由岐乃嬢ブログ

2010-10



近況

一週間ぶりの更新ですね

ネトゲーに夢中で更新するヒマがございませんww



オカンの手術は無事に終わり

保育所の申し込みも終え


前記事の人からは電話があるわけでもなくw

平和といえば平和な日々



そーいやこないだ

デジカメの調子が悪くて


バッテリーを充電器に差しても充電できず

マニュアルを見たらカメラに問題あり と

でも電源が入らんてことはバッテリーかぁ?


とりあえず電器屋行って

どれが悪いんか

他のカメラとバッテリーと充電器で試してもらおう!


てことで

少々肌寒い中

ひたすら長い直線距離をチャリで走り

『やってみますのキイロちゃん』の店に行った


ゆ「充電器がいつもと違う点滅で充電できないんです」

店「どれどれちょっと差して見ましょうか」






(チャージボタン点灯)


店「えー・・・ちゃんと充電できますねぇ」

ゆ「・・・ほんとですねぇ(苦)」


店「このまま5分ほど置いときましょうか」



5分後 カメラにバッテリー入れてみる


店「電源も入りますね」

店「問題ないです」と言い切られました




滞在時間より移動時間のほうが長いやんけー!!

人生 最速

今 思えば怖いよ~


道で声かけられて

15秒で携帯番号 交換した・・・


おとなしそうな顔して

ちょっと強引なペースに巻き込まれてしまった・・・



いざとなれば

着拒すればいいか  って

軽く考えすぎか?!

のりりんさま

ほんっまにゴメン!!


間違ってコメント消してもーた!!



返レス入れたのに

うまく投稿されへんかった・・・


スパムとか二重投稿とか言われたから

一番上のコメ一件消したら

二重どころか

実は一件も入ってなくて

それがのりりんのんやってん~~~~><



すんませんどした


もう一度入れてとは言いませんので

琵琶湖より広い心で許してやっておくんなまし~~

入院

じぃじから電話があった



オカンが入院せなアカンらしい



近所の病院から大きな総合病院紹介されて

来週から入院するって



んで、検査入院やと思ってたら

本格的に治療に入るから


まぁ2ヵ月

正月まではムリやって言われたってさ




『憎まれっ子世にはばかる』


アイツは私より長生きすると思うねんけどな

保育園

初の保育園体験!


近所の保育園の1時間無料体験の券でルンルン♪


無料だけならアレなんで~

とりあえず2時間行ってきました


絶対 泣かん  って自信はあったけど・・・



ああもアッサリ バイバイされると

なんか寂しいがな・・・



しかもお迎えの時には

帰りたくないって泣いてたもんね


それも座り込んでのけ反ってww



帰る途中も家についてからも

何回もう一回連れて行こうか思ったことか





お昼寝時間ってこともあって

泣きながらそのまま寝たけどもさ


そりゃーお友達と遊んだら楽しいわなー

生まれてからずっと私との生活にも飽きとるやろww



これから保育所に申し込んで受かる為にも

本人のストレス発散の為にも


時々は連れて行こうと思うのであった

早くも

10月に入って5日も経ってるではないですか


ここんとこネタはあるのにサボってました




とりえあえず






こんだけwww

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

