由岐乃嬢ブログ

2009-11



誰かください

先週と今週
2週続けて相方が休みの日に
パチンコに行かせてくれた


お嬢は人見知りも後追いも皆無なので
あっさりバイバイされるのがちょっと悲しいけどw
ご機嫌なんでヨシとしよう!


今日は負けてしまったけど
今のとこプラス11万やから
それで前から欲しかった高額の買い物しよう

全部パチンコで無くなってしまわんうちにね


さて

何が欲しいでしょおw

戦闘態勢

この土日はバザー!!

狭い会場内に人が蠢くので
おんぶでウエストポーチというイデタチw

開場時には並んでる人がなだれ込むと思ったので
30分遅れて家を出ました

途中で朝練帰りの息子と会ったので
興味はないやろけど連れてったw

目的は水盤と客用コーヒーカップ
それに掘り出し物!

つっても気弱でオシトヤカな私は
なかなか掘り出せないのよねーw

出し切れてないストックがまだまだあるってことなので
明日もヒマだし覗くわー
終了間際のタタキ売りにも期待しつつ・・・

さすがやわ

総合病院の鉄則
3時間待ちの5分診療・・・



今日は10ヶ月健診に行きました

数日前、総合病院に電話して
2時半からの予約


先にもらってた問診票に
できた項目には何ヶ月でできたか記入するけど
よく憶えてないんで書かんかった

5ヶ月健診の日に寝返りしたから
大体それから今日までの間やろーww





行ってすぐに計測してー
ちょっとしたら先生に呼ばれてー
持参した問診表を見ながら
全部できるようですねーって言われてー
裸にして右からオモチャを振り振り
左からオモチャを振り振り
「特に異常なしですね」



おわり?



なんか提出しに行っただけみたいやねんけど

何ヶ月でできたか記入してないの
めっちゃ気にしたのに
なーーんも聞かれんかった・・・


雨の中 歩いておんぶで行ったのに
5分と診察室におらんかった

これならまだイズミヤに来る明治の栄養相談のほうが
測定もしてくれるし親身に話きいてくれるし!
(サンプルくれるしww)

マグマグの落し物って教えても
看護婦の態度がムカついたし

他の病気感染のリスク背負ってまで
総合病院行ってソンした気分!


アタシがこれ
初めての子ならキレてんで
こんな簡単な健診 不安でしゃーない


あーーー
いつも行く小児科にしときゃよかったかなーー(怒)

夜の部

前回、美術館で静寂を破って
鈍い音が響き渡ったとこまで書きましたが

その後は何事もなかったかのように
フツーに過ごしまして
「つづく」と書きましたが特にないですw

鹿には自分から手を出して触ろうとしてましたが
彼女にとっては
「わんわん」程度の認識なんでしょね



さてさて 続きといえばその日の夜
パパちんが風呂屋デビューしました

何度か「パパちんと入る~?」なんて
冗談っぽく言ってましたが
本気で一緒に入りたかったのねw

ハナから自分は頭も体も洗う気なく
着替えだけ持って行きました
自分は洗えなくても
一緒に入る気持ちのほうが強いのか?ww


スー銭好きのお友達も
パパが入れたことあるって聞いてたので
私も任せてみることにしましょう!

ってことで
久しぶりにサウナに入りましたが
汗が出始める前にギブ

背中にジェットを当てて
かゆくなっても我慢してたらノボセタ

鏡みてコケタ頬と垂れた乳にゲンナリ
体重量ったら40ないしっ!



健康になりに行ってるのに
弱ってる自分を痛感しました・・・

ミステリーツアー

相方が突然の「出掛ける用意しろ」宣言

いざ車は出発しますが
わたくし行き先を知りません

なんたって この数日
口きいてませんからw

さてさて高速に乗り、表示を見てると
奈良方面に向かってるらしい

まぁ紅葉の季節ですからね
カメラと三脚を持ってるし
季節の変わり目には写真撮りにお寺
なんてのは恒例なので
どこぞのお寺かと思いきや

着いたところは美術館!
そしてハシゴで博物館へ!

美術館ではグズらず静かに賢かったお嬢
パパとおとなしくしてるなぁ~って思ってたら
『ゴツッ』ってすんごい音がした・・・

一瞬おいて「ふんぎゃ~」って!
見たらオデコ・・・たんこぶ・・・


すぐに泣き止んだけど
何してたん~






つづく

託児所?

サークルとジャングルジムを組み立てました

ええ天気すぎて軽く汗ばんだっつーの

20091107094732


シンプルisベストが信条のワタクシ
一歩間違えれば殺風景ともいえる部屋だったのに

色があふれてる・・・・・・・



こうなったらもう
壁に絵や折り紙も貼って
幼稚園みたいにしようかなーww


お子チャマ預かりますよ~~♪

1時間10円www

報告

やっぱ私には無理やったんかなぁ

またシングルに戻っちゃいましたw


迷って迷って迷って

自分が出した答えなのに激しく後悔



でもねー


シングルってすっごく気楽なんよね!!

こっちの方が合ってるのかな?

なんかシックリくるんだよね~w


だけど私、学習しない女なんで・・・


この先の人生

また同じこと繰り返さない自信はないなぁ


また迷う時がくるかも知れない・・・

そして選んだ結果に後悔することも・・・


ま!いっかぁ!!

そんな重く考えなくてもw



















これ




























トイレットペーパーの話ね





あははは~

ビックリした?

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

