由岐乃嬢ブログ

2017-10

スポンサーサイト


増えちゃう~~

実は今月バトン強化月間だったという
フランセスクさまからいただきました

このバトン、タイトルが無かったそうで
命名フラン様です

質問が増えていっちゃうじゃね~かよ!バトン

【ルール】
①5人にマワス 
②5つ質問作成
③回してくれた人にメッセージ

どうして『マワス』をカタカナにするのか謎
ヤラシクなっちゃってるよ(私だけ?)


Q:最近何のTVみてる?
『今週、妻が浮気します』
今日最終回なんだよね~

Q:今の髪型は
肩甲骨まであるストレート
気分転換に真っ黒にしてみました

Q:よく使ぅ絵文字は
絵文字?顔文字?
基本あんまり使わないねー
これからガンガン使います(`・ω・´)シャキーン

Q:一番好きなアニメは
メジャーな物からマイナーな物まで
今迄で1番ハマッタのは「天空戦記シュラト」
イベント行きまくりましたナツカシイ

Q:一番好きな芸能人
特にいませんねぇ
1番ってつかなければ何人かいるけど

Q:行きたぃ国は
何処でもいいです 行けるなら
最低 聞いた事ある国で

Q:好きな曲は
コチラ音楽バトン

Q:マイブームは
レッツゴー!陰陽師←You Tubeですクリック
何回みても面白い

Q:お気に入りのもんは
メッチャ書きやすいボールペン
もうすぐなくなるよぅ

Q:好きな映画は
トリックとかー
ミナミの帝王とかー
ニューシネマパラダイスとかー

Q:好きなアーティストは
芸術といえば
・・・岡本太郎?

Q:好きなラジオは
レイディオは聞かねぇ
昔はアニメ玉手箱とか青春ラジメニアとか
アニメや声優系でした

Q:なに部
帰宅部
強いていうなら今はスロ部

Q:好きな教科は
国語・体育

Q:好きな動物は
犬の耳と耳の間の部分とか
猫の後頭部とか
フェレットの前足の付け根とか萌え

Q:好きな芸人は
島田しんすけ ナイナイ キムニールとか
嫌いな芸人の方が少ないか~

Q:好きなアイスは
ソーダ味の棒が2本ついてて
真ん中でパックリ分かれるやつ

Q:5分後の自分へ一言
そろそろ風呂は入れよ

Q:生まれ変わるなら
美人で金持ち最強

Q:くちぐせは
「まぢですか」「要するに」
あんまりナイ(つもり)

Q:好きな本は?
仏教美術 古寺巡礼
シブイ?あと漫画

Q:昨日の夕食は?
相方にやきめし作ってもらったよー

Q:お風呂の時間の長さは?
平均15分
お湯を溜めると30分ぐらいかな

Q:携帯の着信音は?
「森のくまさん」
内蔵されてる曲の中で1番派手で気付くから
前の携帯はダウンロードした「エヴァ」

Q:1度だけ変身できるとしたら?
嫌いな人になって
人生棒に振るような悪行三昧

初恋はいつ、誰ですか?
小学校1年 隣の席の黒田くん

最期の晩餐で食べたいものは?
ポテチだけでいいや

何人兄弟、姉妹?
2人 4つ下の弟

チャームポイントはドコですか?
ミニにも臆しない細い脚

叶姉妹に一言!
美香さん実は恭子に不満なんじゃねぇの?

新しい質問
・待ち受け画面はなんですか?
・ペットの名前はなんですか?
・結婚した時の年齢は?
・決まって読んでる雑誌は?
・1ヶ月の自由になる金額は?

以上でございます
なるほど
質問がネズミやゴキの産卵の如く増え
3人ぐらい後にはもう
ジャマ臭いほど長くなってますな

恐ろしきバトンじゃないですか!
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

コメント

チャームポイントはドコですか?
ミニにも臆しない細い脚
→拝みたいデス(笑)
こりゃ~オフ会必須じゃな~w

叶姉妹に一言!
美香さん実は恭子に不満なんじゃねぇの? →ぷぷぷ!そのとーり!!

うん、5つ質問を増やすって読んだ時点でOUTでした^^
恐ろしきバトンなり(*^ー^)ノ

ハッ( ゚Д゚)ちょっとちょっとぉ!!!
(決してタッチの真似ではありませんi-229
4つ下の弟まであたしと同じジャンi-183
(作ってないよっ!!)

ビックリ!!!

叶姉妹・・・
「なんじゃぁーーあの化け物女二人は!!」
って・・思う男性は私だけ??
あれの何処が「美しいの??」
男性と女性の美的感覚は違うのかね?あはは~~
細い足、大切に!「ポテチ」で・・太くならないように!!爆

フランさま
初対面の人にまず言われることは
「足ほっそいな~」と「顔ちっさいな~」です
あ、自慢じゃないですよ(ノ∀`)タハー
自分としてはちょっと
ガリに近くて健康さが足りないと思ってます

himeさま
ザ・タッチにしたら1つ足りないよ~
それにしても驚きですね!!
会ったら瓜二つで同じ顔してたりしてー
世にも奇妙な物語ですよ~!

大地さま
今まさにパソコンの左横にはポテチがぁ~!!
何か食べてないと口淋しくて・・・i-229
でも太らないんですよ!中2がMAXで43Kg
遺伝なんでしょうね
叶姉妹を美しいと言う人が周りにいないのが救いです

こんばんわ♪
このバトンって恐ろしいですよね><

脚が細くて顔も小さい。。。ウラヤマシイ
不健康だろうが細いのはスバラシイ!

ポッチャリ体育会系なちびママでした♪

ちびママさま
相方の好みはポッチャリなんだって
別に好みに合わせたいわけじゃないけど
確かにポッチャリの子はカワイイの多いよ!
背が小さくてポッチャリで童顔(これは勝手な想像か)なちびママさんは、カナーリおモテになるのではないかと~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/183-33abff19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェレットについて

フェレットフェレット生物の分類|分類界:動物|動物界 :en:Animalia|Animalia門:脊索動物|脊索動物門 :en:Chordata|Chordata亜門:脊椎動物|脊椎動物亜門 :en:Vertebrata|Vertebrata綱:哺乳綱 :en:Mammalia|Mammalia目

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

