由岐乃嬢ブログ

2017-11



今朝

ああ もう家を出ないと遅刻するョ~~
早くストーブを消さないと!

ところが



消化ボタンを押しても

フーフーしても



どないしても消えん!!




TVで唄ってるスローな演歌にイライラ

家には弟とその友達2人が来てて賑やかで
そこら中に落書きしまくり!?


ストーブはまだ消えない


焦りがピークに達した時!!




















目が覚めた



夢オチかいっ



ガバッと起きてTVみると
演歌唄ってた
眠り浅いとあるよね?
こういう現象・・・


その横の時間確認

9:18

ヤッバ マジでっ



9:30にタイムカード打たないと遅刻



即行チャリとばします
信号もタイミングよかったので
立ちこぎのまま2駅ぶん
ノンストップで爆走!!!


打刻9:29




おお ミラクル



子供を送り出してから小一時間
この間に寝てしまうのよね

だから即出れる用意はしてたので助かった






ちなみに弟は30代なので
落書きなんてしません(と思う・・)
しかも10年以上一緒に住んでないし


それにしても焦った
中学の苦しいクラブを思い出した

寝ないよう何か良い方法はないものか~







テーマ:(´゚Д゚`) - ジャンル:日記

コメント

え~~何で間に合うの???
凄いi-183

i-201御無沙汰でございます(汗)

久しぶりにきたら由岐乃嬢さんのブログの雰囲気が変わっててちょっとビックリです!

あたしのお休みってそんなに長期だったのか、、、i-230
時間って早いよねi-235

とりあえず復活したけど、今までみたいに毎日更新は出来ないと思う・・
でもこちらへはお邪魔させてくださいね~~i-179

ヨ・ロ・シ・クi-88

himeさんへ

ギャァ~~お久しぶりですっ!!
どこ行ってたんですかァ~~
もう帰ってこないのかと心配でしたよi-180
寂しかったTT

30過ぎの・・女性が・・朝形相を変えて、自転車立ち漕ぎ・・
あはは~~見てみたかったなぁーー爆
「流石!大阪の『おねーさん』」って感じですかね??
うたた寝気持ち良いもんね~~
himerinkoさん 復活してよかった~~ね!

大地さま

見たらねぇ・・・・・引きますよ
流石のおねーさんも只のお嬢ちゃんですi-179
小学生低学年なみの無謀な運転です。
あ~~こたつのうたた寝がやめれませんi-238

ブログジャンキーから来ました☆
思わず読んで笑ってしまいました!
夢オチ&間に合ってよかったですね☆
また遊びに来ます♪

ユキさま

コメントありがとうございます!
ぜひまたお越しください
毎日更新してませんが♪

お久しぶりでござぃますぅ~~w
ストーブさん、どぅしてしまったのかと思ったら~~
夢オチだったのですネ(≧ω≦*)
でもでも、お仕事間に合って良かったですね~~
由岐乃嬢サマの動きがきっととっても俊敏だからですネww
この時期は、眠気に襲われて辛いですネorz

まりまりさま

テストは無事終了ですか!
仕事では体力使わないぶん
行き帰りが1番しんどいですi-195

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/128-82f1df6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

