由岐乃嬢ブログ

2009-03



ツ○ヤでさ

今日は懐かしい人に会ったよ


バイト先で同じカウンターしてた子

グランドオープンから一緒の子でさ

早番と遅番で毎日引き継ぎしてた


私より一足先に寿退社ww


2歳くらいの男の子がいて

お腹には2人目が入ってるんだって!


日曜に家族でビデオ屋なんて・・・

ほほえましいわ♪



ってか

12月で店長が辞めたって情報にはビックリ!!

今度ゆっくり思い出を語って懐かしもうー

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

見たかった・・・

昨日は近鉄百貨店に用事で

上本町まで出ましたが


行きには『難波行き』じゃなく

初体験の『尼崎行き』


そして上六百貨店では

本売り場の特設会場にて
円ひろしトークショーのアナウンス


あああ 見てぇ・・・

円ひろし 見てぇ



でも線路開通初日ということもありーの

祭日ということもありーので

人 多すぎ・・・



ベビーカーなので

エレベーターがじゃまくさい・・・


あー あと15分で円ひろしが来るわ


でも どうせ人ごみに間違いないし
ベビーカーは邪魔者扱いされるやろし
上の娘とはぐれでもしたら面倒やし


あーきーらーめーたー



紳助やったら行ったかもねww

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

ヤッター

20090320162508
お買い物に出掛けたら
駅前で
ヤッターマン

電車開通と何の関連が?

はじめまして

相方のお姉さん家族がウチに来ました!

お姉さんの旦那さんとは初めて会いましたが
優しそうな方でした♪

二人の姪っ子も大きくなってて

行儀のよい1年生と
かわいい盛りの2歳児です


2ヶ月の娘を見に来たけど
もちろん一緒には遊べないので
上の娘と3人で楽しそうでした♪♪


来年には4人で遊べるかな?

保育所のようになるんやろーなぁww

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

梅?

今日は大阪城の梅林に行きましたわ


ベビーカーに乗ると

秒殺で爆睡の娘は1度も起きず


梅の横で寝顔 撮ってきましたw

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

お宮参りへ

疲れましたわ・・・


寒いからと延ばしてたお宮参り

日曜にやっと済ませてきました


神社自体は祈祷時間も短くて

滞在時間30分くらいでしたが


その後の記念撮影が・・・


近くにスタジオアリスがあるので行きました


が  予約したにも関わらず

すんごい人・人・人


声かけなかったけど

入院が一緒やった人もいたよ


店内は半袖OKなくらい暑いし

子供の機嫌とるお姉さん熱いしww


ここでの2時間ちょっとが

かなり疲れました・・・


家 出るときから帰るまで

ムカつくこと数回ww


些細なことも含めたら

書ききれませんわー



でも まあ とりあえず

一番 めんどくさい行事を終えてヤレヤレですわ

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

おひなさま

誰よりも遅く

最後に出産したというのに



誰よりも早く

初節句一番乗りでしたわ♪


皆さん男の子だもんねー


私のお雛様を持ってきてもらいましたー

さてさて このお嬢2人


どちらが引き継ぐのかしらww


先に女の子を産んだほうに託します

もう孫の話かよww



ってか 私なら

今風の新しい 省スペースなやつが欲しい・・・





娘たちの貰い手がなくなっては困るので

ソッコーに片付けました

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

