由岐乃嬢ブログ

2017-10



おそろいのD

まずはワタクシ
半年ぶりの携帯復活です

それで機種はどうしよ~かな~
なんて思ってたんですが


そこで相方が
「Dにしろよ~ このMやるから~」
とか言い出しましたよ

相方の携帯の話

ね?最初Dがイイって言ってたでしょ?



「いつ頃 再開しますかね」って聞いたら
ドコモのおねーさん「3月くらい」ゆーたやん!!


「来週」言えよ!!
9日後とか ほんまありえへん



でもねぇ モトローラーのデザインが
どーしても気に入らん私

ポイント使い切ってて高いけど
1代目2代目と
今迄ずっとおそろいやったから・・・

うぅ~ん 特に何の日でもないけど
プレゼントしてあげようかな

こないだ番長で浮いてるし




入荷待ちの人気機種やから
オークションにでもかけよっかな~
でもまず職場のコに声かけよ

てことで遅番の班長がこないだ
彼女と携帯のことでケンカしてから
調子おかしい・・・ときいてたので
話してみたら即OK


1万円で商談成立


だから3代目も
めでたく おそろいになりました


これを2台お買い上げ
d903i_pink.jpg



テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

コメント

わぁ~♪
またまたおそろいにできて良かったですねぇ(^▽^)
折りたたみタイプじゃなぃ形のって、
私使ったことなぃので、
ちょっぴり興味がありますww(笑)

おお、結局Dにしたんやね。
は~オレもどうしよ~かな~~
まよいまよいチュウですワ><

himeさま
でしょう?まだCM中の新機種だし
自分で買ったら2万くらいって言ってたから
すごく喜んでもらえました~

まりまりさま
相方いわく、もう2つ折は飽きたので
このシャコッてなるのがいいらしいです
私はこの段差が気になるんですが・・・

フランセスクさま
はい。2日発売のFと迷いましたが
前もDやし、おそろいの方をとりましたv-238
フランセスクさんも闇で私とおそろにしましょかi-179

英数字の制限設定した?
環境設定→ブログの設定にあるよ~i-179

himeさんへ
ありました~
英数字のみのとこ制限してきました!
ありがとうございますぅv-238

アンケート第2弾始めました!!
ご協力よろしくですw

フランセスクさま
了解どぇ~スi-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/151-1f565aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

