由岐乃嬢ブログ

2017-11

スポンサーサイト


息子さん

夕方、電話が鳴った
あら私のオカアチャンやん

と思ったら今年6年生になる息子じゃん
(元旦那と一緒に暮らしてる上の子)

昨日はばあちゃんちに泊まってたらしい
んで送ってもらってんけど
家に誰もいなかったんだって

おかんは今から仕事やし
「家は入られへんし行っていい?」だって
ま、私もヒマだったんでOK

娘がそろばんから帰ったら外食だあ
3人でお寿司屋さんに行ったよーん
もち回転系ね。

回ってない寿司屋なんて今時あるの?

ビンボーなうえグルメに興味ないのでね


3人の中で私が1番少食なのにはビックリ

私はいつも平均5皿、頑張って6皿
7皿以上は未踏の地!

私の友達もその程度なんですが
大人の女の人って何皿ぐらいなんでしょ?
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

コメント

私は、回ってないお寿司屋さん以外行ったことがありません~(;´∀`)
いつも食べる量って意識してなぃですが、
5皿ってことは10巻ですよね~?
それぐらぃでちょぅどいい感じなんじゃなぃんですかねぇ♪
そして!!少し前の記事になってしまぃますが、
もちろん松井菜穂子さん分かりますよぉww
元気が出るよぅなお声の方ですよネw

回転寿司も美味いところだと結構腹に入りますねェ。財布に余裕があれば..。

先日、TVで女性の大食いチャンピオン放映してましたが、ただただ唖然とするばかりです。この華奢な体のどこのこんなに入るんだろうって..。

由岐乃嬢さん、少食というより、燃費のよい体と誇りを持って良いのではないでしょうか。(笑)

ヨメさんは同じく7、8皿食べるかな~
私は多分20皿ぐらいは食べちゃうかな。でもだいぶ年齢とともに落ち着いてきたかな~

あたしはね~~
10皿位は食べてるらしいよ(笑)
(覚えてないから今ダーリンに聞いてみたw)

お寿司と餃子は何か「大食い大会」しちゃうんだよねww

食べすぎだーねーー(>_<)アハッ!

まりまりさま
えぇっ!!回ってない以外行ったことないってことは
くるくるを知らないんですかぁ!!
それでいて量も意識しないで食べるとは!!
恐るべし金の鯱・・・
まりまりさんが50皿食べると言ったとしても、くるくるを知らない方がカルチャーショックですよ~
松井さんが通じたのが救いです~

だいだらぼうさま
痩せの大食いは見ているほうが
「もう止めとき」ってなりますね

そうか!燃費のいい体!ものはいいようですね~
とても聞こえが良いです♪

フランさま
20かぁ~それはスゴイ!
でも年齢とともに落ちるってのはわかりますね
そして年齢の高い人ほど赤だしやら茶碗蒸しなど
寿司以外のものを頼みません?

himeさんへ
おおダーリンたらhimeさんのことまで
ちゃんと覚えてるんですね♪
大食いですか 時々さ、対面の相手の顔も見えない位に皿を積んでるアベックみますが、himeさんとこもそんな感じ?i-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/191-12a5fda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

