由岐乃嬢ブログ

2010-04



おひさし

ヒマを持て余してるくせに日記は放置です・・・



久しぶりにパチンコ行ったら
10万を越す勝ちしてみたり♪

ポリオを無事に済ませたり

家庭訪問や授業参観もありましたねー



で、

娘の担任はおばちゃんでした

1組2組は若い男の先生なのに
3組だけがおばちゃんでした・・・

イヤイヤイヤ~
やっぱソコは男前もってくるべきでしょー?


初めての

後ろはうなじが見えるほど短いのに
なぜか前髪だけはグングン伸びるww


ピンで留めてましたが
つけてもつけてもつけても

つけた尻から外すからイライライライラする><

真剣に話してもムリ
手をパッチンしてもムリ

今迄だまってつけてたのになんでやねん!!


取ったピンには無数の髪の毛が・・・

ただでさえ薄いのに
このままではハゲてしまうよ


じゃ 切ってしまえ!!ってことで
パッツンにしてやりましたw


上の2人の時も
初めての散髪の毛は残してあるけど


明らかに違う


ひとふさを大切に置いてある感じに対し

お嬢のは・・・


美容院の床に落ちてるCUT後の毛のよう・・・

あまりにも無残やないかい?


でもまぁ これも思い出か


大きくなったら
キャンディキャンディのようになるんかいな?ww

なんやっけ?

お嬢がパソコンをいじってたけど

ふと気づくとアイコンが1個ないぞ??


デスクットップに並んでるのが歯抜け状態・・・


ゴミ箱にも入ってませんがどこへ?!



つーか

何がなくなったのか

まったくわかりませんww




まっ いっかぁ~~><♪

終わった・・・

やっと春休みも終わり!

最終日の今日は息子が遊びに来ました


んー 天気悪そうやけど出掛けようかぁ?

で、チャリ3台並んで片道30分

ラウンドワンのスポッチャに行ってきました


3時間コースにしたら
すんげー時間もてあましちゃった・・・

やっぱ1歳児連れだとキツイし
お昼食べてなかったからもう限界~


相方がいたらもう少し楽だったかもねー


明日から学校始まるのがすんげーうれしいw

アフター5

土曜日に最後の店勤務が終わって
日曜日は丸1日のお休み

夜には時間を気にせず風呂に行きました


月曜は本社初出勤
自分のマグカップが必要ってことで

EVAのマグを探しに阿倍野のアニメイトへ

んで外食して帰りました



火曜は突然何を思ったのか
ボーリングに行くと言い

車で30分ほどのとこにある
自社の系列であるボーリング場へ

系列といっても社員割引はないんですけどね
お忍びなもんでww

まだ出来て日も浅くきれいで
一見ボーリング場には見えない
ショットバー付のオシャレな店でした♪


それで外食して帰宅

これで3日連続遊んでますねーw

晩ごはん作んなくていいし
お出かけは楽しくて嬉しいですが
このままでは破産です><w


まぁ 明日から学校なんで
普通の生活が始まって
「たまにはどっか行こうやー」になるんでしょうけどねー

太った

昨日 久々に体重計に乗ったらば


3㌔増えてた


んー ここんとこあったかいから

毎日 公園行ってるのになー


行ってるだけで動いてないってのもあるけどw



夜中のおやつが止めらんない・・・



運動した後の爽快感ってのを覚えてないよぉ~



うぃ ふぃっと でもしようかしら?

(あくまでもインドアww)

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)
(2009/10/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



誰かくれんかなぁ♪

長年の・・・

相方の社内移動で本社勤務が決まり

ウチは一変 一般サラリーマン家庭となります



今迄 休みは不定期で飛ぶこともザラ

何ヶ月も通し勤務や休みなしが続いたり

週1の休みでも夜の10時には閉店に出勤しないといけないし

月1の夜出なくていい日は夕方まで勤務だし

休みでも携帯が鳴ったり すぐに走っていったり



あんだけ辞めて欲しいと思ってたのに

いざ最後となると淋しいもんやね


夜 子供たちが寝たあと

一人で帰りを待つのは今日で最後・・・



マンションの廊下に出たら閉店の音楽きこえる


最後の閉店アナウンスでの挨拶きいたら


なんかこみ上げてきたw


長い間 変則勤務お疲れ様でした

心機一転

エイプリルフールといはいえ

普段からウソのつけない私は

本日も正直なまま終わりました

素直ってステキ(爆)



さて4月

新しい年度の始まりってことで

私の置かれている環境もずいぶん変わります


ってことで

未体験の生活に早く慣れるようがんばりもすw




ところで高校無償化

それはいいんですが・・・・・

どっちかってーと

中学・高校を給食にして欲しい・・・


毎日 弁当作るのがたまらなくメンドイ
イチ個人の意見です

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

