由岐乃嬢ブログ

2009-04



持参した物は…

20090429234406
昨日のお答え


ベビーカーでウトウト
気持ちよく寝たら
爪切りしましょう!

UVチェッカーが赤く唸ってるので
日陰でね♪

美味しかったっけ?

20090428145147
雨もやんだことやし

ベビーカーでブラブラと散歩~♪

ツツジがキレイでした〓

で、持参した物は…

臭いものにはフタ

本日は家庭訪問~><

1時に起きて シブシブ掃除を始めました


せっかく掃除を頑張っても

今まで4年間

「玄関先で失礼します」と言われ続けてたので


今日も上がらんやろー

とは思いつつ

とりあえずキレイにしたよww


そしたらなんと

5年生にして 初めて

居間に・・・


よかった~ 掃除しといてww


てか

クローゼットを開ければ



雪崩が起きますがなにか?(爆)

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

あやまれよ

20090424120729
歯医者に行ったんよ

さぁもう終わりって時に

あっつ~~く熱した器具を…


唇にジュッ!!

ってオイ!!
手元が狂ったんなら謝れよ!

なかったことにしやがった!

百日

今日は百日!お食い初めです


もう儀式ばったことしないで

鯛とか赤飯を買ってきて

普通に晩ご飯ぽく家族だけでしようなー

って言ってたのに


突然 相方が

「これ実家に持って行って向こうで食おう」

と言い出した!!


義父母は嫌いじゃないし

それは別にいいけど・・・


当日の昼過ぎに言い出すなんて

なんて計画性が無い嫁・・・て思われる~


 (つーか 相方は多分
 今日が百日って忘れてたと思う・・・
 買い物中の私が仕事中の相方に電話したから
 そこで気付いて思いついたんやろう)

案の定 チクっとだけ言われちゃったわ♪


でも 孫かわいがってくれるし

喜んでもらえたように見えたので

行ってよかったかなっ♪

テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

初体験

今日は相方の友達の家へ行きました

行く前に近くのイオンで買い物したんですが

なんとレジがセルフ!

噂には聞いてましたが
初めて見ました!


高校時代スーパーのレジ経験を懐かしんで
レジ打ちしたかったんですが

私より早起きで毎朝ズームインを見てる娘が
「これ知ってる~こないだズームインでやってたー」

商品を奪われました…


とにかくスゴイ
店がデカくてキレイで

ベビールームのデカさに驚かされました

風呂屋デビュー

昨日、初めてお風呂やさんに行きましたー

ほんま話に聞いてたとおり

おばちゃん達が代わるがわる・・・

あたし 「3ヶ月」 って6回言ったし


ベビーベッドの上で飛び跳ねてる5歳児にイラッ

親が怒らんから私が怒ったろうかと思ったわっ

親には聞こえんよーに小声でドスきかせてさww



ん~ 昔から風呂屋は社交場ですが

それは地域密着型の銭湯だけにして・・・


人見知りの私にはツライわw

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

寝ハゲ

20090413185517
博士はハゲと相場は決まってますが

ウチの博士も見事でしょww

開発テーマは『グーの研究』

開発に向け
日々、熱心にとりくんでおります(笑)

花見ー

20090409230106
摂津峡へ行きましたー!
帰り、見たことある風景やねーって話してたら
お義姉さんの家の近くだったので
ちょっと寄って帰りました

川遊びできるので
また夏に行こう!

激ヤセ!?

最近 貧血やなぁー

久しぶりに体重計に乗ってみよ



39.4kg ?!


その数字みて 更にフラフラ・・・




『妊娠前の体重に戻すの大変』って聞くけど

痩せすぎで逆に怖いわ・・・

前は40あったよな?



てか最近 歯もボロボロで歯医者に通ってるし

完母のくせに食事気にしてないし

ミルク足さないと栄養ないんじゃないか?!


(そのわりに子供は丸々のブクブク

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

凹んだわ

yahoo!のショッピングで念願の
抱っこひもを購入しまして~


早く届かんかなー

自転車乗ってー

行動範囲が広まるわぁ~♪



って思ってた矢先のこと!!!


うわっ!! ないっ!!



チャリはあるものの


サドルがないっ!!


叫んでしまいましたわ・・・

最近ピンポンダッシュが頻繁なんですが
同一犯かしら・・・

んでさ

近所のチャリンコ屋さんに
廃棄のんからサドルくれって言いに行ったら

売ってるからあげれません
買ってくれ 3000円


と言われました

そこで3000円をケチった私は
タダで手に入れる方法をいくつか考え

見事GET♪


もちろん人様の愛チャから
パクリ返すなんて
オトナゲないことしませんよww


ん~これでアチコチ行ってやるわ~

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

