由岐乃嬢ブログ

2017-06

スポンサーサイト


新学期

さ、明日から新学期ですよ
新3年生になりますよー
留年しなくてよかったね♪

娘の部屋の掃除もやっとこ終わりました
そして新学年の買物に
文房具と上靴だけですけどね。

今までノートくらいしか意識しなかったけど
ちびママさんが一式(洋服まで)
揃えてあげてるのをきいたので
「そっか新学年やもん、やったらなあかんかー」
と真似してみましたー



あとTV周りのコードを整理しました。
これがもう曲者で
ウチほどコンセントの多い家も珍しいんじゃ?

TV・ビデオ・デスクトップパソコン・プリンター
スキャナー・ケーブルTV・ケーブルモデム
ノートパソコン・PS2・PS3・Wii
DVD・HD4台・ルーター

それ以外にもUSBケーブルやら
コントローラーやらでもう
赤黄白 赤黄白・・・
こんがらがって わやくちゃで
ギャ~

1つ1つに名前を書いて貼って

それだけのことに疲れました

今日は外食だぜ~
昨日はホカ弁で~
一昨日は寿司屋~

ウ~ン サボり過ぎ?
スポンサーサイト

コメント

新学期で、持ち物もお部屋も心機一転な感じでいいですね~(^▽^)
整理お疲れ様でしたぁ♪
あと、この前の記事のコメントなのですが。。。
すいませんっ!!!
思いっきり、勘違い野郎で思いっきり書き間違えましたぁorz
回転寿司屋しか行ったことなぃってことが書きたかったんですー(笑)
ものすっっごぃウソを書いてしまぃましたぁ(;´∀`)
申し訳なぃですぅ。。。

HD4台にビックリ!!
電気屋さんもビックリ!!
ビックリドンキーもビックリ!!

うちは、
今日はバーミヤン。
昨日はパスタ(自作)
一昨日はハンバーグ(自作)

という お手軽メニューでした~(笑)

おっ!!「おかん」やってるやん!!
って思ったら・・・最後にこけました・・あはは~~
私は、ホカ弁。マクド。牛丼。のローテーションですが・・あはは~~

マチルダ、大きくなったねーーー可愛い♪

褒められちゃった~♪
それだけ買ってなかっただけなのにな(笑)
すごいな~お母さんしてますね~
うちの娘は部屋の掃除をとうとう諦めてました。。。
手伝わない私もひどい親ですけどね♡

ちなみにうちもコンセントや線がたくさんです
タコ足にタコ足ですよ~
いつか発火しそうで怖い。。。

まりまりさま
やっぱそうでしょう!回転寿司に行ったことないなんて、かなり貴重な人だと思いましたもん!
私の中でまりまりさんは今だに
『バブリーなお嬢様』と格付けされましたよ~
(実際にお嬢だったらゴメンナサイ)

フランさま
HD4台はやりすぎでしょ~
ぜーんぶ相方の趣味の画像倉庫ですよ!
ビックリドンキーのことをビクドンと呼びますよね

himeさま
お手軽ですか?!しっかり手作りなのに??
主婦してるんですね~

大地さま
『おかん』の部分はいかに手を抜くかしか頭にありませんのよ~
そのローテーションはお昼ならともかく、ディナーだと体によろしくなさそうですね・・・
マチルダ雄だしよく食べるんです 太りすぎ?

ちびママさま
普段は母親してないので、こういう機会にアピってますよ~
娘さんお掃除とうとう諦めたんですかi-202
かくいうウチも私がほとんどを捨てたんですけどね
まぁもうちょっと暖かくなったらやるでしょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/192-58a8ab68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

