由岐乃嬢ブログ

2011-10



10/30のツイートまとめ

yuki605

近所の大学の学祭!すぐ帰るつもりがけっこう遊べてる♪
10-30 13:14


10/28のツイートまとめ

yuki605

中学の文化祭来てます。それにしても静か…中学ってこんな盛り上がらん感じやったかな~(笑)
10-28 11:03

シクったわ…DVD借りて来て見たら前に借りたやつやった~アルアルやな
10-28 01:57

10/27のツイートまとめ

yuki605

あかんやん!切りすぎやろーこれはショートカットの域やがな!!
10-27 16:47

パーマあてようと来てんのにカラーしている今。担当のねーちゃんがなんかムカツク…
10-27 15:29

今日は息子の誕生日。なにかアクションするべきか・・・
10-27 09:30

@takahits おめでとー!・・・まだかwwあのカリメロちゃんがお姉ちゃんになるんだねーがんばれっ!そして奥様も、留守を守ってるフランさまも。
10-27 09:28

キタ―!!

きました!

『中学校給食に関するアンケート』


これを提出して~

回収して~

集計して~




通ったとしても

給食室の工事

環境の整備

人材の確保




実際いつになりますか!?

まどろっこしいぞ教育委員会!

10/25のツイートまとめ

yuki605

二時間遊んだし、さて二度寝するべ
10-25 03:30

10/23のツイートまとめ

yuki605

こんな時間に目が覚めてしまったー!さっき一瞬の雷雨はなんやってん?!
10-23 02:13

@shuu1222 そんなことない。この際やと放置やったはずww
10-23 02:11

未成年ですけど

今日 買物した店で

会計の時レジで子供におもちゃにオモチャくれた


ヤッターワン


ド真ん中世代やし

大好きやったよ

これは親も嬉しい♪


帰りのチャリでもずーっと

あたし歌ってたし

子供もずっと握りしめてましたがな



家につくと

隣のオバちゃんが

「なに持ってんの~?」と話しかけてきた


あたし「おもちゃもらってんなー」

おばさん「いーねー見せて~」


その間にチャリから荷物を降ろして運ぶ私


するとおばさんが妙に真剣になって

「後ろに『着火』って書いてるけどなに持ってやんの?」




・・・ちゃっか?


そこで初めて手にとって見る


ほんまや『着火』って書いてある


出っ張ってるシッポの部分を押してみた



ライターやんけ!!



こんなもん幼児に渡すか?!


最近 問題になってんのに!

押すのが固いやつじゃないし!



「アチチやから」って言ってももう遅い

オモチャやと信じてますけど・・・



おねーさん

くれるのは有難いんで

一言も一緒にください

でかしたわ

いやー

最近モンキーターンにハマっております


競艇には全く興味ないし

原作は知りませんが

奥が深そうな気がしました



こうしてキーボード叩くのも痛い・・・

打ち込みすぎて右手中指負傷



山佐とは相性いいし

しばらく続きそうですわ

10/21のツイートまとめ

yuki605

おいでになりました。もう来ないのかと少し思ってました。実際は来ないほうが嬉しいですが、少し寂しい気もします。それにしても腰が痛い。
10-21 09:54

すんげー雨

豪雨と呼ぶのが相応しい降りっぷりやな


さてとー

お嬢の運動会は無事に終わったが

手足口病を貰ってしまってます


初日は泣きながら食べてたけど

次の日からは食べるのさえ拒否


昨日1日ほとんど食べてません

水分はストローで

タプンタプンなるぐらい飲ませてるけどw

ま 2~3日やったら食べんでも死なんやろ><



口をあけるのさえ痛がるから

無口だわww


静かでええんやけどねー

会話で済ませない分イライラする

意思疎通のできなかった時代を思い出すわw


そーいやー これって

母子手帳の病歴の欄にも載ってるけど

そんなメジャーなやつやったん??


上の2人 記憶がナイ

やったのか?やってないのか?


診断されたことがナイのは確実や

ただの口内炎やと見逃したのか・・・



まいっか

症状としては熱も出んし大したことないもんな

大きくなればなるほど

口内炎ごとき屁でもない


ついでに上の子にもうつしとこかなw

んなムチャな

今日は近所の神社で秋祭


テキヤじゃないから1回50円でウホホ


しかも晩ご飯は100円のおでんや焼きソバという

安上がり&堂々と手を抜き放題でラッキー♪



で、そこで輪投げをしたんだな


でも2歳児のことなんで

景品を足元に置いてもらっても入らん・・・


輪っかを拾っては投げ 拾っては投げ


一回50円で輪3個のとこ

5回以上拾ってもらっても入らんww


「もう 持って行き!」

って結局 景品+おまけ+残念賞までGET



ところが問題はこの残念賞


うまい棒やクマのマスコットなどがあるのに

砂糖を手渡された



自分で選べる小学生なら絶対選ばんやろし

渡されでもしたら「替えて」って言うやろからな


余るんでしょ

ハケさすためでしょ


2歳児やもん

黙って受け取るわ



そして私に向かって一言

「ここに賞味期限書いてるけどな

 切れてるけどイケルから!」


ハァ?!

んなモン景品にすんな!!マジでハケさす為かよ


ダメ押しに

『砂糖に賞味期限はないから』と言い切りやがった


オマエはじじぃか!(確かにそうやけど)

飽食日本のご時世やぞ

今時 昭和ヒトケタ生まれでも言わんわ



買い置きを過ぎさせてしまったんならともかく

どんな保存状態でどういう経路を辿ったのか不明なんで


食の神様ゴメンナサイですが処分させていただきます

10/03のツイートまとめ

yuki605

秋休みって何それ。初耳やわ!しかも1日だけってなんやねん。
10-03 17:21

10/02のツイートまとめ

yuki605

選挙いったよ!中学給食にしてくれる市長がいいな♪
10-02 17:50

10/01のツイートまとめ

yuki605

帰りの登り坂キョーレツ!!!延期になったのでーただのハイキングになりました。
10-01 11:53

高校の文化祭に来ましたが、停電になって校門で足止めくらってます。
10-01 10:25

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

