由岐乃嬢ブログ

2009-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっちん

20090630185156
本人は座ってTV見てるつもりです


どうみても 前屈…
スポンサーサイト

定額給付金

20090629163522
ぴちょんくんに変身!!

いいことある?

20090624163946
これが銀行じゃなくパチ屋ならね~

あ…でも単発やん

確変がいい…


あーパチンコ行きてぇ

海遊館

今日は昼から学校でしたー

まず算数の授業を参観ですが
暑い教室で立ちっぱなし…
抱っこバンドで密着したままツライ…
空腹と脱水で貧血でした(+_+)

次は来月にある林間学校の説明会!
ここでは座れるものの身動き取れない隣との狭さ…

相方が3時に帰ると言ってたので
迎えに来てもらいました

で、4人で下校して
海遊館でも行こうってことに!
20090623225619


そしたら超有名魚のポニョがいましたよ~
20090623225620


前に行ったのはいつだったか…
新しいコーナーも出来てて楽しめました

たまに行くのはいいねー
ほんとたまにね…
なんたって入場料が高いから!!

あなたとナラ大和路

20090620003456
紫陽花を見に行ったんですが
紫陽花なんてないじゃん!!


去年は別名『あじさい寺』と呼ばれる矢田寺へ行ったので
今年は長谷寺に行きました

やっぱりここは牡丹なんでしょうね
うちの近所の公園のほうがいっぱい咲いてるぞ?

ポスターの嘘つきめ!
ジャロに言うぞ~ヽ(*`Д´)ノ


で、300段以上ある回廊を登りました…
7キロの子を抱えハァハァになりました(x_x;)

1コ2コサンコーン

20090617121614
サンコンといってもオスマンじゃないよ

DPT三種混合
通称 三混だよー

先週は風邪で見送ったので
再診兼ねて行ったらOK出ました

この注射
他のに比べて痛いとは聞いてましたが

雄叫び上げました(笑)

その後は看護婦さんにあやされて
声出して笑いまくり
「切り替えの早い子やねー(^-^)」と言われました

私も中学の時
数学のテスト結果について担任にこのセリフ言われたのを思い出しました(爆)

バイキング

20090613000435
行ってきました『離乳食講習会』

試食タイムもあり
これがなかなか美味でした♪

ブログネタに写メ1枚なんてカワイイもんです

だって私の隣の人
ペンとメモで栄養士さんに質問攻め!
しかもボイスレコーダーでしっかり録音!
さらに試食では人数を考えない盛り!
なんて勉強熱心なん?!
てかドン引きなんですけど~

発熱?初熱?

20090608123118
鼻水でてるよ~って笑ってたら…
今日の朝方6時頃38.3℃のお熱(゜Д゜)

三種混合の予約しに小児科行こうと思ってたら
風邪の受診になっちゃったよ

ただの風邪やって
今更やけど新型でなくてよかったわ(笑)

まぁー よく喋る喋る!
熱が出るとハイテンションになるタイプやね
グッタリタイプじゃなくて安心や(笑)

いつもとおんなじ

今日も駅前スーパーのみ
しかも雨…

はて

今日は何の日だったかな?

トコスコ

20090604230631
トコスコ→コトスコ→コストコ

本当の名前はコストコですが
毎回このプロセスを踏まないと
一発では言えない私(笑)

今日、コストコ常連の友達に
初めて連れて行ってもらいました!

雰囲気はトイザらスのスーパー版?!
何もかもがアメリカサイズ!

このポテチのデカさは多分伝わらない…

必死

20090601204637
20090601204635
なんとか…

進んでる?

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。