由岐乃嬢ブログ

2017-10



脳内ハワイ

なんと 信じられないことに
年賀状獲得枚数ゼロ!!
ものの見事にダイレクトメールすらなかったよ


まぁ 現在 携帯電話がないので
毎年メールやった人はおいといて

子供の写真送ってきてた奴はどうした?!




そんなこんなで もう1月8日
けっこう長かった冬休みも今日でおしまいです


宿題の1つである絵日記には
楽しい思い出が綴られて・・・ナイ

そうか どっこも行ってねぇ




よし。この際 代筆かぁ?

今年は家族揃ってハワイでお正月を過ごしました
20070108004440.jpg


ダメだ ウソはかけない・・・

8日は仕事なので最後の休みである
7日しかチャンスはない!!
でも相方は日曜なんか休めない・・



なんとかシフトを調整してもらい
遅くても必ず5時に入るということで
なんとか時間をつくってもらいました


近場でどこか遊ぶ所って
うん。温泉


①車で1時間
②お風呂好き
③相方は腰痛
④さむいし~

などの理由からチョクチョク行ってる

有馬温泉に決定!

7日は全国的にイキナリ冬型で
すんごい真っ白!吹雪いてました

大阪では考えられない積雪
普通のタイヤでビビリながら無事到着しました



着いたらちょうどお昼どきだったので

豪華昼食
20070108225049.jpg

晩ご飯は食べて帰れないのでお昼に奮発

お風呂も2回入ったし
岩盤浴なんかもしちゃって
短時間でも結構タンノーしました

子供「ここ何やった?アリタ温泉?」
親 「そうそう アリタさんの温泉」
という会話もあって笑ってました


朝 予定より1時間寝坊したので
ほんとに行けるか一瞬不安もよぎりましたが

滅多に見れない雪景色や
相方の腰痛がよくなったりと
行けて良かった


そして目的である宿題も完成

読んでみると・・

『今日、わたしは、あり田おんせんに行きました。』

ビックリした ほんまに『ありた』やん
しかも 『田』ってちゃんと漢字

あえて指摘せず放っておきました


そしてその後 
夜中1時までお仕事頑張る相方
お疲れさまでした


テーマ:ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ - ジャンル:日記

コメント

絵日記お疲れ様です
とても楽しかったみたいですね♪
我が家は。。。
今週末には出かけないと、学校が始まるので、ちょいと焦り気味です。。。

ちびママさま

どこも今日辺りからと思ったら
お休み今週末まであるんですか~
すっごい長いですねi-183
お出かけに工作 ファイトですv-220

アリタ温泉

おしいね~
今回のネタの発信地が近かったのにビックリw関西同盟やね~♪

フランセスクさま

そうかー同じ兵庫県ですもんね~!
ついでに温泉行かなかったんですか?
「その時間そこにおったでぇ~」
なんてことに・・・i-237

相方サマ、とってもお優しいですねぇ(^^)
有馬温泉!!
私も、この前初めて行きました~♪
金の湯?銀の湯?みたぃなトコがありますよねぇ??
この季節に温泉は、すごく気持ち良いですよねぇ(≧▽≦)

うん、、ウチもダーリンの新潟の実家に行っても帰りはその足で仕事ーーなんてある。。
可哀想にねi-195(と、ちょっと人ごとみたいに・・・i-229
だって今日ちょっとムカついてるのよヤツにーーーi-180

まりまりさま

相方のことココには
『いいこと』しか書いてないですからね~
難点書き出すと・・・


愛知から有馬ですか
車で愛知行った帰りに寄ったりしましたが
けっこう距離あるでしょ

himeさま

himeさんがダーリンにムカつくなんて!
いつもラブラブなのに珍しい!!

「休みなくても連れて行ってくれる」ととるか
「ゆっくり遊びにも行けない」と不機嫌になるか
難しいとこですよね
私も他人事みたいなとこありますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/140-6882e74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

