由岐乃嬢ブログ

2017-07



新人さん

20歳のコが昨日で辞め
今日入ってきたのが19歳

「タメやん!」
「1コ下かぁ」
「5コ下やわ」



・・・ヒトマワリとぉー   ・・・・


平均年齢1人で上げてるけど気にしないっ


今日は丸一日付いてたけど
プロフィール的なこと以外は
会話が続かない・・てか見つからない


これが俗に言う
ジェネレーションギャップてやつですか?



若手社員のI君に聞かれました
どんな感じの子ですか?

返答に困ってると
ズバリ率直な感想言っていいですか?

どーぞ

アホそう


まぁ遠からず・・
パチンコ屋の仕事がどうこう言うまえに
若いからかな?社会人としてどうなん?て感じ



だってねぇ
事務所も更衣室もノックしないし

私が「失礼します」って先に事務所入ると
「そんなん言うんですか」ときいてくる

交代15分前に出勤して来た子見て
「みんな来るの早いですね」って
「始業10分前には来とくもんやで」
ってチョットむかついた

そういえば今朝も
来るの止めたかと思うほどギリやったわ
普通 初出勤くらい早目に来いよ


他にもね、働いたことないの?って思うこと
いっぱい いっぱいある


もうすぐハタチですぅ~~


とおっしゃってますよー


日本 大丈夫?!


テーマ:(n´・д・n)ほう… - ジャンル:日記

コメント

はぅあぁ!!
他人の話とは思えないぐらぃ、
胸に刺さる感じですぅっ(>д<;)
私と変わらない年齢なのに、
コレだけ社会の常識分かってなぃ方がいると、
本当に日本の将来が心配になってきますね~。。。

おひさ~~いつもありがとう!
ジェネレーションギャップと言うよりも・・・
難しいことを言えば。
「ゆとり教育」の「なれの果て」・・かもですね!
もっと「道徳的教育」受けて来いよ!!
って言いたいですね!
ビシビシ厳しくやってあげましょう!!あはは~~
また顔出すね。

確かに若い子たちのモノの知らなさにはビックリしますよね~!
仕事が分からないとか言う以前の問題ですわ^^挨拶とか…

その子は駄目そうだけど、
人によるよ!
年齢じゃないよi-239

ちなみにウチの子はそんな歳なので、
話合わなくもナイwww

まりまりさま
同年代として情けなく感じますか~?
さあ!立ち上がってください!
若者代表として無所属で立候補しましょう。

大地さま
わぁ~~ん久しぶりすぎますぅ~i-237
ビシビシがんばりまっす!

フランさま
そうですそうです。
未経験とはいえ専門用語以前の問題です。
おばちゃんおねーさんが優しく教えてあげますわ

himeさま
ですねー 人によるってのは確かに感じます

ハタチの人達の間では今、何がアツイのでしょう・・・?
唯一の共通点はケータイが同じD903iだということのみ~i-239

うちの弟もそれくらいの歳だ~
・・・ええ、会話合いませんて><
弟は常識が甘いから、ニートしてますけどね

働こうと思うだけマシ!マシ!
アホそうでもいいから税金払ってくれれば
いいんですよ(笑)

ちびママさま
弟さんがハタチなんて~
お姉さん実はすっごい若いじゃないですか~

強制的に引かれる所得税以外も納めてるんでしょうかねぇ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/164-d3cdff18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

