由岐乃嬢ブログ

2017-07



延長しますか?

なんと今晩もう一泊すると言い出した!

そんな迷惑な~どっちに対しても

相方は今日 通しなのでフリーダム!
でもさ~自分の親ならともかく
人に子供を預けてパチンコなんて
すっごく気が引けるじゃん?

それに相方の親やから
相方から電話あったときにもし
周りがうるさかったらなんて思われるか

ムダな心配で終わりましたけどね
はいはい電話なんてなかったですけどね

寝てしまうかと思ったけど
ずーーーーっとTVとパソでした

でもさ1日延びるということは
そのぶん会話も多くなるし
腹の立つ出来事もあるでしょう

「怒ってくださいねー」とは言ってるけど
子供が背負ってる猫なんて短時間やし
やりたい放題かも~~

だって電話した時に
「本人がもう1日泊まりたいって言うから
 帰れいうわけにもいかないんで
 明日 都合のいい時間に迎えに来て」
って言われたんだよ

向こうの孫が木金土いる内の
木金まで一緒なんだもん
そりゃハッキリ言うと邪魔かもね

そんなつもりじゃないかも知れんけど
そう聞こえちゃった

都合のいい時間っていっても
仕事あるから5時過ぎるよー

あ~~ん
明日 行くのが不安だ~~

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

コメント

解る気がするな~~!!
話言葉の節々、、気になっちゃうよね。。

でも子供がなついてくれるのは誰でも嬉しい事だと思うよi-184

頑張って明日お迎え行ってください(*^-゜)ノ

ぁわわ、お子さんを預けるっていうのも、
色々気苦労があるのですねーっ(>Д<;)
由岐乃嬢サマの娘さんなら、
きっといいコいいコしてくれてますよぉw

まぁまぁ~www
その辺は微妙なところだろうけど、
今回呼んでくれたのは、良かったんじゃないのぉ?相方さんの親御さんも由岐乃嬢の子どもちゃんを可愛がってくれてるんじゃない?

まあ、心配無いんじゃないでしょうか。本当にいやだったら泊めてくれないような気もしますし..。
由岐乃嬢さんの娘さんが「もう一晩」っていうくらいだから和気藹々やってるんじゃないかな、と。
親の気苦労もなかなか絶えないもんです。頑張ってください。

Himeさんへ
どんなに姪っ子と遊びたくても
イヤなら泊まらないでしょうから
やっぱなついてるんでしょうね
嫌うより良かったと喜ぶべきなんですね

まりまりさま
そうですよ~幼稚園なんか交代で「今日はウチで遊ばせとくわ」って連れて帰ってくれるんですが
迎えに行くまでの数時間でもペコペコv-435
預けて羽目を外せるのは自分の親だけです

フランさま
こんな結果になると予想しても呼んでくれたかな?
次回があるのか心配・・・i-179
でもよくしてくれてることは感じますね

だいだらぼうさま
確かに子供が何て言ってようが
自分だけ電話でお迎えの段取りを進めれば済むことですもんね
娘もよくしてもらって居心地が良かったんでしょうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/185-5d63efda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

