由岐乃嬢ブログ

2009-07



ビキニで勝負!

初めてビキニを買っちゃった♪

近日公開するわね~




お嬢の成長ぶりはというと・・・


歯も下前歯2本はえまして

ズリ這いしております


お尻を上げて~ ペタン・・・

ズリズリ ズリズリ・・・

目標をロックオンすると結構早くなってきました


そろそろ模様替えを考えなくてはいけませんなぁ

ひまだお

今日はダーリンのお店がお休みなのでー
バイトの皆さんとボウリング大会に行きましたー

そして前記事のとおり
お姉さんはおりませーん
(今頃きもだめしでギャ-ギャー言うてると思われます)

実家に行こうにもオカンには
今日、遅番やからおらんって言われるし


だもんで

チビちゃんとふたりきり・・・

内気で人見知りなので友達おらんし・・・


夏祭りもやってないし

夜の散歩でもしよーかなー

なんて思ってるうちにもうこんな時間・・・


お子は可愛いんだけどね~

一人身やったら・・・・・・なーんて考えた今日この頃でしたw

いってらっしゃーい

今日の朝は6時起き!

寝たのは3:30でしたが6時に起きれましたw


お姉ちゃんがバスに乗って鉢伏へ林間に行きましたよー

金曜まで帰ってきませんが

2泊くらいなら寂しく感じへんなぁー

一週間くらいでもイイのに(笑)


学生乗せたバスが事故ったり
山道で滑落死亡事故があったり
カレーにヒ素が混ざったり(古っ)

色んなニュースやってますが

TVに出ませんようにw

恐怖の…

始まりました!!

恐怖の夏休み


これから丸1ヵ月以上・・・

何がイヤって
そりゃ昼ごはんだよね

日に1回でもイヤなのに・・・

あぁ 給食のありがたみをつくづく感じるわw


それで昨日は夏休みイベント第1弾

学童行事のキャンプファイヤーがありました


うちらが卒業してから
ずいぶん方針が変わってきてるみたいです

そんなことも横目に
おチビにジンベさん着せて楽しんだ私w

20090719104543

二日分

えー この2日
ネタはあるのに全然更新できてません

これからは日に何回も
こまめなモブログを心に誓った私です


まずは15日

・10年ぶりくらいにまた生協に加入しました

・夏休み前の個人懇談がありました

・甚平さん買って初のお祭りに行きました

そして16日

・娘の銀行口座開設

・えむえっちけー(N○K)が来て相方がキレました

・夕方から二色浜に足だけつけに行きました

・オークションの手続きしてました

・寝てたのでビデオ返しに行って帰ったら泣いてました



というわけで色んなことが詰まったこの2日間

1つ1つにエピソードはありますが
ジャマ臭いので割愛ですww

なんならリクエスト受け付けます(笑)

ムダな焦り

20090714105741


頭がシルバーに光ってきたので髪を染めました
今CMしてる『泡でクシュクシュ』初体験!w

お願いイイ子で寝ててよ~
途中で起きても抱っこできないよ~


風呂場に行き クシュクシュクシュクシュ・・・・・

塗ったら20分おいて洗い流しましょう
ってこの20分長いよ!!

この間にお顔のマッサージして顔剃りしよう
エステティシャン経験あるのでお得意よ♪

そして洗い流したら
今度は付属のとリートメントをつけるんだって

・・・・・5分おけと?

待ってる時の5分て長いよね

それに始めてもうすぐ30分
そろそろ目覚めるんではないかとアセアセだわよ



何しよ?もう剃るとこないよ?


そうだ!シモの毛を剃ろう!

放ったらかしでボーボーやし(爆)
プールも行きたいから毛を剃ろう
(予定がないから行く頃にはまた伸びてるだろうはオイトイテ)

えーと 玄関ドア全開なのは気にしなーい
マンション工事中でおっちゃんウロウロしてるのも気にしなーい
最近なんかの勧誘多くて誰か来るかもってのも気にしなーい

気になるのはお子チャマの寝起きだけー!

ってことで その5分もジョリジョリ有意義に使えましたww

さすがにテュルンテュルンにはしませんでしたが
風呂屋には誘わないでネ♪


さて、我が子はというと
ドライヤーしても全く動じないほど爆睡しておりますw

ヨカッタヨカッタ
と思いながら髪をとかして見てみたら・・・

全然 染まってねぇじゃん!!

ガーン!これ使えねぇ

高かったのに・・・
くそ暑い風呂場で頑張ったのに・・・
臭いきつくて空腹で気分悪なったのに・・・
子は起きないか1人でハラハラしたのに・・・

すべてがムダに終わったわわわ~><


それにメインは毛染めなのに
食いつくのは絶対みんな
後半だけなんだわわわ~><

スライサー

20090712235901


キュウリモミを作りました


キュウリと一緒に

指までザックリ
スライスしてしまいました


流血の惨事です

はぴばすで

20090711234508


今日はお姉ちゃんの誕生日でした!

ローソクも11本立っております

何歳までリアルに立てれるかしら(笑)


背は今、同じくらいやし
靴はとっくに越されたし
学校からは
そろそろブラと生理の準備を言われてるし


おっきくなったわねぇ~


そのぶんクソ生意気なんですけどっ!ヽ(*`Д´)ノ

年寄りシール

20090709001125



三混2回目!

涙溜めてベソかいた顔も
また可愛いんだわ(*´д`*)

戦利品

20090705100735


昨日、今日と

南港ATCでやってるイベント
『マタニティカーニバル』に行きました

そこでゲットした数々のサンプルたち♪

行きはベビーカーに子供乗せて身軽だったのが
帰りは荷物で子供はだっこひも!

普通にしてたらここまでの荷物にはならんけど
大阪人の血?
多少の姑息な手を使っても結果は出さないとねー(笑)

帰ってから目一杯 床に広げ
家族に自慢して悦に浸るわたし…ww


一緒に行った友達は今日も参戦らしいわー
私も上の娘つれて倍率ドン!更に倍!
なーんて企んでおります( ̄ー+ ̄)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

