由岐乃嬢ブログ

2017-11



ピンポ~ン♪


誰か来た!!




不覚にも出てシマッタ・・・




玄関を開けると同時に
ハイテンションなお姉さんが
矢継ぎ早に喋る喋る!


能力開発系の会社で
お子様のことを根掘り葉掘り・・



ちょうど遊びに行ってたので
断る隙を窺ってたら
帰ってきたんです~

そしたら今度は
反応の悪い私は置いといて
子供に向かって話す話す

知力診断のチャレンジ絵本を開き
楽しく誘って
「やってみる!」
と言わせやがった!!


診断料は1回1000円

ま、サンドに入れれば30秒

そう考えれば安いもの
それはいいよ。

診断結果は後日ご都合の良い時間に
アドバイザーが持って伺います?


郵送にしろよ~


その時にすいませんが
テーブルをご用意してください?


あがり込むつもりかっ


帰り際に渡された「おうちの方へ」

知力発達診断の結果のご説明
診断結果に基づいたアドバイス
弊社取扱い教材のご案内(希望者のみ)

ここは実際りんごマークやった


目的は1番最後のでしょうね

相方のいる時間に来てもらって
断っていただくことにします



テーマ:ぬら~(´Д`) - ジャンル:日記

コメント

やった~~~記事ネタゲット!!爆

やるなぁ~~営業マン!あはは~
子供のテスト配布からの、営業・・
一昔前に流行したけどね~~
1000円と言う格安料金で、土俵上に上げといて、勝負?する・・
まぁー基本的に断った方がベストでしょう!!
同じような、「物」なら手間かければ、
ネット上で3割の値段で手に入ると思うから、
買っちゃ駄目だよーーー爆
買うにしても、即日契約はご法度で!!あはは~~

大地さま

ホントにi-195
ネタを待ってましたがコッチ系はねぇ~
勝負? しないしない!
絶っっっ対に買いません!!
もし相方がナニを血迷ったか契約してしまったら
即行クーリングオフしてやりますっv-431

知能診断なんてさせてあげるなんて、
優しいお母サマされてるではなぃですか~~(≧▽≦)
後日が不安ですねぇ。。。
今の時代のセールスマンさんは、
『テーブルをご用意してください』
なんてお願いするんですね~~(゜o゜;)
後日が正念場ですねっ!!
ダーリンサマと共に、頑張って下さいww

まりまりさま

格安だったのでやりたければやれば?
ってカンジですよ。
税込み1000円ポッキリってとこがミソですね。税別ならブブ~ですi-179
「テーブル用意しろ」なんてアツカマシイi-191
結果は気になりませんが、商談が気になりますねハア~

テーブルの準備まで頼んでくるとは、ある意味すがすがしいじゃないですか!
その分、こっち側としても断る準備万端でのぞめばいいんですよ。
お子さんには酷な話かもしれませんけど。

私は基本居留守です♪

よっし~さま

すがすがしいですかi-179
習い事に行くのは楽しいけど自習は続かないと自覚してるので
「1回だけって言うからやったけど
続けるのはいらん」
って言ってたので非常に断り易いですi-236

なんとかさま

ウチも基本的には居留守です!
新聞なら100%即断れるんですが
他のはメンドーなので^^

色んな勧誘がきますよねぇ。

ワタクシなんて断ったトコからも

3回ほど連絡がきたりしますよ~っ!!

ぐしおさま

もし今日気分が良ければ~と通うのか、
断られたこと自体を忘れてるのか・・・
どっちにしろお断りですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/125-19ed6fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

