由岐乃嬢ブログ

2010-07



おはようございます

こんな時間なのに


目が覚めてしまいました





もう一回寝るか


考え中

だるーーーーーーーい

あああ ここ何日くらい

まともに食事してないだろうか・・・



友達のバイト手伝いに行ったり

娘のバスケの試合があったり

相方の一泊社員研修があったり

お祭りがあったり



ネタはあるのに更新がめんどくさーい


昨日なんか

昼寝もしたのに

夜9時にはお嬢より先に寝てしまって

12時間以上寝てる・・・


このダルさは寝過ぎのもんだな

体中が痛いしっ!


そいや今朝 地震あったねー

あーー 今日から夏休みやん

だっるいわ



んー 取りとめのない更新やなぁ~~

ま いっかぁーー

近況11日の巻

昨日は娘の誕生日でした

当の本人は充実した1日を過ごしてましたね



前回の記事でもあったミニバスですが

ハマってしまってクラブに入りたいと言い出しました


口を開けば自分の言いたいことかクチゴタエのクソガキ

私は断固阻止の方向でしたが

まーーなんだかんだ一週間ありまして

結局、日曜から入部することになりました


これで木曜以外が習い事で埋まってます

顔合わさんかったらモメんで済むわエエこっちゃww


昼からはプレゼント持って来てくれた友達と遊びに行きはりました


私たちはというと

選挙に行った後、
ドリーム21の広場でも行こうとなったのですが・・・・・

人には言えないことをやらかしましたw

まさに秘密の花園!!!(爆笑するトコ)



夜にはPTAがやる夜店が近所の神社であったので行きました

先に行ってる娘の様子見に、じゃなくて
自分が遊ぶのにww


そこでヨーヨー釣ったら11個とれた!!
今日2人目の記録やってww

ミルクせんべいを食べて1人堪能する母w

走り回るだけのお嬢

追いかけるだけのパパw



家に帰ってからはみんなでケーキを食べました


クーポンと金券のW使いで

1ホールのケーキをタダでGET!!


まー忙しい1日でしたわー

で、長々となりましたが

結局 何が言いたいかというと・・・



ポイントは大事に貯めましょうね!てこと♪

スポーツ観戦

日本は残念でしたね


スポーツニュースすら見ない私が
夜中リアルタイムで全部見るなんて!


なかなか熱くなれました

しかも選手の顔と名前
半分は覚えたしww


そしてサッカー観戦の翌日には

バスケの試合見に行きました


といっても
学校行事のミニバスケですがw


小学校の体育館いっぱい使ったコートでも
サッカーの後やからかなり小さく見えました

体育の授業ではなくて

希望者だけが放課後の練習に参加し
中部大会という名の他校との試合です

一回戦はE小学校に戦いに行きます

そこで男子の部も女子の部も
見事に初戦を勝ち抜きました♪

男子のほうは18ー6やったかな?
余裕がありました

女子のほうは20-19でギリギリ1点差


夜、帰ってきたパパに喜んで報告してました


実は中学でバスケ部だった相方w



でもやっぱ
スポーツは見るよりやるに限るわぁ

見てたらやりたくなってしまいました


バスケはボールがデカイし重いし
あんまし好きではないんだけどね

なんたって3歩しか歩けないってルールが気にくわん

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

