由岐乃嬢ブログ

2017-06



光の国から

ジョワ
20070122202013.gif


ぱちんこウルトラマン

リベンジのリベンジです
好きで面白いから打つのではありません

1回当てな気ィ済まんのです



相性悪いなコレ今日もかぁ
と思いきや2000円で初当たり

出るわ出るわ バトル17回?
タワ~作ってもらっちゃたYO


最後は2万発交換
あんだけ長時間やったのに・・・こんだけ?
やっぱスロの方が効率よくてイイナ





昨日 頑張ってやったのに消えた
フランセスクさんからの


『音楽バトン』です


1. 初めて好きになったアーティストは?
THE CHECKERS

2. 初めて買ったCDは?
レコード世代ですが?CDなら上の人です

3. 今持っているCDの数は?
21枚 ほとんどがもらい物です

4. 今一番好きなアーティストは?
今は特にいませんね~ 曲重視です

5. 最近買ったCDは?
借りまくりなので・・・買ったのは姫トラ

6. 普段言わないが好きなアーティストは?
まだおったんかい っていう中森明菜

7. 解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
ピンクレディー

8. 初めに思いつく一人のアーティストは?
山崎将義

9. 初めに思いつく二人のアーティストは?
カーペンターズ

10.初めに思いつく三人のアーティストは?
シブガキ隊

11.初めに思いつく4人のバンドは?
C-C-B

12.初めに思いつく5人のバンドは?
楽器はないけどSMAP

13.好きなサウンドトラックは?
天使にラブソングを

14.最近一番良く聴いている曲は?
DJ OZMAの純情

15.音楽を聴く時に使っているプレーヤーは?
ビクターのコンポ

16.好きな名前のアルバムORタイトルは?
mage mix

17.今までで一番気になるアーティストは?
大西ゆかり

18.いままでに一番よく聴いたアルバムは?
チェッカーズのベスト

19.一番好きな曲は?
残酷な天使のテーゼ

20.バトンを回す5人
やりたい方どうぞ
っていうか
年齢が近いと思うhimerinkoさん
最年少のまりまりさんには
ぜひともやっていただきたいです
気がむいたらお願いします


え~~80’Sのニオイがプンプンしますが
音楽はこの程度ですスイマセン
高校時代は軽音やってたとは思えません

テーマ:キタ――(゚∀゚) ――! - ジャンル:日記

コメント

バトンありがとぅござぃますぅww
『最年少』なんて言っていただいていますが、
もう20代ですから、
あまり変わらないですょー(*´∀`)
それにしても、途中まで普通のアーティストさんや曲だったのにー
最後で『残酷な天使のテーゼ』
って、アニソンがくるとは、超ビックリでしたww
私も大好きですぅ♪(笑)

ほーい!
気が向いたらやりま~すw
最近疲れててブログさぼってるのでーーi-229

あ!
ウルトラマン出せて良かったi-185
おめでとう~~(*^0゜)vイエーイ☆彡

バトン、ありがとーです♪

中森明菜、シブガキ隊、C-C-B・・・!!なるほど~(え?

軽音楽部だったんですね。
共通点発見♪

バトン、お疲れ様でした~
やっぱり姉さん、オモロイわ~(ホメコトバ)

まりまりさま

私の基本はアニソンなんですi-229
一緒にアニメイトに行く高校時代の友達と
カラオケに行くと2時間コース
アニソンONLYなのです
その子は必ず『愛しい人のために』歌いますのよ~

himeさま

いや~ あれだけ更新してたのに
あの長期休暇からはたま~にになってますね~

ウルトラマンありがとう!いえ~いv-218

フランセスクさま

えっ軽音?!
吹奏楽部だと思ってました~i-179
そんなこと一言も言ってないって?
勝手な憶測すんませんe-399

お褒めに預かり光栄ですe-420

ウルトラマン・・・
私もやられました♪

なんとかさま
やられましたか・・・
リベンジすべし!頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/146-882b6896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンク・レディー

ピンク・レディーピンク・レディーは、1970年代後半、日本で最も人気のあった歌手、アイドルユニット。多くの楽曲を阿久悠(作詞)・都倉俊一(作曲)のコンビが手がけた。ミー(現: 未唯、本名: 根本美鶴代、1958年3月9日 - 、A型、静岡県静岡市葵区出身

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

