由岐乃嬢ブログ

2017-10



第1問

いつもウダウダ~ダラダラ~と
掃除の予定は延ばし延ばしの私ですが~

今日は予定通りに動きましたよ!珍しく!

部屋に敷くラグまで新調しちゃったよ

そしてこれも予定通りにお隣へ~

パチンコで『機動新撰組 萌えよ剣』
というのをやったんですが

絵は高橋留美子でストーリーから主題歌から
しっかり作ってんなーと感心すると・・・

機動新撰組 萌えよ剣 機動新撰組 萌えよ剣
PlayStation2 (2002/12/26)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

ちゃんと商品としてあったんですね
原作はさくら大戦の人らしくて
ちょっとやりたくなりましたー

このパチンコ台
キャラクター3人のうち1人を選べますが

さて、ここで問題です。私は誰を選んだでしょう?


①沖田 薫
20070403223518.jpg

②近藤 勇子
20070403223451.jpg

③土方 歳絵
20070403223439.jpg


ヒントになるかはわかりませんが
声優さんは松井菜穂子さんですーこの人好き
(まりまりさんだけでも通じるでしょうか

といっても、声は後でわかったことで
どんな漫画でもこういうタイプが好きなんです




答えは・・・③番

コメント

綺麗に並べたね~~i-185

あたしは選ばずランダムで打った^^

どうだったの!?
楽しかった!?

3番だと思ったよ~~って・・最近のパチンコ&スロット知らない・・
遂にこの状態になるまで・・スロ行ってません・・・泣く・・・
パチンコ雑誌のコラムは毎月、新機種紹介の資料見ながら書いてます・・
まぁーなるべく新機種の話は避けてるけどね!!あはは~~
ラグと言えば・・昨日マイワンコが部屋のラグの上で「おしっこ」やってしまった~~~
年に4回は交換させられてるような気が・・・爆

萌えました??
私も③が、気が強そうで好きですww

himeさんへ
ランダムと迷ったんですがね~
初打ちなので好きなの選びました♪

実は並べたんじゃなくて、ヨソからそのままパクってきましたi-235
この日は番長もやったけど、両方出て勝ちました~i-184

大地さま
情報だけですか~難しいですね~
でも出費がなくていいかも?!
ワンちゃんはおしっこの量も多いし、ニオイが残るとまたやっちゃうからね~替えるしかないか・・・
でも模様替えが出来て楽しいじゃないですか!

フランさま
主題歌を覚えて唄いながら少し萌えましたi-179
あら、女の趣味が似ています?
基本カワイイよりキレイ系が好きですi-175

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/189-60fcc6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

