由岐乃嬢ブログ

2010-03



同窓会

カルフールって日本から撤退してたのねー

このところスゴイ勢いのイオンに変わってたしっ!


そこで友達から着信あって出てみると

「今日の夜ヒマぁ~??」

で、突然やけど同窓会するってさ


小6娘の保育所の同窓会♪

他市に越した子が帰ってきてて
バッタリ会ったところ皆で集まろう!と


確かに懐かしい人が何人かいたけどもw

大半が小学校やスーパーでしょっちゅう会う人だったんで
懐かしさよりも楽しかったです><v


子供らがやかましいのも
トイレに行くのも
気を使わない間取りになってるのがイイ!!

店員のおねえちゃんが小声で愛想ないとか
料理出てくんのがスンゴイ遅かったとか
頼んだ物がきてないまま終わった気がするとかあるけど

まー 楽しかったんでオッケイですわね♪

お嬢にご飯食べさせて風呂入れて
仕事に行く前 居酒屋まで送ってきてくれた相方
サンキュー

無料レジャー

20日にはおにぎり作って公園に行きました

花園ラグビー場横にある大きな公園で
暑いくらい暖かかったので
家族で弁当広げてる人がたくさんおりました

ドッグランで犬を見て興奮してましたが
なにしろ どの犬にも飼い主がいるもんで
触らせてもらうのにもスゲー気を使うw




22日には自転車で八尾へ
駅前の大型ショッピングモールのイベントで
最近パッタリ見なくなった『ジョイマン』と
けっこう面白かった『とろサーモン』見ました



両方とも上の子が喜んでついてきましたが
今年もう6年生
いつまで一緒に遊ぶんだろうねー

アニマルビキニ

タイトルですが
豹ガラのビキニ着たって話じゃないですよw



まず『アニマル』部分から
動物園に行ってきました

そろそろぬくくなってきたし
道でも犬を指差して「あ」「あ」って言うので
お子ちゃま定番の動物園です

海遊館に行ったときは
まだ小さすぎて爆睡かましてましたが

今回は自分で歩きながら
「あ」とか「お」とか「は」とかww


実は私 子供の頃
この天王寺動物園のすぐ近くに住んでましたので
入場無料ってことでヒマな時よく行ったもんですわ

上の子も連れて行ったはずなのに・・・
記憶にございません><w



で、動物園を1周したら
今度はお隣のスパワールドへ!


相方が休みだったのと
娘の学校が卒業式だったのが重なって
時間的な余裕がありハシゴが実現!


温水プールに入りました
そこで『ビキニ』の部分です

お嬢は去年買った水着を着ましたが
なんかもうチッチャイ?!

ビキニなんでかろうじて着れますが
胸の下から足の付け根までが出すぎな気が・・・
ん~ 今年また買いなおしかぁ?!

上の子もピチピチとか言ってたし
スクール水着も小さくなってるって言うてるし

相方のも知り合う前から着てるから10年以上だろうし
もうかなり色褪せてるし

私のも長男が1歳で連れて行く時買ったやつ
その子もいまや中2だぜw


こりゃー全員分まとめて買いなおすかぁ~

てことなんでヨロシクね パパ♪

一週間

チュラチュラチュラ チュララー♪


水曜日はパチンコ行って 夕方から映画に行ったー

チュラチュラチュラチュラチュラチュララ
チュラチュラチュラチューラーラー

木曜日は呼び出しがあり 夜9時まで学校にいたー

チュラチュラチュラチュラチュラチュララ
チュラチュラチュラチューラーラー

金曜日はなんにもせずに 一日ダラダラ過ごしたぜー

チュラチュラチュラチュラチュラチュララ
チュラチュラチュラチューラーラー

土曜日は娘とケンカ キレて説教3時間ー

チュラチュラチュラチュラチュラチュララ
チュラチュラチュラチューラーラー

日曜日はスーツを新調 外食・風呂屋で極楽よー

チュラチュラチュラチュラチュラチュララ
チュラチュラチュラチューラーラー

月曜日はチャリでブラブラ 風呂屋に忘れた引取りにー

チュラチュラチュラチュラチュラチュララ
チュラチュラチュラチューラーラー

火曜日はまぁ珍しい 流し台を磨き上げー

チュラチュラチュラチュラチュラチュララ
チュラチュラチュラチューラーラー

水曜日は友達誘い ランチに買い物楽しいなー

チュラチュラチュラチュラチュラチュララ
チュラチュラチュラチューラーラー

木曜日は相方休みー 後ほど更新いたしますー

チュラチュラチュラチュラチュラチュララ
チュラチュラチュラチューラーラー

どんだけ更新サボる気やー
けっこう濃いがな珍しくー

チュラチュラチュラチュラチュラチュララ
チュラチュラチュラチューラーラー

踊りました

本日、麻疹・風疹の予防接種に行きました

いわゆる『はしか』ってやつですね


病院に着いた時から
看護婦さんたちに
「かわいーねぇ」「かわいーねぇ」って言われて
テンション ガンガン上がってましたw

今から痛い思いするのも知らずに
笑顔を振りまき声あげて笑ってました


のどを見るのに
「あーん」って言われて
口に持ってこられた棒を
パクって食べてチュウチュウ吸ったのには笑ったww


ちょっと鼻水が気になったけど
先生からGOサインが出たので決行!

看護婦さんに押さえつけられ
袖をまくりあげられ
何をされてもニコニコしてるから
すっごい可哀想な気持ちになったわ・・・

なんて私の気持ちをよそに

お嬢ったら まったく泣かず

みんなが輪になって拍手し
「すごいねー」「えらいねー」「つよいわー」
なんてほめるもんだから

お嬢もまたテンションアゲアゲで
奇声あげて笑い
クルクルクルクル回って踊ってました


私に似て痛みに強いのかしら?

それとも
鈍感なのか・・・?

行列

お昼に行ってきましたよ

行列のできる税務署

『お昼時には職員が昼休憩で少なくなるので
その時間に行くとなかなか進まんやろうから
お昼前後は行くのやめとこう』

っていう申告者の裏をついて行ったのに・・・

テーマパークの人気アトラクション並みの人でした


しかーし!
職員も多く、誘導とかしっかりできてて
思ったよりも早く終わりました


んで昼からは
麻疹・風疹の予防接種に行こうと思ってたのに
お嬢ったらお昼寝タイムに入ってしまい行けず・・・

明日の予報は雨ですけどー

早くしとかないと
来月には2回目のポリオがあるの忘れてたー

報告w

前記事は男子フィギュアで盛り上がってた時ですなー
とっくに閉会式も終わりまして
どんだけ放置やねん て感じですが

その間には思い出せないくらい
まぁー色んなことがありました


とりあえず
『生きてますよぉー』ってことでww

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

