由岐乃嬢ブログ

2017-06



がらがら

この時期どこもかしこも


歳末大売出し


私の職場がある商店街でも毎年やってます


日々コツコツと補助券を集めたオバちゃん達
メインイベントのガラガラ抽選会
私も41回の権利をもらって行きました


20061218010605.jpg









あ、ちなみに抽選券は不正入手です






休みの日に通勤路を走るのは
イヤーーーな気分ですが
子供にガラガラさせたろ~と思いまして

それにそれに















最終日じゃないと当たる確率低いんだよ~







花も恥らう18歳の頃
ガラガラのおねーさんをやった

1日に入れる『色玉』の数は決めてるんだよん

もちろん1日目は『ハズレ』Only
2日目から下の方を少しずつ・・
特等や1等なんて1本のものは最後の最後



大人の世界を見ました







そんなつい「つい10年前」
思い出話も交えながら~~



最終日とあってか
この寒空に4分も待たされた

         待つの嫌い
         寒いの嫌い



まずは子供が20回

4等 金券200円    ×3本
3等 現金つかみ取り ×1本




「現金つかみ取り」ってのは
正確には「現金すくい上げ」で

箱の中に小銭が入ってて小おたまですくうの
(2等は大おたまになる)

ほぼ全体が銅

所々白っぽいのはアルミ
穴の開いたのも結構多いね


結果は
50円玉が7枚もあったので
合計909円GET!!





「まずまずやったね~」なんて言ってた私






子供より1回多く21回まわしました











はい 全滅です



問題
21回もあったのに
何故 私は全部同色なのでしょう?



答え
それは年末ジャンボ用に
運を残しているからですっっ

テーマ:。・゚・(*ノД`*)・゚・。ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ  - ジャンル:日記

コメント

こんにちは~

このガラガラする抽選、大好きぃ~
小さいときは寒さも忘れて、長蛇の列に並んだもんです♪

なんとかさま

順番が迫ってくるとワクワクしたもんですよね
当たりハズレ関係なく、回すことが楽しかったのは何歳までだったでしょう・・・

寒い中、お疲れ様でした~♪
41回抽選できるって、スゴぃですね~~(≧▽≦)
もぅ、賞取り放題。。。って、そんな簡単にはいきませんよネ(笑)
年末ジャンボ用の運は、
きっとものすごぃパワーを発揮してくれるんではなぃでしょぅかww
私もバイトでガラガラの裏事情を知った時は、
なんだかとってもショックでしたorz

そういうもんだよねi-195
(子供の方が・・・)
何ででしょうね。。。

あ、年末ジャンボ用かi-278

まりまりさま

500円で1枚の補助券を4枚で1回抽選なので
2000円で1回×41回=82,000
このショボイ商店街で8万ってナニを買えば??i-237
数打ちゃ当たるってワケではなかったですi-204
色んなバイトしましたが、裏を知ったらショックなことって多いですよね

himeさま

勝因は・・・やはり無心でしょうかi-277
パチンコも強欲オーラを出してる時は勝てませんもんi-195

あはは~~
運を「年末ジャンボ」用に残したのね!!
それはそれは楽しみですこと・・・おほほ~~
まぁーなんてったって「ドリーム」ですから!!
とか何とか言いながら・・本当に3億円当たったりして!!
バンザーーーイ!!
年始は大阪で、「宴会だ!!!!」・・・
期待してますね♪

きのう早乙女さん

きのう早乙女さんが、たまに通勤♪
ちなみに由岐乃嬢の恥を抽選するつもりだった。
ちなみにここへ最後とか通勤した?
ちなみにきょう早乙女さんが由岐乃嬢と抽選するはずだったの。

大地さま

もし・仮に・万が一
3億当たったアカツキには皆さんを大阪へ招待しますよ!!
新幹線1本借り切るか、リムジン横付けどっちがいいですか??
超一流ホテルに予約しますので奥様と来てください!
なんたって「ドリーム」ですからぁ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/129-90a76260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

