとなると面倒やし



警察署の前で数分葛藤


で、仕方なく一番近くの出張所に行き
新しく住民票をとりました
うううう・・300円返せ~~~

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

やっと

重い腰を上げて行ったのに・・・

今日、出直しです

20081015075945

2週間経過

あっ ちゅーまに2週間経ってしまいました


日常生活と同じで
ダラダラしててごめんなさい


三日以内バトン

ルール

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム


◆まず最初にバトンを回す人

ご自由に

◇名前
由岐乃嬢です

◇歳
聞いちゃう?

◇好きなもの
チョコレート♪

◇恋人
欲しいです

◇好きなタイプ
炎の守護聖オスカー

◇嫌いなタイプ
器のちっこい男

◇貴方の好きな漫画
もう頭ん中グチャグチャの 20世紀少年

◇好きな音楽
最近は流行歌すら聴きません

◇好きなブランド
黒いグッチとかブルガリとかロゴが主張してないやつ

◇回してきた人はどんな人?
可愛い物好きのフツーのOLさんの一面と
非常に偏った趣味をお持ちのヲタちゃんの一面が!
・・・・・・・・・ユリではないですよね???スイマセン
        



えっとー アンカーなのでここで終了しますが

『やりたい!!』という方は元々の

まりまりちゃんとこへお願いします



まりまりさーーん!!

この記事にコメントしたと思ってたのに・・・なかったw

でもちゃんと頂いてるのはわかってて

すごーく気になってましたのよ~

15日以内バトンになっちゃってスミマセン


んでもって最後に失礼なことも言っちゃって・・・

ここには意味が分かる人いないだろうというのと

冗談が通じるだろうってことで伏字にしてません



こんなヤツですが

またバトンお願いします・・・

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

衝撃的!!

今日は朝から衝撃的な現場に出会いました


病院に行こうと向かってる時です



近所に坂があるんですが

おじいちゃんが自転車でシャーって降りてきて

車止めの柵に激突!!

自転車から投げ出されて飛んだら

顔面から落下!!!!!

images.jpeg
フェンスの下のコンクリートの角で!!

(写真は現場ではなくイメージです)


おでこ一点に全体重がかかったらしく

目を背ける程の流血の惨事><


パックリと割れた額から骨が見えてました・・・


驚いたことに

骨って思ってたより白い・・・


それから救急車が来るまでの数分

傷口をタオルで押さえながら座って待ってたじいちゃん


かなり痛いはずなのに声も出さずに強すぎる・・・


救急隊員が到着してからも

シッカリと受け答えして名前を言ってました


「縫わなあかんから病院行くね」と説明してたので

手術して入院中だろうね

家に奥さんがいるって言ってたけど

連絡された奥さんもビックリだろうね



私も知らない人だから冷静にいたけど

これが自分の子供だったり

ダンナが事故ったって連絡あったら

取り乱すんだろうかなー


頭蓋骨なんか見たら半狂乱かもね



一緒に待ってくれた通りすがりのおばちゃんが

「妊婦さんにこんな刺激よくないの大丈夫?」

って心配してくれてました



その時は平気と思ってましたが

この時間まで何回か思い出すってことは

かなりショック受けてんのかな??


どこの誰かわからんけど

早く元気になるといいね

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

朗報!!

素粒子? ふ~~~ん


あ、どうも

今日はめちゃくちゃ天気が良かったので
洗濯2回して
あらゆる物を洗いました


明日はお楽しみの検診日です♪

1ヶ月に1回だった検診も

早いものでもう2週間に1回になります



で、こないだは

相方のお姉さんの家に行って
今年2才になる姪っ子が使ってた
おさがりの育児グッズを借りて来ました!

ハイローチェアーとかベッドメリーとか
ほとんど買わずに済んで大助かり♪

お姉さんありがとう~




それからこないだベビーバスと
ダッコする布(なんだっけw)を
近所の同い年のお友達に借りたんだけども

なんとそちらもご懐妊という朗報が♪


ベビーバスと布は返しますからネ~~

んで、時期が近いのでどれだけ回せるかは
わかんないけども
使わなくなった物があれば置いときまーす


4月を挟むので
学年は1こ下になっちゃうけども

この歳で同じ妊婦仲間ができるのはウレシイ☆

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

出頭

あらゆる所で住所変更の身分証明を求められますが

まずは免許証の住所変更に行かないと・・・


銀行も携帯会社もクレジット会社も

何も変更してないままもうすぐ3ヶ月~~


相方は住所だけだし

そこら辺の会員カードだけなんで

特に急ぎでもないし支障もなさそう



まぁ 郵便局で転送してもらってるので

1年以内にやったら そんでええか??

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

Mなのに?w

放置プレイが快感になりつつありますw

いつのまにか10月に入っちゃって既に4日目?



やることイッパイあるんですよ!

でもね

毎日ヒマなくせに な~~~んもしてまへん


マタニティーブルー
そういうことにしててくださいw

テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

