由岐乃嬢ブログ

2017-10



体力

日々衰えを感じる今日この頃
皆さん如何お過ごし?
ネタないのがバレバレですが
気にせず駄文にお付き合い

早いもので9月も終わりです
どうも今年は『食欲の秋』らしいです
ほんとよく食べます
そしてよく寝ます←これは年中

話変りますが今筋肉痛です
それは何故かというとぉ
カウンターに立ってる時(要するに仕事中)
密かに筋トレしてます

ジョッキにたくさんコイン入れて
上げ下げ上げ下げ上げ下げ上げ下げ・・・
そして空気イス!!

コインってけっこう重いんですよ~
カナリ キマス

夜中 ご近所マラソンしようかとも

あっ!これで
『スポーツの秋』でもありますしネ
という締めでどうでしょう

コメント

エライi-199
あたしなんて最近メッキリそういう努力しなくなっちゃったもんi-229
何かしなきゃi-238

コメントサンクスです
おれ、スロ大好き中毒です。
なんか店員さんみたいですね、がんばってくださいw

わぁ~~お仕事中に筋トレとは~~グットアイディアな上に、努力家で素晴らしいですねぇ(≧▽≦)
(あ!だから、筋肉痛だとおっしゃってたのですネw)
私も、由岐乃嬢サマを見習って、食欲ではなくスポーツの秋にしたぃデス(´∀`)

himeさんへ
体調いいなら何もしようとしないんですけどねi-179
なんとなくエラがなくなってきた気がするんで・・・それにハンパなく肩が凝るんですよ~もうキィィーi-200ってなるくらいi-238血行悪いんでi-179

びっちさんへ
私も中毒ですi-179そして一緒に住んでる相方も中毒w
時々覗かせていただきますi-84

まりまりさんへ
まりまりさんのイメージは「おいしいもの好き」なんですよ~i-235
努力家だなんて・・・『ヒマを持て余した人は何を思い付くかわからん』って例えですよi-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/109-b4bafcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

