由岐乃嬢ブログ

2017-06

スポンサーサイト


こわいもの

コマメなSWフランセスクさんからいただきました


わたしのことを
『こわいものなさそう』
なんて仰ってくれちゃってましたが

「え~ そんなん怖いなんてカワイイ
とか言っちゃってますよ 最後には





以下の記号で答えてください



◎ 怖い!!つーか、無理!!


○ 怖いけど、なんとかできるかも。。。


△ なんとも思わない


× 怖くない!!むしろ好きw


1 ゴキブリ  
◎◎ 仕留めるまで安眠できません

2 蜘蛛
◎  ピョンピョンはねる小型のは無視ですが
   手のひら大の足の長いのはムリムリ

3 その他虫
○  鈴虫もかぶと虫も今はゴキブリに見える
   でも団体様でなければOKかな

4 イモリ・ヤモリ 
△  家の中で見ることはないので大丈夫
   基本 外でならゴキブリでもご自由に

5 トカゲ  
△  ペットとして飼ってみたら
   愛着も湧くんですかね?

6 蛇
◎  顔が悪者でしょう?
   トグロ巻いてシャ~って!コワッ

7 その他派虫類 
○  爬虫類って字面が怖いよね
   ?他にどんな爬虫類がいたかな?

8 カエル  
△  これは触れます 山佐好きだし(笑)
   イボイボとかはキモいけど

9 高い所
×  下を見てゾワゾワしますが
   それがまたカ・イ・カ・ンby薬師丸

10 暗い所
×  すぐに目がなれますよー
   でも1人なら想像して怖くなる

11 狭い所
×  逆に安心しません?
   精神やられない程度なら

12 スピード系の絶叫マシーン
×  コレのない遊園地なんて潰れてしまえ
   風になるよ 私!!
 
13 回転系の絶叫マシーン 
×  回れ回れ~
   吐くまで回れ~

14 落下系の絶叫マシーン  
×  魂が肉体の速さについてこれないで
   上半身が慌ててる感覚おもしろい

15 お化け屋敷 
○  乗り物ならね
   歩かなければ・・まぁ・・うん

16 グロい映画(内臓や眼球などがでてくるような)
×  よく選びます
   顔しかめながらも目は離さない

17 殺人シーンが多い映画
×  何人死のうが大丈夫
   映画の中での話しなら

18 血生臭い映画(やたら血がでるような)
×  これも上と同じですね
   どうせ血糊と冷めてる自分がいる

19 西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような)
×  最後には死ぬんだと
   安心して見れるよね

20 日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などがでてくるような)
○  日本のは身近に感じて怖い
   怖いけど見たいのよ

21 あなたが一番怖いと思うモノはなんですか??

美しすぎる私?いえいえ
人の心でしょうか   
20070318002541.gif

あら これ綺麗にまとまったんちゃうん?!
スポンサーサイト

テーマ:( ゚∀゚)o彡° - ジャンル:日記

コメント

大人になるにつれて怖いものはなくなってきましたね。
でも未だに怖いのは、団地妻の目線・・・。
いつになっても慣れませんキョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

うん!
喪黒さんが生きてる(V^-°)グー♪

結構同じ所多しi-179
遊園地一緒に行きたいものです!!
あたしの周り絶叫系とかみんな駄目で、、つまんないi-227

コマメかしら?どーもどーも☆由岐乃嬢様からのオフ会の誘いを心待ちにしているSWです(笑)
さすがは絶叫系大丈夫なんですね~
ほぼムテキング?(古っ

こんばんはぁ☆★
後半の回答は、すごく私の考えと近いものが沢山でした~(≧∀≦)
映画は映画として観ちゃいますよねw
最後までうまくまとまっちゃって、
由岐乃嬢サマこそ、
バトンのプロじゃなぃですかぁww(笑)

TOCさま
団地妻の視線・・・これに勝るものはないですね
「ほら奥さんご覧になってTOCさんちのご主人よ」
「あ~らほんと最近○○が××で△△らしいわよぉ~」
なんて言われたら・・・恐いねー

himeさま
子供ならともかく、大人になってからは
絶叫系がダメなら遊園地に何しに行くのか疑問だわ
やっぱ観覧車でラブラブの為かな~?
関西圏は飽きたので関東圏の遊園地に行きたいです
そのときは是非ナビしてくださーい

フランさま
ムテキングは古いねぇi-237
今はムシキングでしょう!(関係ないか)
フフ・・オフ会の場所が決定しましたね・・・
神戸ポートピアへ!!!
・・・・・(突っ込み待ち)

まりまりさま
何をおっしゃいますか~
まとまったのは今回くらいなもんですし
アンカーはプロにはなれませんi-195
私の行く所はバトンしない人が多いんです~i-238

コメントありがとうでしたぁ~♪
あたしは、ゴキブリは全然平気ですよぉ~v( ̄Д ̄)v楽勝!
「あ、ゴキブリだ」以上のリアクションもないですね。強いもんです!

sAyaTさま
コメ返し早速ありがとうございます~
ゴキブリに動じない人がいるなんて!
母方のおばあちゃん以外初めてですi-229
大きいのもですかっ茶羽根じゃないのもですかっ
尊敬に値しますねi-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/174-d888534d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

