由岐乃嬢ブログ

2009-05



ええにおい

20090521111316
ママ友イチ押しの

だうにー!!


前々から気になってたんで
ソフ○ンにピリオドを打ち
今日初めて使いました

洗濯終わってフタを開けると…

ええにおい(*´д`*)

初めてのことやし
ケチって少量しか入れてないのに~

これ使ったら洗濯が大好きになって~
家事が楽しくなって~
家も私もピカピカ~♪

なーんて そううまくはいかんわな

噂のバンボ

20090520012457
スリングに続き
またまた聞いたことない育児グッズです

腰がすわってなくても
首がすわったら座れるイス!

オークションで頑張りましたp(^-^)q

埋まった感じに座った姿がまた可愛いすぎ…
(*´д`*)

禁漬け

今日は久々に仕事が終わってから飲みに行っております


あ、私じゃないですよ

相方です

私はまだまだ禁酒です



最近、暑くなってきたので
風呂上りに恋しいです

ビール注ぐ音が好きなのさ♪

コポコポ・・・・プハァ~

って、また旨そうに飲むCMをやたら目にする季節だもんね・・・

そういえば鍋の季節も恋しくなったけど
そのときは耐えたわ

アルコールは母乳にダイレクトに出るから
赤ちゃんが酔っちゃうんだよ
急性アルコール中毒になったりするらしいね~こわっ



パチンコも今はどんな台があるのかも
まぁーったく わかんない

スロットなんて
最後に打ったのいつだろ?


タバコ吸いながらスロット打ってたのが懐かしい・・・

いつかまた そんな日がくるのかねぇ~


でもまぁ 今はママ友とドリバが楽しいからいっか!

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

祝福されたw

昨日の健診時

注射が終わって

会議テーブルをいくつかくっつけて臨時で作った
卓球台のような服着せ場の上で

他の子達と輪になって服着せ中


やってくれました


初 寝返り!!


思わず 「おー!寝返った!」と言ってしまったww


保健婦さんに
「初めてですか~?おめでとう~♪」と言われ

周りのお母さん達も微笑ましく注目(キャッ><)


そして
「成長見るの楽しいですよねー
 
 初めてのお子さんですか?」



「いや・・・・・・・・3人目です・・・」



う~ん

アラフォーの出産は

『やっと授かった』的にとられんのかな?

真意はいかに?!

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

びーしーじぃー!

20090513191210
行ってきました4ヶ月健診!
この日は予防接種第一弾『BCG』

誰ですか『ほうそう』とか言う人は!
私にあるのはBCG…
う~ん若いw

てか今はツベルクリンしないんですね
いきなりBCGって…
じゃあれは何だったんでしょ?
痛いの1回ソンじゃん(?)

ちなみに本日……
続きはWebで(笑)

おめでたい~!

今日は新生児ちゃんを見に行きましたー


上の娘が保育園の頃から

今も続くお友達に妹誕生!!


うちの子はあと3日で4ヶ月になりますが

もうすでに新生児が懐かしいww


ちっちゃくって かーわいいーのー

ひとの娘ながら

ガラス越しでなかったらチュパチュパしてたかも(爆)w


寝てるだけなのに

いつまで見てても飽きないの不思議だねー


とってもベッピンちゃんでした♪



私も平成7年と10年にこの産院で出産しましたが

全面改装されててきれいーー!!

面会後 病院内をウロウロしちゃいましたw


4ヶ月しか違わないのに

学年は別になっちゃうんだな~><

でも一緒に遊んでねー!

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

GWいらねぇ

日曜日に南港でやってる

食博 行ってきました



豚インフルが流行ってるし

まだBCGとかも済んでないので

行かないつもりでしたが

結局 行って楽しかったです♪



会場が広いので

そんなに混み合った感はなかったです


でも・・・

テーマが 『食』


はっきり言って興味なし


食事は生きるために摂ってる感じで

1日1食とか

一人なら食べないこともザラやった


食通とか信じられんしww


掃除 洗濯より何より

炊事が苦痛で仕方ない・・・



この食博は

4年に1回開催で続いてるらしいけど

初めて行ったしw


今回も知り合いが出店してなかったら

行ってなかったやろ


でもでも

博覧会というお祭りなので

雰囲気は楽しめました~


そうそう

ベトナム人も出店してましたよ!

インフルもらってたらどーしよーww

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

底値はソコね!!

ムカつく~!!


マグマグを買ったのさー

近所のドラッグストアの5%引きの日を待ってね

大型スーパーと比較したら
同じ値段で同じ5%引きしかならんから
ポイントたまる方で買ったんだ

で、980円が39円引きの 941円

お得だったわーうふふ

なんて思いつつ今日は
そのマグマグを持ってお散歩に出かけたのさ


んでレッグウォーマーを買いに
赤ちゃん本舗に行ったんだ

そしたらなんと!!

同じマグマグ 広告の品で880円

ぎょえーーーー!!
この差はデカイよ!!

気を取り直して
服を買おうと思ったけど80cmが多くてやめたw

780円のレッグウォーマーだけ買って帰ったのさ

それで帰り道で西松屋にも寄ってみた

そしたらマグマグ
880円まではいかんでも
私が買ったのより安かった・・・・・

一番高く買っとんがなーーー!!

服も60cmから安くて可愛いのいっぱいあるし
パーカーは西松屋で買った


そこでやめときゃいいのに

レッグウォーマーも見ちゃったんだよなー

300円であったがな・・・・


リサーチ不足を反省・・・

まぁホンポは高めと思ってたけど
西松屋が一番安いかな

あそこポイントためれたらいいのにね

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

