由岐乃嬢ブログ

2017-11



またひとり

仲の良かった子が辞めちゃった





去年11月くらいに女の子が入ったのね
店休日以外は休まない真面目な経験者

その子の彼氏が時々遊びに来てたんよ
(パチ屋なので打ちにね)

その彼氏ってのが
店長好みのイケメン君

彼氏もここで働かせなさいよ と
しばらく一緒に働いてた


ところがこの2人
できちゃった


彼女は20歳
彼氏は19歳


もちろん(?)産まない方向で

別れることにしたみたい




彼女は入院の為5日間お休みして


それとこれとは別なので
別れても続けます

と言ってました





「長いことすみません 明日から出ます」
と店長に電話したところ





「○○さんが続けるなら
 ○○くんが辞めるって言ってるから
   

  ・・・・辞めてくれる?」



てことでクビになっちゃった!!



その日の晩 ごはんに誘われたんだけど


2人とも辞めさせるならともかく
オキニイリの方だけ残すなんて!
ハラまされて クビなって

ムカつく~~

って怒ってましたよ
もっともだよね~




それからも毎日
彼氏とは顔合わせてるけど

そのことには一切触れず
平気な顔して話しかけてくる


色々 彼氏のグチ聞いたからねー
見る目変わっちゃたよ




なんだかちょっと
全員に対して人間不信・・・


ん~~
職場に好きな人が減っていくよぉ~

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

コメント

ひどい話だねーーーーi-191
自分の事じゃないだけに・・・って事もある!!!
あたしそういうの弱くてね、、
不信感i-6募って会社辞めちゃう事多かった。。。
そういうの耐えられなくなるんだi-195
自分の事で何かあった方のが逆に平気かもi-229

ひどい話ですね~ヽ(`Д´)ノ
職場に不信感を感じるようになると
とてもツライですね。。。

絡みづらいね~~><
ちょっと、店長~~!!
なんだかね。

むひぃぃ~~!!!
それは許せなぃですねっo(>д<;)o
その扱いはヒド過ぎですよぉ~~
なんだか、真面目ないいコに限って、
可哀相な目に遭ってたりするので、
なんともいたたまれなぃですぅ。。。

himeさま
私ももう少し若ければ・・・
一緒に反論してあげるとか
勢いで自分も辞めるとかしたかもですが
もう保身に回ってしまいますね~

ちびママさま
以前から不信感はあるんですけどねi-179
何があっても「私には関係ない」と割り切って
給料もらいに行ってるだけの淋しい環境です~

フランセスクさま
ほんと絡み辛いですよ~
間で制服の返却とかの橋渡しになってるし~i-183

まりまりさま
ヒドイでしょ?!
不当解雇で労働基準局に行けと言ってやりました
実際に訴えるかは知らんけど
電話で相談したみたいですよi-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/153-6e8ce35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

