由岐乃嬢ブログ

2017-10

スポンサーサイト


これって悪口ですか?

ほんっと久し振り
約1年?いやそれ以上・・・?

相方が私の店に遊びに来たっ!!

去年9月に制服がワンピースになったけど
今の制服になっては初お披露目


そんなことはさておき


うちの社員でY君と
その紹介で入ったMさんがいるんですが
実はこの2人
以前 相方が雇ってた元バイト

Mさんは遅番だし今日は偶然お休みですが
Y君は早番でした

このY君
『みんなから慕われてるアニキ的存在』
・・・と勘違いしてる可哀想な子

現に今月一杯で辞める子も
その前の子もその前の子も
自分が原因なんて夢にも思ってないでしょ

あたしゃコイツが大嫌い

一方 Mさんは
自分で「つくってます」と言い切る
超・ぶりっ子(←死語?)
当然 女からは総スカン

初めはおとなしかったけど
班長と付き合い出してからは・・・



仕事ができないY君は相方の店時代
「使いモンにならんから首切ろか」
っていう相方達幹部の話を小耳にはさんで
切られる前に飛んでしまった小心者

元店長の相方に合わす顔もなく挨拶もなし


で、私に向かって
「なんで来てるんですか」と聞くので
プチッときたから
「知らんがな。本人に聞いといで」
と答えてあげました


ほんとは今日突然1人で休みになった相方に
「たまにはおいでよ」と言ったのですが~


うちの店ってショボ店代表
選手権があればベスト3は確実な稼動





こんな店に呼ぶなと怒られました

相方の店は雑誌の取材バンバンの人気店

なので恥ずかしくて普段は言えないんですが
よその店に打ちに行くなら
私を見に来て欲しかったんだも~ん
スポンサーサイト

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

コメント

ったく結局はノロけかよ
Yくんって私のことかハラハラしました><『みんなから慕われてるアニキ的存在』…と勘違いしてる可哀想な子にならないよー、日々低姿勢でがんばりますwww

たまにはおいでって言って来てくれるなんて
うらやましすぎますね・・・クソウ!!

愚痴ってたまには言っておかねばね~
知らない人に言う分にはいいと思いますよ

ぁん、もぅ由岐乃嬢サマ可愛過ぎですょぅっo(//∀//)o
制服ワンピースって、いいですねぇ♪
初お披露目の感想はいただけたのでしょぅかぁ??w
あのぐらぃだったら、
私の中では、全然悪口のうちには入らなぃデスw(笑)

フランさま
そんな低姿勢にならなくても・・・
勘違いなんかじゃなく充分に
「みんなから慕われてるおもろいにーちゃん」です

ちびママさま
いいッスか?愚痴ってもいいッスか?
知らない人なんで気楽に愚痴りますが・・
温かく流してやってくださいませーi-6
って、ちびママさん来てくれなくなったらどうしよ~i-183

まりまりさま
感想ですか?
「客おらんし出てないな~」だけですがe-263
まぁ制服変わったんも知ってるし
洗濯干してるとこ見たことあるかもですが
・・・要するに興味ないんだなi-229
悪口を否定して頂いて助かります♪エスカレートするかも??

ワンピースなんて珍しいよねi-183

で、ダーリンは何打ったの?
勝った?
逢いに来てくれて良かったねi-175
(=∩_∩=)v

himeさま
珍しいでしょう~
ドル箱上げ下げする度パンチラです

最初2000円で番長当たって出足は良かったんですが・・・
実は今日が入れ替えなのでヌキヌキモード
かなり負けらしいですe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/160-9186aab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

