由岐乃嬢ブログ

2010-05



限界到達

頭ボッサボサー


ふと気付くと

前回のカットは年末・・・


もう半年かよ!!


いつも「そろそろ」と思った頃

ちょうど半年やわw



カットのついでに白髪も染めよっと


予約してなかったけど

ガラガラだったのですぐいけました



席に案内されて

カバー掛けられて

「どうなさいますぅ~?」とか喋って



ふと鏡の横を見ると


カット+カラーが平日やったら

2200円引きーー?!


先言えやっ!!

マル秘事項

私信 TO そんそんさま


わたくしはMではありませんよ~

本名はYなのですよ!



これマジな話



あなたの知ってる私は

本当に私なのでしょうか



なんか世にも奇妙な物語チックになってますね


えーと


実は、私は某国のスパイで

引退した今は身を隠すため

名前を変えてひっそりと大阪に潜伏し

一般庶民の暮らしをしているのです


だからこれから

道でバッタリ会って返事しなくても

それは無視ではなく



あなたが敵国の諜報部員でないかと疑ってるということです

頭ん中

ちょっとブルー入ってます


いや



もっと重大な・・・




グレーゾーンです



そんな時

妊娠中の友達から電話がありまして

「男の子やってわかったよー!」

帝王切開やから手術日も9月9日に決定したとか



普通ならここで

私のグレーもブルーに戻るくらい

少しは晴れるんでしょうが


今回ばかりは

チョットやソットじゃ気が晴れそうにないです



しかも

なんせワケアリの複雑環境なこの子

イマイチ素直に大手を振って喜べませんねん




っていうか


男の子ってなによー!!


お下がり置いといてって言うから

小っこくなった服も全部置いてあるのにー!

渡したら片付くと思ってたのにー!

ヤフオクかぁ?!

出品するのメンドクセーー!!><

夢の国

14年ぶりに
ネズミーランドに行ってきました


こないだパチンコで勝ったお金を
またパチ屋に貯金することなく
有意義に使うことができましたww


1歳児がいるので
かなりゆったりのスケジュールにしましたが
上の2人も楽しめたようなので
よかったよかった♪


先に言っときますが
お土産はないので催促しないでください


そう あなたですよー




ブルーフェアリー


3度目のランドにして
初めて夜のパレードを見ました

ピノキオを人間にしたブルーフェアリー

あたしもまともな人間にしてください・・・

黄金週間

なんとも

いつもとなんら変わらん休日やし


そのくせ どこ行っても人で一杯


土日でさえシンドイのに
5連休なんかありえへん!

連休なんかクソくらえやなっ!



と まぁ
愚痴ってみましたが

我が家のお楽しみは来週

アーリーサマーバケーションってやつですかww


一週ずらして遊びに行ってきます♪


世間のみなさんは大体が
給料前やし
連休でお金使ったでしょ?

今週は家でマッタリ過ごしてくださいねー

間違っても舞浜に行こうなんて考えないようにw

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

