由岐乃嬢ブログ

2017-10



おんなのこ

なんかもう
2日に1回の更新が定着?

毎日出来てる人って
ホント尊敬するね

今日パパとパチってる最中に
お姉さんからがきた

赤ちゃんが産まれたんだって
産まれる前から聞いてたけど
元気な女の子らしいです

2人目なんだけど両方女の子
姉妹ってのもいいよね~(自分が)
大人になってから思うよ
兄弟が異性か同性かは大きく違うって!

ちょうど今日
カウンターでボォ~っと立ってる時
「そろそろかな~」って思い出してたから
すっげタイミング

お姉さんは2つ年上だから
三十ウン歳かぁ~・・・
私もまだまだイケルかな?


ウソウソ ムリムリ


赤ちゃん見たら欲しくなるけどねぇ
やっと手はなれてきたのに
またイチからなんて~



パチれなくなるぢゃん


コメント

あたしも毎日更新出来なくなっちゃったi-229
話題が・・・(笑)

赤ちゃんさ、、
すっごく分かるよi-199
ウチは考えてるんだけどね・・・
いろいろと難しい。。。
そのうち産めなくなっちゃうんじゃないかとか思うよ(汗)

え、姉妹っていいものなんですか~!?
ぅーん、何年後かに私も分かるよぅになるんでしょぅかぁ。。。w(笑)
赤ちゃん!!
お姉サマ、おめでとぅござぃますぅ~~☆★
赤ちゃんって、可愛いけれど、大変な部分って沢山ありますもんネ(>_<)

himeさんへ
himeさん、実は私より随分とお若いんじゃ??
ブランクを越えて今から頑張ろうと考えてるなんてスゴイよぉ~i-237

まりまりさんへ
友達が姉妹って2組いるんだけど、
何でも話せて良き相談相手って感じで。
一番の利点は服の貸し借りができるってことかな?i-179
将来は子供同士を遊ばせてお茶するとかi-51
まりまりさんは妹想いだから、私の理想の姉妹像になるんじゃないかな?i-236

私は断腸の思いで、スロットを卒業しました。
でも、パチ屋の前を通ると・・・♪

お姉さま、ご出産おめでとうございます。
番長も女姉妹が欲しかったですねー。

私の友達に二人姉妹とか結構いるのですが、
二十歳を過ぎた頃から
特にうらやましく思いましたね。
おしゃれのことだとか
恋のことだとかを
語れて・・・。

番長には熊みたいな兄しかいません・・。

なんとかさんへ
止めようとする心意気だけでも見上げたもんです!
ドントコイ禁断症状v-91

番長さんへ
でっしょ~?大人になったら姉妹よさげでしょ?
「熊みたいな」は置いといて・・・私が中学校のとき憧れたのは『お兄ちゃんv-238
更に今でも一番の憧れはクリソツな双子の妹!(あ。やっぱ姉妹?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/113-3d93fc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

