由岐乃嬢ブログ

2017-07

スポンサーサイト


三択だニャン

明日は特別スペシャルデー
彼氏のハートを射止めて
オー ダーリン 

20070213225021.jpg

てな感じで明日はバレンタインですが
相方とはさっきからクチきいてません

この人とバレンタインは5~6回目ですが

甘い思い出ひとつもあらへん






気分変えてバトンいきま~す

えと・・・あの・・・

チャーミングまりまりさんから頂きました
     ↑     某ブログからパクリました


遥か忘却の彼方でした猫バトン


☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。




三択と同時進行で消化しますっ



Q1.夏休みで最も大変なのって何だと思う?
A.宿題
B.夏の暑さ
C.バイトとか仕事とか


そりゃ~夏休み限定でいうとだニャ


Q2.異性のどこにまず注目する?
A.やっぱ顔
B.体系とか?
C.声


フツーに 人がいたら声聞く前に顔見るニャ


Q3.インターネットを開きました。まず何をしますか?
A.メールチェック
B.ネットサーフィン
C.その他


その日によるニャー メールは1日に50~60くるので
受信してる間に始めちゃうニャ


Q4.携帯に入ってる音楽で最も多いジャンルは?
A.好きな歌手の
B.アニメ系
C.ドラマの主題歌とか


なんにもニャいニャー 買ったばかしで1曲もニャー
でも前の携帯はBだったので多分今回も・・・


Q5.梅雨って嫌だよね
A.だよねー
B.ダムの水が増えていいんじゃない?
C.別にどうでもいいよ


う~んだニャ 外出るのが嫌にニャる
滋賀県民ならBだニャ


Q6.スポーツといえば!
A.サッカーだろう!
B.いやいや野球でしょう!
C.上記は興味ないよ。


はいですニャ スポーツって自分でやるか
知り合いが出ないと燃えニャイニャ


Q7.秋といえば
A.食欲
B.スポーツ
C.読書


食べることに執着ないのでだニャ
漫画・雑誌・ネットも活字ということに


Q8.携帯電話、どれくらい使う?
A.買ってから1ヶ月でかわることも
B.数ヶ月は使いますよ
C.気づけば何年もたっちゃうんだよね


ですニャ~ A・Bなんてもったいニャイ!


Q9.もう7月。家に冷房は…?
A.ある。もうガンガン効いちゃってるよ!
B.あるけど、もったいないからまだまだ粘る。
C.ないんだよね


だニャン 冷房ニャイ6年目だニャン
寒がりだからいらニャイニャーン


Q10. 試験前…
A. 満単のために勉強だー!!!
B.う~ん…一夜漬けでやろうかなぁ
C.テスト?そんなん知らんし!!!!!


だったニャ 3年で卒業できればOKニャ


Q11.夜眠れないとき…
A.ぼ~っとする
B.だれかれかまわずメールして起きてる人を探す
C.音楽を聴いたりTVを見たり本を読む


だニャ 妄想タイムに没頭ニャ


Q12.夏休み、行くならどこ?
A.海
B.山
C.その他


焼けたくニャイのでですニャー 基本屋内か夜行性ニャり


Q13.回す人三人

毎度の如く投げますニャ~ 誰か拾って~




ニャンだかチューとハンパなってますニャ~
文章ではニャイので存在感ニャイね

三択も予告通りまりまりさんとほぼ一緒・・・


こんなもんで勘弁してニャ~~
スポンサーサイト

テーマ:ギャァァァァァアアアアアア!!\(○△○)ノ - ジャンル:日記

コメント

はぅぁぁ!!
由岐乃嬢サマまで~w(笑)
チャーミングだなんてとんでもなぃですよぉぉ(;´∀`)
バトン2つを同時進行ってグットアイディアですね~☆★
いっぱい回しちゃってスイマセン~
本当に私と同じ答えがたくさんたくさんで、
なんだか嬉しかったデス♪(笑)
もらって下さってありがとぅござぃましたぁww

某ブログの管理人です(笑)
パクるなよ~ぉ~w
妄想に没頭している由岐乃嬢っちを想像するとわらけちゃいました><
バトンオツカレにゃw

まりまりさま
いつもネタ提供お世話になっております。
同時進行がグッドアイデアなのは
怠慢から生まれる便利グッズみたいなものですね~
色んなバトンしてますが答えよく似てますね!

フランセスクさま
パクりたいお年頃ニャンv-343←かわいくない

もうね、妄想が暴走です
バリバリの妄想族ですよv-355パラリラパラリラ~

本日こちらは凄い風・・・
タバコは相方さんの前では吸ってないの??あはは~~
頑張ってねーーー爆

あたしも携帯変えたから
由岐乃嬢さんのマネになっちゃうけど
そういった記事書くニャ!

上のに全く関係ないコメントで
ごめんニャi-101

大地さま
お久しぶりです~~
相方も突然スパッとは止めれないようで
1日に2~3本は吸ってるみたいです
その内の1本のタイミングが合えば私も一緒にi-184

himeさま
猫語じゃないですか!
充分シンクロしてますよ~
どんなんにしたか後でいきますネ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/155-fde0043d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

